デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


運用と精神の微妙な関係
⇒人気ブログランキング1位!ありがとうございます。


はい、やりたいのは山々なれど、今日はその時間「行商タイム」で出来ません。多分当るでしょうが、また次の時にやればいいじゃないでしょうか!はっはは!!v(≧∇≦)v

(変わった、秀ちゃん、少し前なら、出来なかった日で、当ってたら悔しがってた、あの秀ちゃんに心の余裕が・・、お金の余裕はまだみたいだけど。。ドタっ)

次は、いよいよ架橋です。ギャンブルから投資運用へ、「福利で魔法の資産形成」は、また次の機会に。
(楽しみずら~、はやく聞きて~なもし)

 大村5Rやっぱ、来ましたね!一番人気の630円。
 最近、こういうオッズの並び、結構1,2番が来てます。
 流れが変わったかも、こういう場合は上位オッズ優先ですね。
 
 次の大村は、秀ちゃんの好きな中配当傾向オッズだっち!で
 およよ、10点買っても193%。こっそり、上位2番の買い目を減
 らしてっと(省エネ、苦肉の策であります)
 でも、あちゃ~~、はずれ!っと。ま、仕方ないね!
 次の尼崎11Rはモット、好きなオッズで10点買いの205%!
 (と思ったら、時間切れで買えませ~ん!意識が弱いのでこれは必然
  かも⇒結果は沈没!ついてる秀ちゃん)
 気をよくして、鳴門12Rでは下位8点買いの(え~?1,2番人気
 を外しちまった、このドアホ!)261%だ^^い!
 
 結果は、最後ハラハラしたけど、来ました!3番人気の1060円
 ゲット~!!(T▽T)ノ_彡☆1勝1敗でちょっぴりプラス。今日は
 これでオシマイ。
 
 今から、夕刻の行商タイム、行ってきま~す!(@^0^@)ノ彡


*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝、今日も6割的中率!過去のお宝実績はこちらで


秀ちゃんへの励ましはこちらまで


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

負けても勝つ運用戦術

⇒人気ブログランキング1位目前!今すぐクリックして読んでね。



*本日の競艇お宝3連単は5戦4勝(5410円)やるね~!
過去のお宝実績はこちらで


⇒人気ブログランキング1位目前! 明日が待ちどおしい方は!今すぐクリック

おたより、励ましはこちらまで
itkatsuyou@ybb.ne.jp

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ギャンブルを投資に変える七つの法則

⇒ブログ人気ランキング1位、ありがとうございます。


今日は、競艇の日ですが、秀ちゃん今日は、月曜日でいくつかのサイトの更新で忙しくて、もう一つ玉には休感日を作ったほうが良いのと、汗の頑張りで運用資金を増やす目的があります。一回のチャレンジ時間と労力を考えたら、これっというレースにある程度ドカ~ンと行った方が効率が良いですから?
(んだ、はようそうなって欲しいずら~)

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝(2260円)キッチリ安心
過去のお宝実績はこちらで


おたより、励ましはこちらまで
itkatsuyou@ybb.ne.jp


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は様子見で
昨日はかろうじて、競馬の損を競艇で取り戻してヤレヤレ気分が続いて、今日は秀ちゃん、天気と同様、ちょいとナーバス。
(え、なんていったずら?オラッちん村、バスは通るが、茄子はとれね~だが?)

今日は、平穏で穏やかな心理状態でいたいので、競馬は趣味レーションで終りました。天候もベストじゃないしね。(昨日の教訓がいかされてる)(『危機説く手数-宮得別室?』)

昨日は3レースに1回万馬券がでるアレ荒れレース、今日も中京は同じペースで万馬券がでてました。この土日は万馬券バンバンの週でありましたね。
その一方、低いオッズの一番人気が来たりと回収率調整が非常に難しい局面が結構ありました。こういうときは軸中心に見ていくのがいいのでしょうか?(さ~?) 

軍資金を減らしたくない秀ちゃんにとっては空と同様、迷い雲が降りてきた感じ。(資金さえあれば解決なんだけどね。エ~ン)ゼロからの出発でこのノンフィクションストーリーをハッピーエンドで終らせないといけません。(とうめん、行商で汗かくべか?)

今日の午後は競艇ですが、あまり気合の入らない秀ちゃん。こういうときは挑戦レースもこないレースにチャレンジしたりとチグハグの予感。
初めの津1Rは、上位1号艇の1位がらみを外して失敗!(こんな時に1番オッズがトップに来たね)

次の尼崎5Rと、津7Rの順調な成果(趣味レーションだ!!くそっ)によし!とギャン張った常滑7Rでは、返り討ちにあって沈没。"く(""0"")>(トホホ)

小柳ユキの競艇イメージソング「Fair Wind」が、傷心の秀ちゃんを癒してくれるのでした。p( ´∇` )q

明日からは、とうめんギャン張らずに頑張る秀ちゃんが中心になりそうです。お楽しみにネ(ンダ、ついて行くずら~、)

教訓:低オッズの上位人気グループでも無造作に斬らないでね。軸を残そう。
教訓:気乗りのしないときは、気分が落ち着くまで見送りと気分転換。

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝(5660円)
過去のお宝実績はこちらで


⇒人気ランキング、秀ちゃんに励ましの思いを込めて~!クリック

おたより、励ましはこちらまで
itkatsuyou@ybb.ne.jp


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

馬~イ、1日でありますように!
おはようございます。今日はお馬さんとキョテーWの日で、ちょいと忙しくなるかも。午後の後半からは、汗の行商も入っており土曜と言うのにあわただしく終りそうです。

朝の推奨状況を見て、午前は土、午後は水と計画。出来れば、午前はお馬さんで早々ケリをつけたいところです。新鮮な朝一オッズを見るに、
中京の3,5,6R、東京の3,4,5Rを様子を見ながら行ってみようと思います。東京は三連複も面白いかもね。

天候は雲から小雨ですが、馬場はマズマズのようです。福岡は雨ですが。こんな日は、家族から外出をせがまれないので、気が楽ですが、馬場は必ずしもGooDではない、痛し痒しですね。

(つべこべイワンと、与えられた情況なりに、勝負するのがギャンブラーやで!)
(秀ちゃん、ギャン場って屋~、オラもついていくだべ)
(『威嚇千金、味覚良朕、一発転金』?)

それでは、また!

時間は過ぎて、その日の深夜 秀ちゃんお~きなため息!

ふ~~(どうしたずら、秀ちゃん元気ないべ?)は~~。。
ん~~今日の競馬は散々だったね。2週間の悪夢が再来したかのよう。
東京3,4,5Rは全て万馬券のお~荒れ!
中京3Rはビックリの75280円馬連万馬券、5Rは23番人気ではずれ、6Rは来てるけど、マニュアルで行けば外しそうな予感でパス、思惑どおりじゃった!

いつもは前半でビシバシあたって、今日のギャン張り終了!というとこなんだけど?どうしたの?今日は!

秀ちゃん、たまらず、ここで競馬を一旦リタイヤ。

皮肉な事に、後半は9勝3敗、とほほ。前半の二会場12Rで6つが万馬券とは最近にはないんじゃないかな?
いや~、ビックリの半日でした。

そして、

あ~っとキョーテー、競艇の時間だ~い! 雨天もあまり関係ないし、こっちのほうがギャン張るには秀ちゃんの性に合っているかもね。一白水星だし。。
でも、もう今日のギャン張る、軍資金をお馬さんでかなり使い果たして残りちょっぴり●え~ん(。>0<。)

初めのレース尼崎は初めてだし、次は常滑が三つ控えているので見送り!
初めの常滑6Rのオッズはまあ、秀ちゃんレースかなと思いきや、最後にオッズが本命よりに傾いたので、資金のない秀ちゃん、しぶしぶ見送り。でも来ちゃったね。マイッカ。

7Rは中配当がずらり、秀ちゃん待望のレース。そのまま10点買いでも回収率186%。と思いきや、やっぱり修正がはいり、上1、下3枚カットの169%が精一杯。

結果は? 着た、喜多、来ました~。(久しぶりの勝利の感覚、もう一生勝利はないかとついさっきまでの落ち込みはどこえやら)

640円の二番人気ゲット。でも尻すぼみの投資金なので、回収はちょっぴり。(つらいとこだなあ、損失配分掛けれないボクチン。。)

8Rは一番が10倍を先頭にさっき以上の中配当がずらり、結局10倍人気は二つとなって上1枚をスライスしたけど169%か? よし確実にそして最終勝負に出た!秀ちゃん。

過去最高の4桁投資だ!これでダメなら首ククルぞ!(少しおおげさ)

(秀ちゃんにとっては、清水の舞台から落ちる覚悟、すこし心配ずら。。)(そのお金は何処から?さては?奥さんに言うぞ!)

結果は?

1340円が来た!(^◎^) これで今日のマイナスが少しになって。ヤレヤレ。それでも今日は、長時間で、目も疲れてヘロヘロの秀ちゃん。

まだまだ、ここと言う時に必要な玉を張れない、財政難の秀ちゃん。当分行商で稼ぎながらの運用にという二束のわらじ状態がつづくのでありましょうか?

教訓:天候不順日の競馬は見送りましょ!競艇があるでよ。
教訓:余裕の軍資金がないうちは趣味レーションがよかごたある。


⇒人気ランキングもお疲れ気味、疲れた秀ちゃんを元気付けようクリックお願い!

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝(2980円)いつも安心!
過去のお宝実績はこちらで



おたより、励ましはこちらまで
itkatsuyou@ybb.ne.jp

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

来た~!8070円。
こんばんは~!今23時半、おそらくこれをアップする頃は明日になってるかな?
今日は、朝から一日、汗の行商日でして、ギャン張るのはお休みの日になりました。
あ~・゜゜・(/。\)・゜゜・.っくく(秀ちゃん涙)

(どうしたずら?人生色々あるっぺ)
(『諸行無常、修行不精、社業無情?』

秀ちゃんが汗を流してる、こんな日に限って、またまた高配当が、、クヤシ~~。
26番人気を当てるんだからね。ったくすごい!
(ひっひひ、秀ちゃんカンニンナ、天神馬水の神さんがもう少し修行させたがエエってよ!)

気を取り直して、今日の行商の報告です。今日は、奥さんの展示販売場所に車で荷物と一緒に送って、現場で品揃えの手伝い、それから南に20K下って、肝っ玉母さん(そろそろキャラ出演依頼をしよっかな)からある商材を仕入れて、家に戻って、小学2年のお子様を迎えに行って
(昔は、自分で勝手にかえったがなあ、時代は変わった、秀ちゃんも老けた)、一息つく暇もなく、奥さんの行商の終わり時間に迎えに行って今日の成果を車に詰め込んでっと。いや~いそがし!(汗)

あっと、秀ちゃんの約束営業タイムで、博多駅近くの事務所にお邪魔して~、ちょいとコーヒー飲んで話を聞いて、そのうちそのお方々、今度は秀ちゃんの夜の『ギャンブルが運用に変わる七つの法則』を是非聞きたいと言われるので、商談が終るや否や、一緒に会場の市民センターに直行。(TT; )( ;TT) 

夜は秀ちゃんの「汗と涙のギャン張る物語」始まり始まり、何処から聞きつけたか(秀ちゃんも忘れてた掲示板を見たんだって)知らないオジサンも加わって、盛り上がるのなんのって。。終ったのは21時でした。。ふ~、ゞ(_。_)ゞ チカレタビ!

しかし、今日も感動の出会いがありました、ありがと~。8070円は感謝の未来預金に預けちゃいました。(出来た秀ちゃん)明日はお馬さんの日です。明日の作戦は? ヒ・ミ・ツ 


あとは、このギャンバル劇場について、初めてご入場の方へお知らせします。
この『ギャン張る劇場』の登場人物↓
★秀ちゃん(純朴で人の良い小心者、最近、チョイキケンなオジサンに変身中)
★東北なまりのオジサン(秀ちゃんの奨めで最近やっと運用を始めたばかり)
★天神馬水(秀ちゃんの守り神、忙しいので節目節目で取りまとめに現れる)
★天神仙水(元、馬蓮宗のピンとハズレの僧侶、が、馬水神との出会いで弟子となり、最近はナカナカ の僧侶に変身)
★お宝神さん(競馬、競艇のお宝推奨を出すプロ)
★**?**(秀ちゃんの愛人、ギャラが高いので今まで一度しか出てこない)
★怪説者(時々頼みもしないのに、でも旨く話を整理して纏めてくれる人。口調はいたってノーマル。 
でもあんただ~れ?)

これらのキャストでまた明日から、ギャン張る日記をお知らせいたします。乞うご期待! 

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝(9960円)おったまげた!
過去のお宝実績はこちらで


⇒人気ランキング、息切れで3位転落 ! どうぞ秀ちゃんに思いを込めて~!クリックお願い!

おたより、励ましはこちらまで
itkatsuyou@ybb.ne.jp

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は、平穏で暖かい春らしい天気です。
今日は時間もあるし張り切ってギャン張っちゃいます~!

本日の第一推奨挑戦レースは住之江6R オッズは? あちゃ~、一番人気が3~4倍あたりで異常に人気が高いね。

5倍以上だと文句なく斬ってしまうとこだけど、微妙だね~~。
前レースも比較的上位がきてるし、悩むね。直感的には見送りレースだけどどうしても、ライブを眺めてみると、解説のおじさんの話を聞くと買いたくなる秀ちゃん。

(楽しむノンか?増やしたいノンか?はっきりせなアカンデ!)

解っちゃいるけどやめられね~、怨胡知浸、ふるきを尋ねて新しきを斬る』なり)

1番人気1点買いか、はたまたその以下9点買いか? 四分六で9点じゃー!

っと結果は?

NNnNN~~やっぱ来た(T△T)1番人気。いやな予感が当たり!秀ちゃんハズレ!(ガックリ)

(やっぱ、初めの自分の感覚、守ったほうが良かったっぺな~!)
(でも、楽しんだから悔いはないがな!)

仕方ありません。遊んだ僕が悪かった><(『自GO自損』也)

よっや~、気を取り直してツギ、ツギ~ッと!

児島7Rは見送って、津7Rで勝負! オッズも秀ちゃんパターンの
5~10倍が二つ、一番人気をカットして210%でセット!
ここまでは、まあ計画通りだけど、、、

参ったね、ぜんぜん、指定の艇が引っかからない。完敗、配当はなんと32190円、
津での本日最高額!
まあ、これならシャ~ないわね。サバサバ。。

今日は、初めからどうも、ツキがないね。あとは、常滑、住之江会場をを先に覗くと~
常滑のほうが好きなパターンでこちらに決定!
二つのシングルオッズの一番をサイなら(『何枚陀、何枚お陀仏?』)180%ダッカかな?

結果は?

しかし、またまた本命着。。あんりゃ >< まさかの3連敗!!
今日は、本命に捲られる日になるのか!

(でもお宝は二つ来てマンネン、ちゃんと基本を守ってやってもらえばこんな事あらしまへん!)

投票の時は?たしか5~10倍のオッズは二つだったような気がするけど結果は三つになってたっ! 

 (『危機即絶句、悔有測是力』なり)

14日の大敗以来の完敗に秀ちゃん、今日は反省が多い一日です。

(しばらくして~)

やった~!今日の負けを取りもどして利益も~っと!!
(どうしたずら~、秀ちゃん。行商にいったんじゃねえべか?)

はい、外出には時間があったので、秀ちゃん、このままじゃ気絶から
立ち上がれません!(たちあがってセットしたのはだ~れ?)

住之江11R,思えば、今日の悪夢はこの会場と、この解説の変なおっさん!住之江の敵は住之江で。 オッズはさっきと「似てます」「似てます」、今度は「煮てやる!」上位5点絞りの175%でイザ勝負勝負!(マア、そんなにイキガランデもええがな、来るときゃくるし、そうでないときゃ仕方おまへん)

結果は? 

5番目1640円1-2-4をゲット!初め2号艇がトップでヒヤヒヤしたけど、後で抜き返したね、
しかしオッズは正直です。お宝神さんもピタリ。恐れ入りました。ありがとう!!

思えば、初めの「惰性のマイッカ」で苦しめられた日々!?マイッカも程ほどに! 

では、では気分良く行商に行ってきま~す!!

(しばらくして)

異業種交流会に参加してきた秀ちゃん。会の名は日本挑戦ネットワーク
というNPO法人。主にシニアの方々のビジネスチャレンジを実践しているナカナカ、ユニークな団体で
ありました。

秀ちゃん、早速はにかみながら、自己紹介と名刺交換を行いました。
この方々も、近いうちにギャン張るチャレンジャーになる日もそう遠くない事でしょう。
今日もよき出会いをありがとう。

明日は、どうやら1日、ギャン張らずに、頑張る日になりそうです!


教訓:初めの直感に従うべし!スタート悪しきは出発点にまずは戻るなり
教訓:他の雑念に耳を貸すなかれ!内なる声とお宝だけを聞け!
教訓:基本に忠実に、本命は本命也の意味があるなり

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝(2560円)今日もやっぱりきてます
過去のお宝実績はこちらで


⇒人気ランキング1位まで後一息!

おたより、励ましはこちらまで
itkatsuyou@ybb.ne.jp

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

らっタッタタ~\(*T▽T*)/らっタッタタ~
らっタッタタ~\(*T▽T*)/らっタッタタ~と、少々睡眠不足でさては頭がボケたか?秀ちゃん、朝からご機嫌の様子、、。(どうしたn?)

このブログの人気ランキングがナ~ント、ぜ、全国、いや全世界(確かに)で堂々!(そこまでは??)
一気に2位に上昇しました!!

イヤ~、ベスト3に入れればと思ってたのに、これも皆さんの愛のクリックのお陰です。ありがと~!! 
秀ちゃん念力でクリックの数だけ感謝の突き、じゃなか、ツキを今送りま~~した。

と、冗談はさておき、こうなりゃ1位を目指します!(キッパリ)
そのためには、もう一段、バージョンアップが必要です!本日は少し格調高く行ってみま~ス。
(勝手にヤリーな!)

さ^^てと、今日の競艇は勿論やりましたよ~!

第1チャレンジは住之江5R、オッズはおえっと!秀ちゃんあんまり好きでない、昨日からこんなん続いてます。10倍以下オッズが三つも。。
10点全ていくと150%以下になるのでこんな時は基本はオッズの高いほうからカットカット、でもやはり1番もカットしちゃったよ~。回収率は160%、上位オッズグループ中心で行くとこんなもんかな?

結果は来ました。3番人気、770円げっと。初っ端からありがとうお宝神さん。

そんでもって、時間もあるので
次に挑戦は江戸川5R、これは秀ちゃん好みのオッズ、10倍以下が二つ、いつものように下9点買いの181%せっと!!

さっきの勝利で、勢いづいて調子付いてどんどん言った秀ちゃん
結果は?

初めの利益が吹っ飛んでしまいました!! でもこのところの
秀ちゃん、あまり一喜一憂しなくなりました。

負けたら、次がある~♪っと

今日は、午後から行商だから次の児島8Rで終わりだね。オッズを見たら最後の住之江でギャン張りたいんだけど児島8Rで行くしか><仕方ありません。
ここのオッズは、又か!10倍以下が四つも。。本命グループは無視できない!と、やはり、一番人気だけスライスしての9点買い173%。
(どうして?)一番は異常にオッズが低すぎるし。

結果は?
ハイ、来ました。二番人気、あ~ぶな買った!840円円配当で今日はちょっぴりプラスで終った秀ちゃん。

残りのレースに未練を残して、頑張る行商へ旅立つのでした。

帰ってビックリ!!中配当レース後半二番も来ちゃったのね。。
でも、「ちょい来てコール」があれば断らない人の良い秀ちゃん、その代わり、良い出会いをありがとう!
また仲間が出来ちゃった~。のプラス思考の秀ちゃんでした。

教訓:勝ったら欲しがりません!買ったら星がありません!

*本日の競艇お宝3連単は5戦4勝(6860円)凄すぎ!明日に回して~!!
過去のお宝実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはitkatsuyou@ybb.ne.jp迄待ってま~す^^v!

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は頑張って、ギャン張って、頑張った秀ちゃん
こんばんは!と言うか今は今日でなく明日になってしまいました。
今日(23日)は、午前は汗の行商と打ち合わせをこなし、午後からキョーテーをこなしながら、資料制作、夜は近くの市民センターで資産運用セミナーと多忙な人生の一日を過ごしたのでありました。

今日のギャン張り結果は?

江戸川は中止になったようです。たぶん風かな?てとこで、今日のお宝チャレンジレースは4っつ。

まずは、住之江7Rから、住之江といえば、大阪南港からモノレール、地下鉄と乗り継いで梅田方面に行く途中に、たしか見えました。競艇場らしきものが、、秀ちゃんいつも大阪への行商は門司からのフェリーなんです。往復で約1万円と安くて、海を見ながら風呂にも入って、ソファーにゆったりと座ってビールでも飲んで、テレビを見ながらくつろぐのです。朝8時につくので時間が有効に使えます。(秀ちゃん一言激安出張アドバイス)

お~っと、夜もふけた、今日は早く寝なくっちゃ~!

では行きます、
このオッズ、一ケタ台オッズが三つも、、10点買ったら回収率は150%以下。順位を見ると2-1、1-2は堅そうです。マニュアルどおり、オッズの高いほうから、涙ながらにカットカットカット

(そろそろ、頭すっきりして借り上げ、いや刈り上げね~べなあ!)
(今日は手抜きするんじゃないのんけ?)

でも思い切って一番人気オッズと、下位オッズ5点カットして、4点にしぼちゃったよ~。198%回収率へ。(チョッと冒険かも?少し心配)なぜ一番オッズを斬ったかって? そりは、感というしかありません、いつもの癖と言うか? でも多分しないほうがいいと思われます。

結果は?

うっへ~い!二番人気が来ました~。(^―^) シングルの配当はほとんど狙った事のない秀ちゃん。540円でもそれだけ買う比重が大きいから、マアこれも運用という感じでは堅いかもね。

続いては琵琶湖8R、これもさっきと同じようなお堅いレースのオッズです。普通なら見送るところ。

しかし、今日は夜のプレゼンの資料も早く準備しないといけないので、よっし、さっき本命中心で取った事だし、次もそれで行くか! と、しかし、今度はさすがの一番斬り大好き(実は、投資額を少なくしたいだけだっぺ?)秀ちゃんも、2回連続の度胸ありません。

さっき買った余裕も手伝って(ここが重要な運用ポイントでんがな!)素直に上位5点買いの164%にセット!一番人気を入れるとここまでが限度ですね。

結果は? いや~ほほ!v(≧∇≦)v (『秋刀魚の季節はまだ早いなり』
ん~、あれこれ考えずにオッズに素直にいったら良いようです!

これで、本日2連勝!

その後どうする? オッズを見てからね~、やるんやね?と自問自答。

しかし、その後、お子様のお帰り、もろもろの手伝いが入って出来なくなったんで今日はこれでオシマイ!(ヨカッタずら~、秀ちゃん)

後は、近くの市民センターで、資産運用セミナー講師として公爵をたれて、10名ほどの欲のフカ~イ、人たちに夢を与えて、後はお茶してやっとお帰りあそばされた秀ちゃんでした。

ただ今、お帰り、今帰ったの?遅かったね、お疲れさま、今日はギャン張って頑張ったね! 

真っ暗になった、家について、独り言を言いながら、忍び足で自分の机に向かう秀ちゃんのギャン張り、頑張った一日でした。

       オヤスミ、(-.-) Zzzzz・・・・

*本日の競艇お宝3連単は4戦2勝(1110円)
過去のお宝実績はこちらで


クリック⇒ブログランキング応援してね!くたくたになった秀ちゃんを元気付けよう!


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は鳴門で風があるようです。
おはようございます。いま、10:40福岡市は曇っていますが、徐々に晴れて、
全国的に天気はよさそうです。本日は常滑の1Rから、もちろん行きますよ~!

鳴門はチョッと風が出てそうな感じなので注意が必要かもしれませんね。

(しばらくして)

そこで、今日の推奨1回目は常滑1Rでした。オッズはっと、秀ちゃんの
好きな、本命なし混浴、いや混戦オッズ。
いつものように上カットの9点買い、246%回収率。なんか、簡単すぎてこれで入って、イイの快?
っていうくらい苦労なしのセット。

結果は?

うえ~ん、世の中やはりそんなに簡単じゃなかった。。
実は心配性の秀ちゃん、いつもより少なめに購入をセットしてたんです。いくら買ったって? ?400円タイ。

(まあ、初めはそうなもんでよかっぺえよ!まだ後があるずら)

次は、芦屋8R、芦屋といえばお金持ちのイメージある街。むか~し
ある仕事の関係で芦屋の女社長の店兼家に行ったことがあったなあ~、気品漂う奥さんだったね。でもその後あの震災で、家はなくなり、傷心の旅でアメリカに渡って奉仕活動をしてるという便りがあったけど、あの女社長さん元気してるかな~~。(秀ちゃん伝記パートⅡより引用)

(『ふるきを尋ねて当たり券を知る、遠呼知人』仙水)

よし!上位2点スライスの8点買いの219%だ~!

結果は?

ハイ!来ました。さすがはお宝神さん、アリガト~。損失配分も今度はバチッと掛けたので目標利益@@@@円獲得。
今日は、もうおわり~!と言いたいところだけど、もう一回は絶対きそうな気がする 
(ナンヤテ!タッタ1回やて? なめたらいかんぜよ~~!*夏(`´)雅子*)

そこで、鳴門は2回あるので初めの10Rで遊んじゃいました!
(秀ちゃん、勝って、余裕たっぶりずら~!ゲンキンなもんずら~)
(『それを言うなら現金、換金、歓喜の秀様、納枚打舞都~』)

秀ちゃんのプランクトン作戦は、最大オッズの1~2枚だけこそっうっと
買うのです。それも上位の船番号とダブっていて順位が一つ変われば
来そうな番号のがあればね。今回は、そんなにオッズが開いてないのと、先ほどの勝利の余裕で、
セコク切り目をしないで通常通り下8点買い~っと。回収率は187%!

結果は、凄い!今日の神さん、ばっちり、最高位オッズが来ました。
2300円ゲット~!!今までの高配当ミミチ投票の預金がいっぺんで巨大な金利と共に戻って
きちゃった~!(^凹^)

週初めそうそう、快調な秀ちゃん。(もうやめるでしょ?)
うんうん、次の鳴門10Rは見送って、最後の浜名湖12Rはオッズしだいでイクかもね。。

(しばらくして)

いや~、鳴門は両方とも来たんですね!凄いね。

3回もくりゃ~もうヤーメタ、と思いきや!最後の浜名湖も来ちゃったとは、、。し、しかも本日一番の配当28倍。
神さん、明日の分に、残しておいて~!

(ホント、すごいずら~、オラッペもできるだが?秀ちゃんよ~く教えてケロ)
(『この文字霊をよ~く読んで反復すればいける也なり~』)

教訓:嵌りすぎず淡々とセットをこなせ!もし外れてもはいはいありがとうで損失配分掛けよ!
教訓:セコイ張りも玉にはいいが、王道を忘れるなかれ!
*本日の競艇お宝3連単は5戦4勝(7090円)さすが神さんありがとう。
ブログランキング現在第6位!貴方のその愛のクリックに福が来る~!

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

日曜日の今日は、昨日と打って変わってお馬さん日和
日曜日の今日は、馬場状態はまずまず、よさそうです。
各会場1R全て趣味レーションでも当り!! さて、今日の推奨は皆結構本命中心のようですが、今日の馬場では堅いかも。
秀ちゃんも素直に中京2R、イってみま~す。

しかし、何処までやれるかなあ、天気も良いし、家族から青い空の下に、連れて行けと、せがまれてます。今でも、氷のような冷たい視線が背中から、、

かせがにゃならんし、家族サービスもせにゃならんし、トウサン、人生の岐路 (そな、アホな) 苦渋の選択を迫られつつあります。その前に当たって~~~!

          (しばらくして~)
    |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||

秀ちゃん! 憮然、愕然、呆然、唖然、空前の大穴、馬連、さ、さんまんにせんごひゃくじゅうエ~ン(泣) 

やっぱ、本命レースは秀ちゃんのチャレンジレースじゃないね。中京1Rはお~ッと面白い!と思ったけど、(いやはや、馬連で万馬券とは? 取った人、オメデトウ!、おいしい店を紹介します!)、
お馬さんは奥が深い、としみじみ。

(『人生万事塞翁が馬連?な~り』)

気を取り直して競艇、キョウテ~だっち!
三国1Rは、10点買っても回収率253%、これで行かない手はありません! 競馬の敵は競艇で!
もちろん、損失配分バリバリかけてっと!

結果は? ぎゃ~( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨)  >< 助けて~~大w(☆o◎)wショック秀ちゃん死ぬ~~

しかし、地獄で仏とはこのこと!(何かあったずら~~?)

買えてなかったんです。船券が、、、。理由は、入金額設定をそのままにして1000円しか入ってなかったんです。どうりで投票ソフトで本日の日にちがでずに、入金照会に金額が出てなかったので????
と思ってたけど。ふ~、と一安心。

と、感慨に浸っている間もなく、家族からは『連れて行け~!』 、、と秀ちゃん白旗(パ~タパタ)
外出決定!!いざ、能古ノ島に行かんとす。

『家族は宝なり、お金は力なり、知識は財なり、自然は母なり(馬水)』

よし!神さん、またツキを残してくれてた。ありがとう!
次の常滑7Rをセットして、いってきま~す。神さん、ヨロシク頼みます。。

能古の島と言えば、地元が生んだ、井上陽水(デビュー前の芸名はアンドレカンドレといってたなあ)の名曲の一つ、秀ちゃんの青春時代、まだウブで可愛いシンガーソングライターの時、浜辺で一人ギター片手に歌ったもんだな~、秀ちゃんその後は歌をあきらめ、詩人&ベーシスト&作編曲家に変身したんだなあ~。。

そんな思いで、秀ちゃん能古の島の大地に包まれて、しばし走馬灯のごとく駆け巡る、人生の軌跡に魂を泳がせるのであった。

(もしもし、これはギャンバル日記ずら?)
  (『人生色々、日記も色々、坊主も色々なり』)
    (てやんでい!ビール飲んでひっくり返って寝てたんちゃう?)

 そして、いつの間にか、太陽は西の空と海の狭間に少しづつ、身を隠して行くのであった。
(今日の、出会いをありがとう!)そして、秀ちゃん一家は帰宅の途に着くのでありました。

キョ、キョテー、とこなめはドゲンなった?秀ちゃん帰るや否や、パソコン立ち上げ、良く見ると、
やった^^あ^^。来てました!
でも、勝った時のオッズは32倍だったのに、19倍になってる。2時間以上も前のセットだから
仕方ないね!

結局、今日はちょっぴり未来預金に貯金をした秀ちゃんでした。

教訓:時間に追われてギャン張るな~。
教訓:金額移動はちゃんと入れようね。あわてないでね。
教訓:秀ちゃんの場合、低いオッズはとうめん見送りましょう。
*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝(5290円)、お馬はこちらで


クリック⇒ブログランキング応援してね!今日、ちょっぴり疲れた秀ちゃんを元気付けよう!






テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんのギャンバル投資日記
さあ、またまた巡ってきた土曜日!早いモンです。こちらの天気(福岡)は?平穏。
しかし、東京風強し、新潟、中京は下が重そう。一週間ぶりで感が鈍ってるし推奨レースも後半なので今日は、前半から行くのは止めて、まずは様子見で静かなるスタートを切ります。

(しばらくして)

各レース会場、4Rが終りました。12レース中、万馬券(馬連)は5回出てます。結構荒れ荒れですね。中京は芝もダートもよくありません。

これと言う中配当挑戦レースはあまり見当たりません。それでも、秀ちゃん、東京3Rで推奨15点から下位12点買い194%。1320円が来ました~! おめでと~! 幸先いいスタート。

今日は新潟は見送ります。今日のテーマは、深く考えず、大きな流れを読んで、ピンときたらポンと行く!であります。
(そうずら~、たくさん情報集めても、疲れるだけだっぺ!)

と言いながら、ピンと来たのでポンと新潟9Rの15番目オッズの60倍につられてこれだけギャンすりました ><、そのうち一度はくるかなあ、高配当への道への願い預金?

(遊びもほどほどにすっぺえな!)
(『天地人。基本に忠実に!祈りなさい、そすれば迷い薄れ、心やすまり、感が芽生えてくるなり』)

と、イイながらも、あ~~っと、競艇の時間!!急がし、おいそが氏。

尼崎5Rは、見送り。なぜって、初めての会場というのもあってね。競馬も忙しいし、、。

江戸川は強風で中止、残るは3レース、事前オッズを見て浜名湖7Rと若松6Rに挑戦けって~イ!
(どうしてかって? 秀ちゃん得意な中穴獲得レースと見た)

浜名湖6Rは下位8点買いの188%回収率でセット、来た来た!来ました!! 1590円オッズ!〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ 秀ちゃんにとって1500円以上はまあまあでございます。これで、若松はパスってとこで。。競艇終了。

(それで、エエのや!場に居続ければ、銭をなくすねん。如何に勝ち逃げするかや)
(『中庸の得、財は皆で分かち合うなり、富は器を養うなり』)

所変わって、推奨中京競馬の9Rの時間だ^^い。
オッズは、中配当が来そうだなって、とこで秀ちゃん、中穴オッズへの絞込み下位6点買い(上位9点もカットしちゃった、大丈夫?ずら~?)

結果は?

どっひゃ~、中穴レースはあたりでも、勝馬券なし!!~(>_<。)\
ん~~、(『祈るのです、祈りに勝る勝はなし』)仕方ないね!マイッカ。

朝の利益がここで消えちゃった、グスッ!秀ちゃん。でも競艇は勝ったし、差し引きはプラス! 
結局。お馬さんは、素直に推奨、行ったら、何のことはなかったね。さすがは、お宝神さんです。明日も宜しゅうタノンますね。

今日は、土曜日、久しぶりに寿司でもたらふく食べて明日への鋭気をやしなお~っと!

(秀ちゃん、目~回らんように、皿落とさんように(^-^ )

教訓:本日の傾向と対策、挑戦レースの予定を決めて時間を書きましょう(秀)
教訓:遊びたいか、増やしたいかは相反する心なり、念をもって金を引き寄せるのじゃ(馬水)

*本日の競艇お宝3連単は4戦2勝(4560円)、競馬はこちらで

クリック⇒ブログランキングクリック応援してね!儲けるのが下手な秀ちゃんを元気付けよう!


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんのギャン張る日記
発見!
津競艇場のサイトはライブが見れるんですね。へ~、他会場のサイトと比べると表示が控えめなので、今まで分からなかった。

今日の推奨一発目の津1Rでそれが判明したとは、何かの縁、、。
(やりたいだけズラ?) (やらいでか!)
ハイ行きます(素直な秀ちゃん)オッズみたら、結構良い回収率184%、今回はカットなしで行きます。(頭はそろそろカットする時期に)

結果は、よっしゃ~!来た、一番人気。・・と?(_|+_+|_ ...((( *-*))

 (ど、どないしたん?秀ちゃん、顔が青ざめてるで)
   (ナンマイダ、何枚陀、難枚お陀仏・・)

か、買えてないんです~、ふ、船券が、額の表示が、ない、額が、、ガク~o( _ _ )o  

●ワンポイント競艇講座⇒投票パットで最後に○がでても安心しては行けません。照会で引き落とし額表示なければ購入できてません。

くそ~幸先、悪いスタート、いつもならそれを引きずって、熱くなるのに今日は、クールな秀ちゃん。

(どうしたの?)

秀ちゃん、最近のテーマは中高配当を如何に少ない投資でゲットするかの感養成!であります。
一番人気がきてもどおってことありません!
後で、纏めて取り戻してやる~!(ホント?負け惜しみずら!)

さあて、気を取り直して次なる挑戦は午後か!明日は天候が荒れてお馬もお船もどうなるか分からんから、今日の残りの4チャンスでイザ勝負せん~!

お昼を食べて、しばし秀ちゃんリラックス。(気い、抜いたらアカンデ!)

さて、次のレースは三国7R ふ~ん、異常に一番人気が高いってことはこの軸が1、2位に絡むのは間違いなさそうです。しかし、これは秀ちゃんのチャレンジレースではない。


次!津の8R、オッズはナカナカ、秀ちゃん勝負レース、だけど1つを切って188%で行くか、二つを切って252%で行くかが思案のしどころ。(アホンダラ~、188にきまっ取るヤンケ!基本に忠実にいかん買、ワレ~!)

ということで、8点絞りで勝負!
(どうして?)本日の7R迄で、1,2番オッズは3回も着てるので今回はなしと踏んだわけ、、。
でも、結果は、秀ちゃん沈没、あ~う・°°・(;>_<;)・°°・。
今日はもうやーメタ! くやs~~~><。

(初めは当りも、購入できず、今回購入も当り券購入できず、こんな日は反省して、次にそなえよ、祈るのじゃ!心休まれば、気分も変わる)

今日はや~めた!と言いながら、秀ちゃん、次のレースが気になって仕方ない。チョッとほかの事してるうちに常滑も来た~!
こんな時の心境は?少し前の秀ちゃんなら、悔しがったけど、今はよかった~、さすがはお宝神さん、この次もヨロシクね。

浜名湖イイとこ、一度はおいで、酒は旨いし魚もキレイダ?ウワーウワー、
(『ん~、懐メロ特集なり』)
昔行った浜名湖は、大きな白鳥がいて、人を背中に乗せて泳いでたなあ、(アホクサ、そりゃ白鳥の貸しボートじゃ!)

とりあえずオッズ見てみると、推奨買い目、最後の40,50倍台のオッズに、よだれ~~
一昨日の最後の8210円が、、、(まだ、言ってるズラ~)
10R迄の浜名湖の戦績は、うわ~、初め荒れ荒れ、後半ガチガチ。
ライブで浜名湖特有の事前インタビューを聴いてみると、、ふんふん
トップ1号艇外し~の(53倍はさすがに取り入れて)、下4点買いの759%だ~っ!

(『本日は、プランクトンで鯛を釣る日なり』)
うん、やるなら最後まで、神さん信じて徹底せにゃあね。諦めたらいかんぜよ~。

結果は、やった~!┗(`o´)┓┏(`○´)┛┏(`o´)┓┗(`O´)┛ 
お宝推奨、本日では一番の2180円獲得~!

(秀ちゃん、執念の逆転勝利ずら、見直したっぺよ)
(『終りよければ全てヨシ』)

これで、秀ちゃん、今までのマイナスをゼロにして、今日もちょっぴり
プラスで終ることが出来ました。よかった~!

今の秀ちゃんは、金額でなく、毎日収支がプラス、つまり今日も勝ち!で終ることが重要でありんす! 

お宝神さんありがとう明日もヨロシクタノンます。合掌


教訓:ADSLの皆さん、投票は締め切り1分前に終らせましょう。(秀)
教訓:ミミッチク投資すると返ってマイナスなり、運用は運と要なり。
教訓:上位オッズの切り目で170%あれば、カットは見送るでない。
   少々の投資増加よりも、ゼロになれば本末転倒なり
教訓:最後まで諦めず希望をもって対処するなり。本気の魂に運は運ば
   れるなり(馬水)

*本日のお宝3連単推奨は5戦4勝(5560円)凄すぎる~!

今日の日記、為になった人、または面白かった~という方、もう読まん!と思った方、み~んな
クリック⇒ブログランキング応援してね!
また明日ξ・◇・ξ/~~~

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんのギャン張る日記
秀ちゃん、昨日の深夜は冷や汗もので、いつも寝る時間より2時間も遅くなってしまいました。モバイルでのネット接続が出来なくなり、色々と設定を見たりして触りまくって深みにはまって、何がなんだか解らないうちにパソコンが終了できなくなってしまったんです。デバイスマネージャーも不穏な動きヽ('ー`)ノ 

(オラとこの親分も最近不景気で機嫌悪いだっぺ)
(ホンマでんな~、景気のイイはなし、はよ~聞きたいオマス!秀ちゃん頼むで!)

まず~、明日はパソコンが動かないかも、不吉な予感のまま、最後はそのままにして就寝。
不安な一夜を過ごしたのです。朝一でパソコン110番に電話しないといけないな~
また、金がかかるなあ~、その金を競艇にまわしたらな~、といろいろと考えてZZZ。

朝、憂鬱な気持ちでコードをつないでスイッチオンで、、ありゃ~!動き出しました。きちんと正常に、、
よかった\(*T▽T*)/で~す!昨日のあの深みは何だった? 

パソコンが動かなくなったら焦らずに一日休ませたら案外勝手に修復されるのかもね。。パソコンとの付き合いがながい秀ちゃん、初めての経験でした。ホッ!しかも、前より処理がスムーズになった感じ。。

と言うわけでマダマダ寝ぼけた頭で昨日のモバイル接続の問題を調べてみるにトホホ、パスワードがお客様の都合でなくなってたとは、でも良かった!これで、汗の頑張る環境を取り戻せた~い! 皆さんも気をつけましょうね。

さて、今日もギャン張れる日だけど、昨日寝るときに明日はダメかも~とさびしく不安な状態で寝たので、気持ちの切り替えが、ん~ 

秀ちゃん、勝利の準備は前日寝る前に、明日もやったるで~と自分が
レーサーになった感じで勝つイメージを描きながら寝る( _ _ ).。o○のです。
お~っと、究極の勝ちへのノウハウを公開してしまいました。

  (『思考は現実に向かい、歯垢は幻滅なり~』 仙水 )

さあてっと、今日のお宝推奨、初っ端は、っと津2R。津はライブ放送がないのでパスしたいけど、
ここんとこ、一発目で来てるんで、、
(初っ端からどんどん来るようにしてるんや!推奨なめたらアカンデ!)
 はい、てなわけで初めから行って買って、早く終って明日に備えよう!

2R秀ちゃんの設定は下位7点買いの363%セット!(大胆に行ったね?)
  (@@の節約ずら~?)(まあ、ええでんがな)

今日は、気分的にあまりのらない日、なんで少額で遊ぼうと思って。
それと、配当率から見て、同じような番号が絡んでるから、マア昨日利益がのってるから、外しても
次いけるからマイッカ!

結果は? 来ましたっと^^~、,1640円獲得。今日は初っ端から幸先イイ!
  少ない資金が2,5倍になっちゃった~!((((^Q^)/゛

次!、は三国3R(気分が一気にハイになった秀ちゃん、更なる絞込みに動く!) 今日は、少額絞込みボンバーの実践日としよう。

上位は決めてなし、でも接近してくるくる変わるオッズ、こういうの困るね。。
しかし、さっきの勝利で余裕たっぷりの秀ちゃん。上位3組をスライス、また女性レーサーの上位オッズ
(ジツハ、これが来ちゃった、いや~ん)を切って、6点買いの400%台が裏目に! 
  (ヤスモノ買の銭失いスライス負け!)

A級レーサーだもんね。女性を甘く見たらいけません。反省!
そして、後で最終オッズを見て愕然、上位と思った、オッズが下にして
買った船券が上位1,2番人気だったとは~、あ~。こういう時は
慎重に行かねば意味がありません。

(『イシバシを渡るも意思は師が必要なり』仙水)

次、津5Rは一応セットはしたものの、気が向かずに模擬投票。

(『負けない事は、勝ったも同然~戦略の誤りは戦術で補うこと難し・・・損子』仙水)
 仙水さん、もまだまだ水へ落ちるなりなり (秀ちゃん)

 (ふんとお~、為になるべ~、ウチン息子も連れてくっぺか?)

次、浜名湖は秀ちゃんゲンのいいとこ。と見たけどオッズ見てや~めた!
今日のテーマにはそぐわない。今日は絞込み且つ高配当の研究日。
(なんで、そんなにコダワルっぺさ?、やっぱ昨日のお宝最終の80倍が忘れられ値~ってか?)

そ、そ~なんです!8160円なんて、高配当の的中!秀ちゃん今まで6000円台が最高、当ててみたかったなあ (しんみり)

てなわけで、最終下関12R、下関と言えば昔、大投手がいたなあ~、あのバネの効いた投球フォーム、抉るようなシュート、でも惜しかったね~。(しばし思いにふける秀ちゃん)

タ~タ~ッタ タッタタ~ タタタタ^^タタタタ~タ~タ~タ~~~

あの時を告げるファンファーレで我に返った秀ちゃん、固唾を呑んでレースに注目!
   (ところで、秀ちゃん、何を買ったずら?)
はい、下関12Rは下三点買い題して「下付利三段締め~ッ」の1162% と!」

 (『死も不利散乱諦(あきら)め~もあるなり~ (仙水)』

結果は?

 お坊さんの勝ち~! (策におぼれたズラ?秀ちゃん)

ちがいます! 今日の最後の負けは、押さえのエースを出しての敗戦と同じ。これでダメなら悔いなし!仕方ありません。

しかし、後半2番とも、1位2位は当りで、一つ間違えば来た~!となる可能性のあるものでした。少額での高配当確率で行くのか、多額の着実路線で行くのかによってある時期、徹底して検証して行けばいいのです。しかし、今日も昨日と同じくマイナスにはならず、ちょっぴりプラスで気分はマズマズの秀ちゃんでした。

教訓:パソコンちゃんもキカイの子、疲れたら一緒に休もうね。
教訓:気分が乗らない日は、少額絞込みで感を養うものいいじゃな~い。(ズアンネン!)
*本日のお宝推奨は5戦3勝(3920円)→なんでしょ??

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀チャンのギャンバル日記
昨日は、ギャン張れなかった秀チャン。もう、う~ずうず~^^v
(秀チャン、ギャン張る禁断症状ダカ?)。
今日はやっちゃいまーす。
(張り切りすぎて、日曜みたいに気絶せえへんといて~ナ!)

まずお宝推奨レースは下関6R、
上位一桁の四つのオッズはばらばらでちょこまか入れ替わり~の弱弱し、
これはマニュアルの10以下オッズ1~3と同じと見たネ。3が絡めば結構来るね?
と思いきや、だんだんオッズが下がって、回収率も、ん~~? 三連複の1-2-4オッズは
なに~? 1,1 結構ガチガチのようであります。

それでもなお反骨精神旺盛の秀ちゃん。ナニを思ったか、無謀な?セット、上位四つをカットして
の6点買い、回収率404%でセット~! めだかで鯛を釣る作戦にでた~! 理由? 
(資金を少なくしたいだけだっぺ?)違います!(きっぱり!?) 

同じ人気の1,4が含まれて何倍も大なら、そっち選ぶのが世の常。
この低回収オッズは秀チャン、見送りコースなんだけど、本命券がなかったからね。
勝負レースはゲンの良い次の児島と見てるんで、もしここで外しても、マイッカという事であります。

結果は? やった~! 一昨日に次ぐ一発目中配当ゲット! 最後3号艇が秀チャンの念力
で4位から3位にあがって、1-2-3の3240円ありがとう、資金が6倍になっちゃった~よ。
(元金が重要ズラ?) (まあ、ええがな、秀チャン気分よさそうやサカイ)
神さん、感謝します。奥さんもニコニコ、家庭円満、これで今日のオカズは
「アジ >^)))< ~~のひらき」一品増しっと。

次の児島8Rは強者6艇を中心に、オッズの決めてなし。こういうのスキね!

ある程度着実性もあり~の、まあまあの配当率が並び~の、安心して?
一番オッズとさよ~なら、できます。で、今回の回収率は167%でセット!

結果は~? (『唖然、憮然、呆然、無念、でござりまする!』)
全てに絡んだ6号艇が、まさかの4着。最後抜けなかったな~。
秀チャンの念力も、さっき使い果たしたし。。m(~q~;)m あう~~。
さっきの利益が半分になっちゃった ~(o_ _)o ~~~ †

こんなこともあるのね。(『6号艇も自ら滑る~ 』)

 は~さっきからどなた?(((・・ )( ・・)))

(馬水先生から命名された馬蓮宗の僧侶 『仙水』 なり) 
えっ、あの外し、いや、お志しの強いあのお坊さん?
(天神馬水先生の弟子になったダカ? いい就職先が見つかっただべ、しっかり修行するべ)

2買い目のチャレンジの失敗は仕方ないね。もうチョッとで2連勝だったけど次の勝利につながる負けってとこで。(イヨ~プラス思考の秀チャン成長した)
その確率があったからチャレンジする事に異義有、いや意義有、異議なし!だ~ッ!●)`ν°)・;'.、

(『こっちでの修行も非常に為になるで候』)

でも1勝したし、今日の利益は出てるし、もう今日はおしま~い!!
これで、今日のオカズは「アジのひらきからメザシになちゃった~<・)))><<」 マイッカ

教訓:朝のお宝五戦譜から、自分のチョイのりレース、勝負レースの選択をして心構え。
教訓:痛みワケでも利益が残ればありがとう、減った分は未来預金口座に行ったと思え!(仙水)

                   

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀チャンのギャン張る日記
今日は、今日でなく明日であり、明日は昨日でなく今日であります~。
(なんのこっちゃ? え~)(ンだンだ!どうしたずら?)

いやはや、今日は秀ちゃん、ギャン張ろうと張り切ってたのに、
「ちと、おいでませ~」の営業要請コールに、飯塚、小倉の汗と涙の
行商に行ってきて帰りは、午前様でありました。

しかし、秀チャンの行く先、なぜかインターネット環境のないところが
多くて、ウンザリぎみ。この情報社会を生き延びるのにインターネットは不可欠ですよ。

まずは、ホームページはこう開いて、メールのやり取りしましょ、と本来の情報ユビキタス社会への推進本能が目を出すのであります。

ネット繫いだら、色んな動画も見れるし(オホ~、エッチ)、い~や、いやそうではありません。競艇ライブでございます~・・・・・。

一家団欒、楽しみながらの収入稼ぎ、言葉も弾んでみ~んな笑顔で家族の絆も固くなる~^^。

一人身の貴方もこれからは、休日は一人ぼっちじゃありません。ハラハラ、ドキドキ、ドラマチックでスリル満点な感動時間が待ってます。

ぷー太郎の貴方も、これからは~、人目をはばからずに堂々と、ネット起業家の仲間入り~と。

三段バラの元お嬢さん、ネットで青春とりもどし、昔の自分でバーチャル恋愛。玉にはお馬さんも見てみてね。。

ちと疲れたギャンブラーのオジサンだって、ジツハ色々たいへんでしょ?貴方の感とITお宝加われば、昔のモテモテよみがえる~~。

てな具合で、頑張った一日でした。オヤスミ~~。  

(天神馬水の神様、馬蓮宗のお坊さんも、今の時間はオヤスミのようです。zzzz)




テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀チャンのギャン張る日記
どうも、秀ちゃんでっす!昨日はあまりの劇的な結末に、気を失って
 (ジツワ、お金ずら?)日記をお休みしてご心配おかけしました。

それにしても、こんな事があるのか? こんなことが続くのか? 
狙っても難しい万馬券付き6連勝から7連敗という大記録を打ち立ててしまいました。

連敗時の心境と言えば、次行ってもダメやろうね? でも行くしかない、でもどうしよう??

(男ならスカッとせんと彼女に、愛想つかされるで~!しっかりしたえ~彼女やがな。)

自分でも、不思議な感じで、何かに取り付かれたように、来ないレースばかりを投票
してしまうのです。

(魔よけの事なら、馬連宗の僧侶にお任せあれ~。『何枚打?波網打仏、豊穂華巨~・・?』)

秀ちゃん、昨夜は夢の中で、心の痛みを(ふところずら~?)癒しながら朝、目が覚めたと言うわけです。
 (気、失ったちゅうことじゃナインでんな?)

そういうわけで、今日は病み上がりなので、ギャン張るのはお休みしようと言う予定で、
身の回りを清めて、神さんの水と花を代えて、、心もなぜかすっきり!

(幸運のエネルギーは、清らかな場所と清らかな心が大好きであります~)
(外しのお坊さん、玉にはええ事、イワハルね、見直したで。)

そんでもって、まあ、取り合えず今日の競艇はどんなんかなあと、ソフトを立ち上げて 見た!
初めの児島5R、むむっと~、こ、これは!? 今までに見た事のない、よだれタラ~タラオッズ
じゃ、あ ^ー^ りませんか! 

回収率 さ、さんびゃくななじゅう%ですよ!
100倍から400倍の配当の買い目が、ソフトの予測でからんだレースって秀ちゃん、記憶なし。こんなんもあるのね~。(一昨日の三連複万馬券の感動がよみがえりしばし回想、の場合じゃない!カイソウびれたら大変たい!)

この数値に秀ちゃんの感ピュータが、敏感に反応したのは言うまでもありません! 何も迷うことなく、気が付いたらいつもの上位スライスの9点買い371%でセットしてました。、

結果は、それでも56,7倍の配当だ~い! やったー!!

ヽ(^0^)/ワーイ((^。^)) ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ヽ(^0^)/ワーイ((^。^))
 
昨日のマイナスこれで一気に取り戻しちゃった。(一瞬の出来事、いやはや)

気分が変われば、運も変わる、運が変われば、感が戻る、感が戻れば、迷いが消える
迷いが消えれば、当りが巡る、当りが巡れば、ニッコニコ、で今日も神さんありがとう。

教訓:心をリフレッシュして身の周りを清め運を呼び込め
教訓:心を無にすれば財布は膨らむ、感謝と祈りこそ富豪の道なり(天神馬水)

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀チャンのギャン張る日記
     ★天国から地獄へ~~あ~秀チャンの運命や如何に!!★

 (どうしたずら~)(いったいどないしたっチュウネンな?) (何枚打~難枚御駄仏?)

あの~秀坊、いまショックで倒れてブログ書けませんので、本人の意思を引き継いで、今日だけピンチヒッターです。ヨロシクね! 私? 秀坊の影の愛人なの!?

一同 (`*`IKL(|||_|||)L*‘<><’&’%&$%FV?*(・o・)
       (・o・)?‘JL(○o◎ )☆!JGT`{*~) 

      ま・さ・に・三者・パドック、いやパニック状態!

ではいくわよ。秀坊の日曜の、作戦は土曜日の三連複の万馬券ゲットに気をよくして
「今日はモット稼ぐぞ~!」と意気込みだけは凄かったわよ。

でもね、三連複狙いの場合は、馬連と違う、心とフトコロの余裕がないとダメなのよ。
自分の感を過信して、有頂天になっちゃったのね。
私も、天神馬水の神様もその辺、危ないな~と、解ってたけど、お調子者なのでいくら言っても聞かないのね。ここらで、チョッと良い薬になれば良いね?って馬水様とも話してたところだったの。

そこで、東京1Rから、まずは馬連で様子を見たらよかったのに、また初めのレースは様子見と、本人も言ってた鉄則を忘れて、「4を軸に10点買195%でセット~!これで今日も大丈夫ダッチ!!」と自信満々だったのよ。一応その読みはマズマズなんだけど、よくあることだけど全く予測しない馬が、絡んできちゃって、いきなり外しちゃったのよ。

こういうのは一発で来ればいいけど、こない場合も考えて複数レースで考えないといけないのに、秀坊ったら一戦必勝スタイルで望むものだから、また自信もあったんだろうけど外しちゃって、今までの積み上げた自信みたいなものが、一気にはじけちってしまったようね?

昨日、勝って、資金の余裕が少しできて、横柄になってたから初めの投資額にしてはいつもの倍にしてたのよ! だからそれも、ショックだったようね。次からはいつもの考えに迷いが出て全て裏目裏目に。いつものように淡々としていけばいいのに、これはいつも言ってる事なのよ!

 (・・・・((◎)_(◎))・・・・)
   ( ・・・;;;*_*・・・・・・)
     ( ・・・~(--)~・・・・・ )

そして躊躇して、東京2Rチャレンジできずに、またそのレースが趣味レーションで当り!が来たのが、また焦りになって、京都2Rで勝負!とばかりに3連複をなんと273%でセットしてしまったの。

これも東京で、いつもの資金以上をスってるもんだから、投資を少しでも少なくしようと、三連複にしては無謀な目きりにしてしまったのよ。

普通だったら、ここで損失配分掛けて、180%程度の設定で6090円ゲット。前の損を取り戻して、プラスにして、良い天気なので、後はみかん狩にでも、いこうかっていう所だったんだけど。。

   ( ・・・・~~★_☆~~ヽ・・・・・ )
        ( ・・・・(^_・)ゝ~~★・・・・・)
              ( ・・・・(ё。-)・・☆・・・・・ )

結果は見てのとおりよね。そこで、秀坊、すっかり意気消沈して、またヤケになって一気に取り戻そうと新潟3Rのいかにも来そうもない、高配当オッズに誘われてフ~ラフラとトライしちゃったってワケ。

皆さんも、そんな経験ない? 
誰でもあることなのよね、チョッと解って少し旨く行った時に、落とし穴にはまるものね。

それから抜け出して、ホントのお宝ギャンブラーに成長していくのよ。今回は秀坊にとっては、損金以上のよい薬になったんじゃない? 
ところでいくら損したのかって? 昨日の利益分がなくなった程度だから心配いらないわよ。もともとないお金だから。

落ち込むのも早いけど気分転換、立ち直りが早いのも秀坊のいいところね。
(変な意味じゃないわよ ~~v)

   ( ・・・・ *´ー` ・・・・・ )
     ( ・・・・ΦωΦ ・・・・・)
       ( ・・・・*^^*・・・・・ )

(解説)
結局、その後秀ちゃんは悔恨の3連敗のあと、少額でも果敢に自分のフトコロを顧みず東京4、5R、京都9R、新潟11Rと三連複に挑戦するのでありました。お~っと!しかし、今日は不思議と来ないレース、来ないレースばかりに投票のボタンを押す日になったのです。昨日の6連勝の悦楽の美酒から、今日は7連敗、地獄の苦り湯を飲まされる事になろうとはイヨ~、秀ちゃん予想にもしなった!人生の縮図を一気に垣間見、遭遇する事になった忘れられない人生で一番ナガ~イ日になったかも!?
(東京11Rメインレースはわずか500円の馬連3点買いで1000円ゲットで連敗に終止符を打ったものの、競艇では勝利のレースには買いボタンのタイミングが送れて買えず、次の蒲群でも、プロペラを変えたという事でその艇の1着買い目のしかも上位オッズだけをカット(カットするならぜ~んぶダッテ)して、それが来たりとチグハグな秀ちゃんでありました。)


教訓: 貧すれば鈍する、鈍すれば損する。初めのスタートは慎重に!スタートよければ流れに乗れる!
教訓: 悪い流れを断ち切る勇気を持て、嫌な予感がするうちは投票ボタンは押すな!
教訓: 三連複は3~4戦中のトータル勝利の間合いと資金を用意せよ!
教訓:利益は天から与えられたものなり、元々無であるは人間也。利益を持ち増やす為のギャンブラーマインドを育てよ。 (天神馬水)

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀チャンのギャン張る日記
今日は、一週間ぶりのお馬さんの日。やっぱ、土曜はいつもよりまして気合が入る秀ちゃんです。

実は、お馬さんの日の前夜は紙に線を引いて36レースの事前情報を集め記入するのです。マニアックな秀ちゃん、今週も色んなお方の教えを吸収し、新たなキャラからも刺激を受けながら、明日と言う自分は、もはや今日の自分ではなく、日々進化していたいという人生哲学がそうさせるのか~!

(うんにゃ、早く儲けて奥さんと子供から、物扱いされとうないっちゃろ?) いや~ん、やめてぇ~掃除機コワ~い!

スポーツと同じで、準備運動なしでイキナリ、動いてもナカナカすぐには体がなれませんね。
そして、よし!明日もやるぞ~! 今日に感謝し明日も、神さんひとつヨロシクお願いします~とお祈りして眠りにつく秀ちゃんなのです。

(なんかの、宗教に入っただか?)(天の守り神さんキャラが加わって、秀ちゃんどうかしタン?)

そして、朝は9時前には、パソコンの前に座ってJRAのサイトを見ながらスタンバイOK! いつでもコンカイ!!

(気合入ってまんなあ、秀ちゃん、ところで今日の戦略は?)

はいはい、今日のテーマは、東京、京都の二会場(東京障害4Rはパス)そして5レース迄に2勝、或いは行けると思えば3勝で終る! 先週は、ダラダラ続けて考え疲れて競艇までやるエネルギーがなくなったけど、
今日は競艇もやるスタミナを残す為、前半に集中する。(ほほ~目標設定にぶれがないね。)

それで 

じゃ~ん結果は~~、タカタッタカタッタカ♪タタ、タカタ~、タカタッタカタッタタタ、♪タタタ~~

 (どないや?っちゅうねんナ!)(はやく、聞きたいズラ~~) 
 (聞き即絶句、食う即馬体)ドタ~、外しのお坊さんもオイデニなったようで。

 <<今日の戦績はズ・バ・リ!>>

☆6戦6勝負けなし(内訳競馬3勝、競艇3勝)、今までで一番満足した日になりました!☆
 
 (キャインキャイン、秀ちゃん、今、なんちゅうたんねん?)
 (ビックリしたズラ~~)
 (何万打佛、何魔ン騨仏、何枚豊蓮賭け国庫~‘‘?)⇒「馬連宗」所属のお坊さんだったようです。

 ☆しかも、万馬券も当てちゃいました~~! 

(*`*`IKL(*0*;)☆LJK*‘<><’&’%&(°θ°;)$%FV?*?‘JIKLLJKNw(゜o゜)w HIGGT`{*~) 

    まさに三者パニック状態!

まず、今日の三会場の1Rは動かず、2R以降からイコウカと言う作戦!ダッテ@@@@。初めのチャレンジレースは京都2R、15を軸として堅く上位5点買い。それでも236%の回収率で資金が倍になっちゃったよ~。

次、秀チャンの指が動いたレースは新潟4R。(秀ちゃん、新潟はやらんということじゃあ?)

そこが秀チャンの臨機応変で(優柔不断じゃ~)変わり身の早いところ。いつものように全てのレースで模擬発注してヨシ!となるレースを選んでいるのです。しかも、新潟で密かに三連複の的中研究。

新潟4Rを選んだ理由は三つ。
一つオッズを見てこりゃ買わない理由なし。
二つ、東京、京都は5戦4勝と推奨ほぼ完璧。しかし、新潟は3Rの内、勝ちは一つだけ(荒れ荒れでやんす~)だったので今度は来る順番だっちと思って。
三つ目ダッテ荒れ荒れレースはもう予定数到達!?
オッズ見て1番オッズはずしの15軸取りの8点買いの190%で決まり!(の予感的中)

ミミッチク、オール1枚の試験挑戦だったので資金は大して増えなかったけど、こういう自信が大きな成果につながるものなのね

☆最後の美酒レースは東京5R。
いつもは馬連しか買えない秀ちゃん、三連複の新潟模擬購入の成果が早くも顔をのぞかすのでした。そのレースの馬連、三連複オッズを比べたら「こりゃ、三連複で行く倍、と閃いちゃった」

事前研究の4-5-6から、二つ絡んでいる買い目を選ぶと20点から10点買へ、回収率なんと301%(回収率を上げると、投資もぜんぜん少なくて済むし~)

結果は、105倍の 魔・馬・真・摩・ま~(も~よか!) 

万馬券、初体験の万馬券。100円が10000円になる、100円玉が福沢祐一、うんにゃ、「福沢諭吉大センセ」に変わる万ウマ~イ券。
夢に見た万馬券!!!\(^▽^@)ノ
(生まれてきて、一番イマがしあわせでっす。)(昔、どこかで聞いたフレーズ、ずら?)

(あとで後半も模擬投票するに結構、近いものが来てましたネ。凄いの言葉しかありまっせん、お宝神さんあっての、デイ・ギャンブラー秀ちゃんですう。(○゜ε^○)神さんありがとさ~~ん!)

しかし、一つ秀ちゃんミスしちゃったであります。お宝情報を見落として、東京1Rチャレンジしなかったね?
オッズ見たら楽勝の、お宝情報! あ~っ、7200え~ん(泣)
(そのギャグ、また使ったズラ? オラの村でもつかってエエだか?)

(私は、秀チャンの守り神、「天神馬水」なり~、東京1R馬連で7200円取る事はお宝を知った者は朝飯前。もし、秀ちゃんが1R取るなれば、東京5Rへの遭遇と閃きは与えられず、三連複の勝利の体験は夢となるなり、進化の旅を宿命付けれらた秀ちゃんに、与えられるべくして与えられた富豪への壁、いや基、登竜門なり!」)


競艇は、1回目鳴門6Rはネットライブなし、時間も余裕なく、情報収集できないのでパス(イカッタね~~)
2回目江戸川8R これは秀ちゃんどうぞのオッズ!躊躇なくいつもの手法で9点買い199%で軽くゲット!!
早速こっちも!やった^^あ^~と思ったが、投票のタイミングがずれて買えなかった~い。(≧ロ≦) 2410エ~ン(泣)×@

ちょうど、投票ボタンに入ろうとする数分前に、リリ~ん、 リ~んと電話がなって、ソフトのお助け問答でタイミングがずれたんです。。これは、親切秀ちゃん対応しちゃいました。。
この分は点買い、いや天界銀行に預金しとこう~っと。といつものプラス思考の秀ちゃんで~す。

(別のお方からもケータイへ、お助けコールが鳴り響きました~、土日の午前だけは勘弁してネ~~!)

チョッと、初めから躓いてケチがついちゃったけど、気を取り直して~と。3回目丸亀11Rは低オッズで好きなレースじゃなかったけど、他の買い目など入れて、1枚づつで一応少額の利益ゲット。。(さっきの件で、チョッとみみっちくなってきたね?)

4回目浜名湖12R、これは秀ちゃん結構悩みました、1,2は強いことは確か見たいね。上位二点の1-2並びをはずして、高オッズの1-2ならびに掛け、3艇の1,2位はなしと踏んで結局7点買いの255%でセット。5番順位の1600円がはまりました~!らっき~。
投資資金は2倍チョッとになっちゃったよ~~v/。(さ~すがあ、秀ちゃん感ピュータの真骨頂!)

ホントに今日は色々ありましたが、最後有終の美を飾って、満足の1日でした。

教訓:勝てると思ったレースだけに金を掛ければ感が磨かれる也
教訓:用意周到なれば心の余裕が出来て、既に勝利は決まったもの也
    (本日は「天神馬水」守護神のお言葉であります。)           (5/13)

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんの今日の戦績
昨日は、ぐっすり眠って体調も頭も(?)ベストコンディション!
 今日は、キョウテー、ギャン張るぞ~~v(^o^)/

第一回推奨は鳴門の1Rか、めずらしいね、1Rからは、この設定は秀ちゃん初めて。
鳴門のサイトを見るとライブやってない、ヤフーからの天候はまずまず、だけど事前分析ができまっせん。
回収率は魅力あるけど、オッズは1番が10番台か、、決め手が少ない感じかな?
こんな時は、高配当で買い目が届かない事も多いよね。
そして、締め切り20分くらい前に、家の奥さんを博多駅につれていかなきゃいけないし (@@;))))~~(((((;@@) 

いろんな、条件重なって、このレースは見送り! そして、奥さんを見送り!! 
(関係あらへんがな!)

次は午後一番浜名湖5R、前に少し時間の余裕のある午後一番が秀ちゃん一番好きです。
やっぱり、気持ちのゆとりを持ってあたらなきゃ当りません。(@@のゆとりはないデンネン)
風5m、全体に程よく荒れと見た秀ちゃん、5,2倍の1番人気を迷いなく(o・・o)/~
て、普通はここまでで終るところ、今週の秀ちゃんは、今までにもましてレースと、買い目の絞込み
にこだわりを見せるのであります。つまり、的中率を下げずに、少額で多回収の細道を探し続ける旅。

(で、どないやっちゅうねん?)(んだんだ、その先おしえてケロ)

秀ちゃん2番人気の買い目に注目1-5はいいけど3番は何で6でしょね?(知るかいな)
10点買いの中の1,2,3位に6はここしかないのです。普通は、絡んでくるほうが自然なのにね?
よし、2番オッズも要りマッセン。これで280%回収でセットは予定通り。更に
回収率を上げる為の、第2パターンのシュミレーションを考えるに及ぶ、心はギャンブラーの秀エモン。
それは、5番は絡むが1位はないね、という感じはしたけど(そうなると442%でセットとなるのです)今回は、280%なんで安全を重視。

そして、あのいつもの、パンパかパ~ん、の小気味良い血沸き肉踊るファンファーレ!
今、まさに水上の格闘技の幕が下りんとす~ 。この結果は、ハーイ CM.。(勝手に決めて良いだべか?)
結果は、ψ(`∇´)ψ 、40倍の2-1-5が来ました。投資資金はイキナリ4,4倍になちゃったあい!こたえられマッセン!この快感(んふ~)神さんありがとうさんでした! これで今夜はビ@テ@。。

    今日は1回勝ったんで、今日はやめにしよっと。

「そう言いながら、貴方はいつも、天の御教えを忘れて、欲に負けて、或いはチョッと勝って安心して、気を緩めて、マイッカ!で穴の開いたバケツから流れる水のように垂れ流して利益が半減する。。これが人間の宿命なり!」

あら、含蓄のある、またヒンのあるお言葉。浪速の神さんじゃなさそう?ですか??

(ナニ、ゆうてマンネン、ワシはここにおるがな、品がなくてわるうござんしたネ、フン!)

という事は、またこの日記に新しいキャラが、おいで遊ばされたようです。特に今は新規の募集はしてないんですが、貴方の名は?

「私は、貴方の守り神、いつもは天から、見守っておるんじゃが、貴方がまた同じ過ちをおかぬように、チョッと下界へ下りてきたというわけじゃ!人は欲を以って財を高め、欲を以って財を失う!ひと時も忘れるでないぞ!!貴方はこの生き馬の目を抜くような厳しい時代の中で、小さな希望の光を灯す天命を感じよ、目覚めよ!!」

浪速の神さんと天界の守り神様、ありがとうございます。当りは自分の力でなく神様が与えてくれたもの。それは、必要な時に必要なだけ与えれらるものかもしれません。

(んだんだ、これでイカッタずら、秀ちゃん、一皮むけるかも、よ~く観察するずら)

これを機に、秀ちゃん1回勝って止めの原則を守れるか??興味津々(自分で言ってどうするとよ?)

これからは、秀ちゃんレース研究タイムです。
コンピュータに小銭を打ち込むのでなく、感ピュータに生のデータを打ち込む事こそ富豪への登竜門!(だんだん冴えてきたね、秀ちゃん)

江戸川6Rは1番オッズが4点台だから、斬るにしても1と2の絡みは消えないね。しかし、お金は掛けたくないし1番オッズを外すと同時に1と2絡み以外も全てさよなら~。
となると下位2点も消えていって、7点あたりに絞り込めるね。結果は読みどおり、5番目がおいでになりました。

(アンリマ、悔しゅうないの?秀ちゃん、読みが当たっても、買っときゃよかった~なんて?)

終って初めて不思議とそういう心境にならない、自分を発見した秀ちゃんでした。

いずれにしても回収率200に届かないので秀ちゃんパスレース。
いつでも、買えるし、ヨシとはまったレースを待って最高の快感を味わうのもいいじゃな~い。

三国7Rも全て推奨セットして124%、本命上位グループが順当に着そうな感じ。そこで、上下の斬り崩し(オッズの低、高から外す事ずら)というよりは、5艇の1,2着はなし、とみて秀ちゃんスペシャル4点絞込みで206%で模擬セット!やはりきました。

悩んだのは最後の浜名湖10R、これはレース前にジックリとライブの画面を見ながら考えたんです。1号艇についての話はなかったけど、4はよさそうだし、オッズそのもので展開されそう、だけど、回収率を上げるのは、、なんて色々考えると、迷って最後は時間切れ~!
結果は本命一番の640円。おもろうな~(=`~´=)~い。

一番人気パス協会の秀ちゃんにとって、本命来るレースだから中穴狙いの閃きがこなかったかも、今の秀ちゃんには見送りレースです。(こういうレースは上位3点買いでもいけるかな)


教訓:一日一ゼニ、天は何回もチャンスはやらない、1回のチャンスを取って満足しよう。
教訓:考えて、考えて、考え抜いて、迷うレースは魔酔うなり。それは魔よけ(見送り)サインなり。


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんの今日の戦績
最近の秀ちゃん、ギャン張るのはもちろんだけど、汗と感動の行商頑張り~の、
本来の「ネットでプロモーション」の仕掛けもあり~の、最近は知らない方々からの
「いきなりケータイ助けてコール」あり~の。。。
(勘弁してネ!秀ちゃん、電磁波系頭痛症候群なんですから、、)

 (うっそお~、それを言うなら、金欠風頭痛昇降君づら?)

最近寝る時間も減って来ちゃったであります。

今日は、そういうわけで健康をテーマにした勉強会に出席で、
これから更にギャン張り頑張る為のヒトトキの癒しと出会うホットする時間を満喫する日。

お昼を食べて、出かける前に ん? 今日の1回目トライの江戸川4Rが微妙なところ。。
何かあって、結構遅れてるようです。ラッキー、オッズ見ると10点そのままでも中々の 回収率。

チョッと前の秀ちゃんなら喜んでそのままか上1枚スライスの9点買でセット!で
終わりなんだけど。

最近の秀ちゃん、挑戦レースを絞り込むようになったんだって!
用心深くなったという噂も。。
ん~、昨日5回きたしなあ、今日は?どうかなあ、初めなんで様子見も。。

(アホ、おんどりゃ、師匠を信じとらんのんケ、怒ついたろうか!)

更に、このレースは事前にライブでチェックできなかったし、当りでも沈没でもそれなりの理由と傾向と対策を「感ピュータにインプット」して初めて張る意味がある。

(おみゃ~さん、何かとインテリジェンスな言葉を吐いてるけんど、買うのけ?買わんのんけ?
はは~ん、ミミッチクいく理由を考えてるだか?)

秀ちゃん、いつもの1番スライスは変わらないが、ナニを血迷ったか?
全て1枚の9点買い~!  (何の意味があるだか?)
ふっふふ、それは秘密で~す。昨日の元馬主さんのアドバイスもあって、@@@を感ピュータに。

あっと、時間ない、結果は後のお楽しみ、、。イザ、行かん!
          (中略) 
その間、二人のオジサンにギャン張る近況報告をすます。
そのうち一人のオジサン、元競艇の警備員だって。昨日は馬主だし、今日は警備員、明日はどんなドラマがまってんだろね? 
できたら、元じゃなく未来の富豪に合いたい? それは、この秀チャンでございますう。

夕刻、昨日の事務所から近いところにいる私の噂を聞きつけて、寄って下さ~いのコール。
夕刻以降は、最近秀ちゃん、身軽になったね? 

秀ちゃんⅢ(秀ちゃんの市内の足、50CCのバイク)を引き連れて、事務所に急行。
待ち構えてた、やはり二人のおじさんとお兄さん、お兄さんは競艇、競馬の経験者。
おじさんは競馬1本の熊本なまりのお方。
(とても、パソコンを触るには????オジサン、御免ね)

いつもの様に、本日レースを検証。っと、来てました。江戸川4R、9000円、いや900円ほおり込んで1330円。どうどう、490円の純利益ゲット! (おめ~なあ、、)

あっと、2回目の浜名湖5Rもきてたね! しかも、4480円。やるね~さすがは神さん、これで連続8連勝?(そ~なんです!なんでだろ~なんでだろ~?⇒新旧のギャグ競演 、くさ~~)

熊本なまりの純アナログおじさんは、所要で途中でお帰り遊ばされたが、お兄さんの方はなかなか感性鋭い 秀ちゃんと同じ、一を聞いて十を知るタイプと見た! (言うだけ言わせとくズラ)

興味持ってくれた感じ。あ~良かった4480円は幻になったけど、良き仲間との出会いには代えられん。
(チ~ン、人生は出会い道、人生万事塞翁が馬連なりい⇒あっ最後に出てきたお坊さん、また外した?)

ところで、秀ちゃん 今日はお休みじゃなかったの? 
  チョッとノリが今一だったよ。疲れてる?
(馬鹿も休み休み言うもの也!⇒相当外したね?ホントお坊さん? )

教訓:元競艇警備員曰く「プロペラ、代えたら。。外したがよかばい。」

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんの今日の戦績
秀ちゃん、昨日はナンヤカや言うて4レースもギャン張ったけど、今日もやるっちゃろ?

そうたい! と言いたいけど、グスン、、今日はギャン張れないで、頑張る行商の日なのです。

(タマには、人様のお役立ちに額に汗するのも、人の道でござる!)
  だれあなた?、いつもの登場人物じゃないね? 

(天・地・人、人は人の上に人をつくらず、夫子の道は忠恕のみなり。。)  
      さすがの秀ちゃんも馬見東風、イエイv~~V

マイッカ、色んな御仁が出てこないと、この日記も、もりあがらないからね。メールマガジンにもなったし、
来るもの拒まず、去るものは追わず~。ピース!

(こら~!マジメに始めんカイ!、どついたろか!) 

これで、全員揃ったところで行ってみま~す!(パチパチ)

えっと、今日は、私のこのギャン張り具合をおもむろに眺めてた、オジサンからの要請で、秀ちゃんⅡ
(PCの事、これは登場物やね)を引き連れて、シュッパーツ!

到着するやいなや、目の前で、第1レース浜名湖7R、いつものように1枚スライスの191%、
8100円投入!
結果、7順位の18,4倍がヒット! 利益6620円ゲット~、おっ?あ、イヤヒット~!!

  エッジじゃ買いにいけな~い、幻の6620え~ん(泣)

オジサン、目を丸くして、即決! 「ギャンブラーは即断即決、優柔不断じゃ儲かりまっせン!」
引き止めるおじさんを尻目に秀ちゃん、得意気に、言う事行ってそそくさと退散。

オジサンの家に行く途中で「来てね?」と要請あった次なる場所に移動するも、先日お会いした、
元美女のお方から秀ちゃんのケータイへ~。(ゾ~~! 嫌な予感、、。)

そ、言えばさっきもメールで「何とかしてちょ!」とご依頼が。。。
人の良い秀ちゃん、次なる現場に向かう途中に、元美人のお方の事務所へ向かうのであった。

案の定、セットアップに ヘッドアップ状態

「ITを活用して、利益を得るには、決められた手順を済ましてやらなきゃパソコンは動いてはくれません!」と、この時ばかりは、にわかギャンブラーから、本来のIT活用講師に戻って、懇切丁寧に、手もとらず、
勿論、足もとらずに、手際よくレクチャーするのでした。

(かっこえ~ヤンケ、秀ちゃん、見直したで!)
(徳は孤ならず、必ず隣あり) 
(ホント、秀ちゃん、ココ、為になんべえなあ) 

また、どなたかおいで遊ばされたようで。。気を取り直して次、次~。

夕刻の行商ポイントでは、今日のキョーテーの結果を見てみるとお、
    ほ~今日は競艇推奨5レース全て来てました~。
     (くやし~!、いや、良かった~~) 

秀ちゃんを待ち構えてた、これまたオジサン3名、ウチ一人は、鋭い眼つきをしたお方、只者ではない! 色々話すと、秀ちゃん、なんかより、ズ~ットズズズイ~ッと、お馬さんに詳しい! 

それもその筈、もと馬主の方、曰く「コンピュータの確率論なんか競馬には通用しな~い!」とスバリ。 データベースにでない業界の演出と馬主の動きがわからないとダメだ!。

恐れ入りやすう。秀ちゃんの話をしばし聞いてたそのお方、馬連で万馬券をも当ててる的中実績を見て「これはコンピュータだけでは出来ない。」 最後は、「自分の情報分析とこのソフトがあれば百発百中だ!」と意気投合。

その後、色々と参考になる業界情報を頂きました。イヤ~為になったね~。えっ、聞かせくれって? ふっふふ、その内にね!(イヤ~ん!ケチ!) 

(教えてくんねば~、もうでてヤンね~ズラ)
(こら~、一見のエトセトラに簡単に教えたらアカンデ!)
(一期一会、袖刷りあうも多少の円)
 ちっと外した?お坊さん、  も~ヨカ!

秀ちゃん、この密室の極秘情報キャッチで、今度の土日曜の実践が楽しみで~す。
この日は、色んな方との話を聞いて、お金に換えられない素晴らしく実のある感動の一日でした。

教訓:感ピュータとコンピュータを掛けて¥で割ろう?は~??
教訓:コンピュータに入れる感ピュータ情報こそ命なり。 (5/10)

追)明日は完全休感日でお休みです。(秀ちゃん)

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんの今日の戦績
今日の推奨1回目は午後一番の琵琶湖6R、大体競艇はいつも午後からが多くて、秀ちゃんにとっては昼めし食ってくつろぎながら( ^0^)θ~♪予想を立ててそろそろヤッカ!という良いタイミングなんです。

今日は昨日が1回だったから2~3回はくると読んだネ。慎重ないつもの秀ちゃんなら初めは様子見のところ、今日は初めから行くもんね!
でも、今日は少額の勉強兼ねて楽しモット!

(勉強?楽しむ?オンどりゃ勝負しに来とんちゃうんかい!?、ところで
今日のテーマはなあに?)

はい、秀ちゃん、今日のテーマは、如何に回収率をあげ、無駄な玉を打たない経済運用でちゅ。
(ようするに掛け金をみみっちく( ・_・)ノ凹" したいだけね?)

そこでいつものように琵琶湖を見てみよ~~!ほ~今日は向かい風6~7メートルだって!過去レースも適度に荒れてる。買い目全て5か6が着てる。ならば、みーんな一緒と読んだ秀ちゃん。軟弱上位一桁オッズ4つを惜しげもなく、、イザ6点買いで勝負!

結果、5番人気の1960円ゲット!投資金の3倍獲得~。やったね。食後のコーヒーも馬~い (^◎^) (こら~、今日はキョーテー、ウマじゃあらへん!)

さ~、次はゲンのいい大村、6Rじゃ!(え、もしかして、またダラダラやりまんねんか? あのまぐれで62倍をゲットした大村の感動が忘れられへんの?)

秀ちゃんまだ修業の身、ダラダラじゃなく、ハラハラどんどん行って、数こなし勝負師としての感と自信を得とくするのです。のりの悪い日は勝負にでず、ピンと来る日は2回勝負してもよい(のではないか?)と言うのが私の哲学です┌( ̄0 ̄)┐! 
(は~、てつがく?おまんさんも言うようにならはりましたなあ)

オッズは10点そのままでも十分いける回収率200%。秀ちゃんさっき勝ったもんだから、余裕で勝ちを狙いに行くか?いつもは一番スライスの9点なのにね。

でも、よくみると1も2も10倍前後で購入に差がない、そのまま行ってもよさそうだけど、今日のテーマは無駄玉を如何にカットするか?高配当が好きな秀ちゃんは、上位も下位もオッズの数値のような差はなしと読み、1番人気をちょこっと残しての10点買い。題して「八方美人のセコ絞り」っと。結果は、ずあ~んねん。1番人気が来た!当り損ってやつ。
(そのままにしときゃよかったね秀ちゃん?投下資金が2/3になっちゃった。)

いやいや、今日のテーマの実行と勝負勘が両立した良いレースだった。
と、苦笑いの秀ちゃん。(余裕ヤネ!?)

次、唐津8Rはどうしようかな?一応オッズ見て、少額で遊ぼうか?
オッズ見るとどうも、ばらばら絞りきれませっん。つまり、ヨシ!という気がおこらない。そんなレースは見送りなんだけど、今日はお勉強の日、下6点の600円を惜しげもなく投下!!もんくアッカ?
(まったく、ございません。。ふ~)結果はなんと予想もしない3着に6艇が。こうなりゃ、諦めもつきます。マイッカ!

次は琵琶湖10Rにはセットできず。。今日はプラスながらこの連敗で、チョッと気分転換してる間に、時間が来て、事前考察できないので買ってもいっしょでパス。(秀ちゃん、アンさんついてまんな~~)

セットできずと言うか、あまりこのレースは意識が向かなかったのであります。
理由その1、気象の関係か順位が荒れぎみ、
理由その2、5と6艇が絡む事が多くて10点の買い目にそれは10番目の1点(1-2-5)しかないのでこりや~どうか?と。結果は1-2-6の5220円。(独想買いの禁じては今日はしませんもん、テーマが違う、なんちゃって!)

大村は私の母の生まれ故郷、ハウステンボスも近いし。大村湾には若き日、不良サラリーマンやってた頃、キカイの営業にかの有名な蚊トンボ、イヤ失礼、歌手の「さだまさし」の詩島に、高速モーターボートに乗せられてε=ε=ε=ε=(((┌・)┘行った事があったなあ。あのときも大村競艇やってたのかなあ~、目を閉じてしばし、はるか遠くを懐かしむ秀ちゃん。

(は^^い、あんたの好きな大村が始まりマッセ、とうとう今日は4回もやっちゃったと言うわけね?)

秀ちゃん、さっきのまでの穏やかな瞳がキラリと光る!
(イヨ~勝負師!待ってました。今度はどないすんの?)
まずは、大村の事前ライブをジックリと観察。と、レース前の選手のインタビューが~~。女性であります。選手と言っても結構年食ってます。競艇って、キカイが走るんで体力よりも経験と感と運動神経かなあ。。(でも秀ちゃんは体重が重すぎてダメね!)

秀ちゃん、一人一人のインタビューをじっくり観察。全ての選手のインタビューを聞き終わり、オッズに注目! そ・し・て~~

秀殿!ご乱心遊ばされたか!? 2-1がらみだけ3点を残して後はスパッ! 刃傷でござる、皆のもの出会え出会え(アホクサ)
おまけに禁じての独想買い2-1-4を追加!(どうされはれましたん?)

はい、まず消去法で1号艇は3連単に絡むけど1位はなし!で決まり。
あと3号艇の1,2着はなし!(オヨヨ、凄い確信!何でやネン??)

1号艇選手はエンジンの不満たらたら、3号艇選手は自信なしと見た。
残りは2-1の買い目しかない。でも4号艇選手は前向きだったから3位までにカラムかも、2-1路線できめたならパーフェクトな買い目をそろえるってとこです。
 (オヌシ~、いつから、そんなに`*:;,.★ ~☆・:.,;*)

結果は2-1-3の1479円をゲット。約投資資金が3,5倍に。
秀ちゃん密かに2-1-6(30倍)を期待してたんだけどね。

教訓:調子いいときゃ2回行ってもいいんじゃない?(今日は4回ダッテ!)
教訓:レース前のインタビューはかなり参考になるかも!?

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんの今日の戦績
熱い、土日の戦いが終って、おまけにGWも終って、一種のけだるさが身を包む、空白の月曜日。世間はまたいつもの様に何事もなかったかのように日々の営みを取り戻すのであった。(お~いキョーテーはどうした?)

昨日までの、心地よい思考疲れで、玉にはギャン張るのを休みたい秀ちゃんでした。(そ~か~、結局今日はやめたんね?)

つうか、今日は午後から大事なお話をしに行かなきゃ行けないのです。
ゆっくりとキョーテーを楽しむ、時間はありまっせん!

では、パソコン持って行ってきま~っす。

  (中略)ただ今~!

(お~い、今日は何もないんじゃろて? あんま~引っ張るなよ!こっちも忙しいけの)

心地よい、頑張り疲れを癒す、夜の食事をムシャムシャ。(あらら、これギャンバル日記でなかったけ、来るとこさ、間違えただか??)

7時のNHKニュースも終わりにちかづいた時、あ~~、っと今日は最後のレースが確か7時台やった! 午後何気なく、今日のレース時間を見てた秀ちゃん、さすが、記憶力?バツグン。

常時立ち上げ状態の、秀ちゃんⅡに突進する秀ちゃん!(なんじゃ~?そのⅡとかいうやつ?) 秀ちゃんⅡ=秀ちゃん愛用のパソコンなり(ドテッ、ふ~~)

ねえ、Ⅱチャン、したい?しようか?それとも休む? (アホクサ、するのか、せえへんのか、結局したいんやろ? 勝負か趣味かの心構えは出来とるんか?)

ハイで来てます。趣味です、今日は(面倒見切れん、ほなバイバイ)

結局、一人になった、秀ちゃん、最後の一つのレースを楽しむのであった。。え^本日の推奨4レース中当り!は1レース。最後は来る確率大、水面も穏やか、しかし今までのレース結果は結構荒れとります。

ヨッシャ、ほな上位2枚スライスして(ちなみに今日のご飯のおかずは茄子のスライス炒め、おいしかった~~)
226%回収でセット!

若松のサイトを見ながら、夜のライブもイ~ネ~っと。これでどれかが来れば、言う事なし!!  

        だった、(*_*、)う~~。

1-2の3がこずに1-2-5が来たよ!13番人気の3250円。 ドタ。ヤッパ3連単はむずかしい、
昨日は4回も来たのに、ズアンネ~ん!!

今日の若松は1Rから高配当が続いており、その後も6070円、
何かあるに違いないね。

こんなときゃ、堅い1,2を決めて、2連単で行くのもいいのかなあ?
負けても、その負けた意味と、対策をシンキングする、研究熱心なギャン張る秀ちゃんの 
 負ーー卍(゜ρ゜)け~~~~!の日でした。トホホ。。
 デモ、楽しんだからマイッカ! 何処までもプラス思考の秀ちゃん。

教訓:3レースできない日は、やるなら少額で研究するのもいいね。
教訓:でも、しっかり分析して、負けた穴埋めをして次に生かそうね。
教訓:週1回は完全、ギャン張る休養日o(_ _ )o~~を決めるものいいね~。
教訓:少額で負けたら、神さんの口座に預金したと思え~!

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんの今日の戦績
今日はまた、色んなドラマが繰り広げられた1日でした。あ~楽しかった。(勝負は楽しんだらいかんぞよ!)
まあ、聞いてよ、今日のテーマは本命レースをガッチリ!がテーマでした。(ありゃ、いつもの穴狙いの秀ちゃん、何処行った?) やはり、的中率を高めようとしたら堅く行く事も、必要です。

今日は推奨の中の推奨レース、本命ガチガチレースやろうと、まずは東京2Rを堅く158%でセット。(あとは、同じく東京5R、8Rを買いに行こう~ッと。)結果は、(=^^=) ヤッパ来たネ!

気をよくした秀ちゃん、余裕で他のレースの検証を行うのです。(偉いね、地道な努力が身を結ぶ、一軍昇格の日も近い!?と独り言)

京都1Rは推奨買い目は来てるけど、マニュアルどおりのスライスでは届かない22,3倍の9番人気。まず1番人気の5,6に注目、後の団子3兄弟も弱弱しい、軸も3、6、8とぶれてる。ん~こんなときゃ、3,6,8絡み以外を切って、上位と下から順に斬っていけばいいのかも?これで6点買いの194%で行けそうね。d(>_・ )(ハイハイ、言うのは簡単でヤンス、あんたが大将)

新潟4Rは一番オッズ10倍~は高配当レースで実際に来た57倍には届かない。こんなレースは見送るしかありません。(と言いながら、秀ちゃんこの検証を生かすことなく、同じ新潟11Rで失敗しちゃったね!配当35220円のレースじゃ、どうしようもありませっん、d(-_^) っと言い訳ヤメナハレ、ホント富豪を目指すんなら徹底せんと、金儲けは真剣勝負!遊びは金がこぼれ落ちマンネンデ!)

てなわけで、本日の勝負レース第2弾は東京5R、本命は6でヤンス~っと。この本命行かないでオンメ~あほかって位の、ガチガチの堅い(秀ちゃん、最近勉強して色んな情報をキャッチしてるし)自信のレース!6を軸に6絡みだけの4点セットでっと!!セット完了で、しばしお茶でも飲んで休憩タイム。しばらくして、結果をみると、、なんじゃああ^~~~^イヤ~ん、/(-_-)\狐につままれた顔の秀ちゃん。

しばらく、呆然。。結果は8-10の9090円ギャワワワ~ドタッ!” じつは、その前の4Rはその倍の18320円だった!!ムム~、天気を確認するに東京は8mの強風。そっか!今日の東京での本命狙い作戦消滅。と身変わりの早い秀ちゃん、早速傾向と対策に頭を悩ます。東京の敵は東京か、はたまた新潟か?

色々見るに、うむ、新潟7Rは好きな中配当オッズ。181%で損失配分掛けて、ナンマンダブツ。。結果は、新潟今日の今までで一番の高配当の9000円が来てアウト!ここまでの高配当は買い目に無いんだもん。。

あ~、Wショックの秀ちゃん、ついてない、あの風が、東京5Rから運が雲(うん)に代わり。
・°°・(*>_<*)・°°・。(なみだ)に変わるのでありました。イヨ~~ペペンペン!、この屈辱、久しぶりに味わった敗北!>< これで負けを認めて腹を斬るか!、、死ぬ前に好きなBOAでも聞いて(おいおい、なんじゃそら~、まじめにやってネ!)、、

   ヨシ、とりあえず、様子見だ!

本来は東京8Rを予定して本命狙いで試験セット。しかし、やはり今日は後半荒れ気味、案の定8Rも7470円と全くの大穴が来るのでした。

そうか、ヤッパそうね。やらなくて良かった。新潟ではずしたし、今日の東京の借りは東京で晴らす! 8Rの結果にプラス思考の秀ちゃん。

気を良くして次なる ( `_)乂(_' ) 9Rの6-8、6160円を強奪したのでありました~!!掛け金は3,85倍に。やったね!!今日の改心の勝利でした!ヾ(@^∇^@)ノ

とここまでで止めときゃいいのに秀ちゃん、なんと10Rにも挑戦して1770円配当も取っちゃった!投資資金が2.7倍に。何処まで行くとね?秀ちゃん。

笑いの止まらない秀ちゃん、この後は遊びでセコク11R、そして新潟11R(大穴でダメって言ったでしょ!?)に突入して、10Rの利益をフイするのでした。マイッカ!(あのね、脇が甘いで~、その性格何とかしなはれャ~、勝負レースだけにド~ンと行って、数レースで一つの勝レース決めて、退散するのを徹底したら、あんた、ヨ~け稼げると思うよ、熱くならんと頑張ってな~) てなわけで、競馬に入れ込んで競艇をやるのをすっかり忘れてしまってた秀ちゃんでした。ちなみに今日の競艇、推奨レース5戦4勝だったね><しまった~。(5/7)秀ちゃん


教訓:朝市で大体の勝負レースを早めのレースで決めよ!だらだらやるでな~い!
教訓:その日の戦略は、流れを見て臨機応変に代えてもいいよ~だ。
教訓:勝ったからって、少額でも遊びでやらないでね!勝負の神さん怒るよ!!
教訓:あっちこっちのレースに顔出すな~、一つかふたつに絞れ~!

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんの今日の戦績
今日は、競馬の日。(競艇は毎日できるし、1日あ~イソガ氏、の秀ちゃん)天気は曇りだけど、現場はまずまずの天気じゃないかい? ってとこで、お~ッと、イカン、今日の36レースの中の推奨は早速東京1Rヤンケ。
まだ、寝ぼけた目をこすりつつ~、上位のオッズは、硬そうでもないので、上から3つをサヨーナラ~

内心ヒヤヒヤ、大胆に大丈夫かな? マニュアル通りでやんす、もんくある? と逃げ道を用意して、12点買いの317%でセット~! 結果はやったね、秀ちゃん推奨5番人気10,4倍を頂戴しました。ありがとう~。神さん。資金はちょうど倍になっちゃった。

今日も朝から3会場とも序盤は推奨連戦連勝だったね。ヤルね~ホント。
一回だけの勝ちじゃあ、もったいな~い!(こら~、神さんの教えをわすれたんか!ドアホ!!)

買ってないけど、京都の4R、京都7R、新潟8Rはどうしたんでしょ?これはどうしようもありまっせん。

また、上位オッズが高い怪しい並びは、新潟3R、東京7Rのように上位を切っても下まで届かないケースもあるね。つまり、万馬券よりの高配当予測レースはあきらめて堅実に行った方がいいね。投資、運用だもん。こういうレースは見送りね。本命、中配当狙いがベストチョイスね。(あったりまえじゃ~、ギャンブル、チャウで!これは運様や!いや運用や!!!)

てなわけで余裕の秀ちゃん、東京3Rはガチガチ鉄板レースと読んで上位二点買いっと~。3,1と3,9倍じゃさよならできない170%でセット(上位込みなら150%からでも仕方ないね)で、やっぱり1番人気が来た~もんだい。

一番難しい買い目のカットについて、新潟5R、京都6Rはそのマンマ、マニュアルにそってカットしたら裏目に出るケース。これは、そのときの@@オッズの数値、@を見据えていけばクリアできそうです。これについては、これで終わりにしましょ。と、もったいぶる秀ちゃん。ニクイね~。。(いつからそんな性格になった~ん?)

秀ちゃん好みの待ち伏せレースは東京8Rでした。10倍以下レース二つ、しかも1番は5倍以上、上から四段スライスの231%の5710円をゲット。(やろうとすれば出来たけど、趣味レーション。マイッカ、今日はプラスになってたから、後からなら何でも言えるネ、秀ちゃん)

この便利ツールを使い始めてちょうど一ヶ月。競馬の難しい目斬りの霧が晴れたような感じです。
(うまい!座布団、、、ナニ? 座布団より福沢諭吉先生がイイ?バーロー、福永祐一座布団ならアルデよ、おあとがよろしいようで~)(5/6)秀ちゃん

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんの今日の戦績
うはは、うひひ、ふっふふ、ふへへほほほ、はひふへほ~~(*^日^*)゛グワッハッハo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャヘ(^0^)ヘ

    これで、秀ちゃんの今日の報告はこれでおわります!

なんじゃ~そら、(さては~秀チャン、気~来るうたん??)
違います。これからの運用の一つの光を垣間見た記念すべき日になったのでありんす。

ふんじゃ~、今日も行くバイ。今日はGWの真っ只中、今日もジックリできない、軽くやったりで終るかな~と思いきや、朝の知り合いからの誘いで家族は、トウチャンを邪魔者にしてでて行っちゃった。(V^-°)ラッキー!!

今日は全国的に平穏な日、結構順当に来ると踏んだ秀ちゃん。基本に忠実に津5Rは上位オッズを中心に絞り込む。といってもどこか頑固で、こだわりの秀ちゃん、やっぱり一番人気をはずしちゃったね。
187%の5点買いでイザ勝負! 結局3番人気をゲット~ッ!o(*^^*)o運用資金が約倍になっちゃった。

いくらになったって?そんなん恥ずかしくて言えまっせん。秀ちゃんのお小遣いはサラリーマン以下 
o(;△;)o このつらい胸の内、わかって!

普通なら、これでオシマイ!って所だけど、今日はGWじゃ~、夜はPRIDEじゃ~ 男はジックリと格闘の日じゃけ~。
(ナニ言うてまんねん、関係あらへんがな)、あ、いや、時間がたっぷりあるので、ここで止めたら男が廃る!秀ちゃん、わけのわからん理由をつけて(とにかく、続けたいんでっしゃろ? 場に長く居座るほど場代を取られて結局儲からへん、という神さんの教えを忘れたら、富豪の道は遠なりまんで)何言われても 秀ちゃん、馬の耳に念仏、今日は調子よかごたある!(と錯覚)

浜名湖6Rでは、調子に乗った秀ちゃん、さっき倍になった額を気前良く、ド~ンと船券をつぎ込むのである!お~やるね!さすがは勝負師!!俺ってかっこよすぎる!!!(Yキッド?どっかで聞いたけど?) 
前のレース迄は結構高配当も着てたので気になったけど、初めのレースで気をよくして「今日は行ける!」と強気の秀ちゃん。今度は上位7点の178%で勝負!じゃ~!!
っと、結果は33番人気が来て、初めの勝ちがフイなって秀ちゃん、大ショック!!(。>_<。)

イツモの、秀ちゃんなら、ここでマイッカと自分を慰めて、退散するところ、、、だが今日は違う、秀ちゃんなり。

5分後には気を取り直し、いや次で勝ったら全ては勝ちになる!とかっこよく、住之江9Rで今まで負けた総額そのマンマを(イツモと違うじゃん、いつもは初戦沈没した日は、ミミッチク、半分とか中途半端に掛けて、勝ってもその日はトントンで!でマイッカの秀ちゃんが。。)上位4点狙いの150%で挑むのであった。

ここで勝てばまずは同点に追いついて8回9回で逆転だ!っと、(おいおい秀ちゃん、野球ちゃうねんで!、勝負は1回で決めるんや!)

結果は18番人気9320円が来た~! └(T_T;)┘ もうお手上げの秀ちゃん。これで当分、昼飯抜き!!もうこれで今日は終わりにしよ!気弱な秀ちゃんが顔を出す。

イヤ~チョッと滑っちゃったね?ドンマイドンマイ、確かに、住ノ江はこれまで高配当と低配当が交錯してたからこんなこともあるよね。でも勝負はまだ2回ある。最後まで諦めたらだめね。勝つという執念をなくしたらダメよ \(゜・ ゜)、さ~次、神さんを信じて行ってみよ~!

(秀ちゃん。どうしたの?、どこかに自信と確信とある意味余裕ないとそこまで引っ張れないね。確かにいつもと違うね、ザワザワ、、、)

4回目は鳴門10R。いままで3連単の一番は平均12、7倍。本命よりに適度に荒れてる。10Rのオッズも一番はそんなに強くない、来ました。秀ちゃんの勝レース到来、待ってたホイ!(で一番はずしの9点買い)今までの負け額を投資しての186%で、セット。

結果はやった~O(≧∇≦)O 6番人気の20,3倍をゲット~! これでマイナスを埋めてプラスに持って行ったね、秀ちゃん成長した!最後まで痛みに耐えて頑張った、感動した!!ありがとう!(これも、どっかで聞いたよネ??)、、でも、もう止めるよね?

今日は、いつのながら強気の秀ちゃん。4回目で全て取り戻して、気分は最高。今日は年1回のGWで時間もゆとりある、ヨシ、5回目はオッズを見て決めヨット!

常滑9Rは一番オッズが4倍、これは強そうね。1番ははずせません。本命中心に行ったほうがよさそうね。そこで、秀ちゃん上4点を残しての186%でセット。結果は、やっぱりね。。本命が来て、今日の秀ちゃん3勝2敗。
最後はささやかな掛け金で、お昼のご飯代が出る程度だったけど。。イヤ~結構楽しめた、ハラハラ、ドキドキの1日でした。

教訓:諦めずに、びびらずに、確信もって勝負できれば、勝てる。勝負とは自分との戦いなり!それが出来ない内は、勝負しないのも勝ちなり!

(1回勝ったら、やめようね! 楽しむか勝負かは違う!!、楽しんだほうが負けなり!!)   秀ちゃん
   








テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんのギャン張る日記
今日はホント良い天気。昨日家族サービスできなかったので、今日は外出せざる終えません。(ノ_<。)浮かぬ顔の秀ちゃん、午後からの推奨にチャレンジできない、ううっ!昨日お休みだったので今日は結構来そうだな~。。

ゆっくり近くの温泉と山登りで良い汗をかいて、食うもの食わせてやっと帰宅。今日は、どうでしょうね~結果は、、ッっと!!\(◎∠◎)/ ん~~神さん、またまた秀ちゃんのいない間にやってくれちゃったです~。イチローもビックリの5戦5勝也。く("0")>。

やりマンね。おわった事を言っても銭にはならん。しっかり分析。
ふ~~ん。今日は5レース中3回が1番人気か~。メズラシ。秀ちゃんの好きなレースじゃないね!と負け惜しみ。。でも津7レースは二番人気なんで「一番斬り秀ちゃん」ならここで取って終わりにしてるでしょね。

オッズを見てみないとなんとも言えないけど、一番オッズが5以下、それも複数あるようなレースは秀ちゃんパス。お金のある人は、ドーンとかけて確実に取ってネ。最後のレースは4番人気なんでこれも、秀ちゃん行けたかもネ。(おわってならドンなんでもいえるわな!<ヨカやんね~)

でもね、秀ちゃんは20倍から50倍オッズが大好きなんです。
神さん、この辺の推奨をもらえば嬉しいな!

一度は万船券も当てたい秀ちゃんでした。
(むりじゃ~20年早い?ちゅうんじゃ!) (5/4)

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんの今日の戦績
本格的なGWに突入、地元では博多どんたくの始まり~。全国的に行楽、休養ムードです。

さて、外で遊ぶ金もないし、今日はギャン張ってみようかなと思いきや、ガ~ン、「今日の推奨はございません」だって。 ソフトの神さんもゴールデンウイークにはいっちゃったってか? そうね。毎日毎日、推奨でゴザル!と出すのも疲れるよね。玉には神さんだって玉には酒も○●も飲みたいよね? マイッカ、と秀ちゃん。

そこに、リ~ンリン、オヨヨ、GWと言うのにお仕事の依頼あり。ソフトの噂を聞きつけた50Kmほど北東に位置するお方が話を聞かせてネだって。ホンマニモ~、今日はどんな日と思うテンネン\(`o'゛;)  
GWヤデ! GWと言えばレジャーやで! レジャー楽しむには金がいんねん Y(>_<、) 
ほな、行くしかないやんけ~。。はいはい、有難うございます。

奥さんと、二人のガキの氷のような冷たい視線をバシバシ背中に浴びながら、そそくさと行商に旅立つ秀ちゃんでありました。推奨もないし仕方ないマイッカ、いつもの口癖をつぶやきながら、車を飛ばす秀ちゃん。外にでて新たな発見。

のどかな日本晴れと思いきや、、っと強~い、風が、、体感推定秒速8m。。ムム~、これじゃ推奨でにくいかも。あ~良かった、ギャン張って損しなくて。今日はギャン張らずに、頑張れ(ん ^~‘ チョッとややこしいんチャウ?)ということだね。と神さんに感謝する人の良い秀ちゃん。

ひと汗かいた今日の結果は、\(o⌒∇⌒o)/ 

今日の教訓:ギャン張らない日は、汗をかいて頑張ろう。ギャン張る仲間を作って感謝されるのも富豪の道ダヨ~。(5/4) 秀ちゃん

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんの今日の戦績
今日はなにやら朝から雲行きがおかしい、昨日と打って変わって風も来てます。今日は、ジックリと腰をすえてやれそうなんだけど。。昨日は推奨五戦五勝だったけど、天気がこんな感じでどうかな? 慎重な秀ちゃん、今日は荒れ日の趣味レーションにの日に決めた!

まずは1トライの下関7Rでは、推奨上位5点をカットして勝負!ムムやはり今日はチトいつもと違う。第2と3トライの唐津はパス。なぜってインターネットライブが見れないんだもんね。運良く?推奨も沈没。

下関の4と5トライでギャン張ろっと。11レースも風が何と8メートル、、こりゃー結構あれそうだなあ~。趣味レーションなのでマイッカってとこで、1番をはずして買い目にない2-3-6を追加!(禁じ手じゃ~~コノ罰当たりメ(`m´#)10日早い! っとズルッ)

結果、やっぱダメでした。グスン~(>_<。)\  
いよいよこうなると最後のトライレース、オッズも適当に差があって、一番人気もそんなに高くない! 秀ちゃんの勝ちレース到来です。
平常パターンでは1番を取ってハイ!セット、といつもなら行くのですが、今日は趣味レーション(何回も言うな!るッせ~!!) 

元々大穴が好きな秀ちゃん(マダマダ甘い!)。上位人気の1番はこない方がオモロいな~と(勝手に決め付けるな~)1番を全てサヨナラ。3号艇を1番に掛けて、外側6コースの2番をカットして(やるじゃん)、また禁じての推奨にない4-1-3を加えたりして。なぜって3がダメなら4しかないやんけ! その感は当ったけど、勝負に負けちゃったね。

どういうことかというと4は上位に来たけどトップはやっぱりオッズ1番の1-4-3でした。推奨に逆らった秀ちゃん試練の日でした。
(5/2)

教訓、5連勝の次の日と風の日が重なれば慎重に、趣味レーションで感を磨くのもいいね!!
教訓、基本に忠実に、ヨシと思えば度胸すえて張るときゃ張るんじゃーワカッタか!そんなんじゃ飯、食えへんで!!ワレ~

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー



