デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


1号艇は順位に絡むとの読み
┏━━━■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
┃★━■■ ◆☆★◆★☆◆☆★◆★秀ちゃんのギャン張る日記-◆
●┃■■  6月29日     http://gaynbaru.blog64.fc2.com/
┗■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  
  熱熱月末、もう梅雨はどっかへ行ったかのようです。しかし、
  集中豪雨には気をつけましょう。先週行橋の友人の家が危うく
  浸水するところだった、ヒヤヒヤで就寝も出来なかったとか。
  まだ、油断は出来ません。運用にも注意しましょう。
   
☆*☆━━━━━━━━秀ちゃんの今日の戦績━━━━━━━☆*☆

  ○三国6レースを本命一点買い成功!
   回収率740%、しかし最終オッズは740から
   380円に急降下!やっぱり本命中の本命だった!
  ○戸田8レースは7点買いの257%成功!1990円get!
   1号艇は順位に絡むとの読みで、それ以外カットして。。

  真似しないで下さい。回収率は140~200%程度
  が一番良いようです。

☆*☆━━━━━━━ワンポイントIT活用講座━━━━━━☆*☆

 ●インストールとアンインストール
 ソフトをパソコンに取り込むことをインストール、ソフトをパソ
 コンから消すことをアンインストールと言います。
 ソフト(プログラム)はゴミ箱に入れてもなくなりません。
 消したつもりで、同等のソフトをインストールしても旨く行きませ 
 ん。アンインストールはスタート⇒コントロールパネル⇒プログラ
 ムの追加と削除⇒ここでソフトを確認して選択し変更と削除をクリ
 ックでOKです。

☆*☆━━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

本日の競艇ソフト推奨5戦4勝
 !お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで

ブログランキング参加中!応援たのんま~す!
ソフトについてのご質問はこちらまで    
☆*☆━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

7140円の高配当入艇
┏━━━■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
┃★━■■ ◆☆★◆★☆◆☆★◆★秀ちゃんのギャン張る日記-◆
●┃■■  6月28日     http://gaynbaru.blog64.fc2.com/
┗■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  
  梅雨の中の中休み、今日はまあ良い天気でした。。
  月末は、なにかとせわしいですね。事故だけは気をつけましょう!
  また、駐車違反にも。。最近は民間委託の「駐車監視員」の方々
  が、巡回してますので、見つけ次第違反となるようで、、
  今日は、危ないところでした。。ふ~。
   
☆*☆━━━━━━━━秀ちゃんの今日の戦績━━━━━━━☆*☆

 ○丸亀5R 買い目の7番人気 2330円 GET!
  1着は1号艇で決まり!と見て、2,3番買い目オッズをカット
    8点買い回収率173%  本日は1回的中で終了! 

☆*☆━━━━━━━ワンポイントIT活用講座━━━━━━☆*☆

 セキュリティソフトはパソコンには必須ですね。最近は契約プロバイ
 ダーでウイルスを遮断するサービスもありますが、やっぱり自分の
 パソコンに入れておくと安心です。有名なところはシマンテックです
 が、最近は安い価格でシェアを伸ばしているメーカーもでてきまし
 た。【ソースネクスト「ウイルスセキュリティ2006」】1980円
  http://sec.sourcenext.info/cp/0601/21_mag.html
 しかし、ウイルスソフトのセキュリティレベルの設定では、目的
 とする、サーバーに入れない場合があります。サイトが開けない
 などの表示が出たら、ファイヤーウオール、広告ブロックをオフに、
 或いはウイルスソフトそのものを一次解除してみましょう!
 (勿論100%心配ないというサイトに限ります)
 週に一度はシステムの完全スキャンを行いチェックしましょう!
 ウイルス定義(最新のウイルス対策)の更新は自動更新にしておけば
 安心です。くれぐれもソフトの更新期限を忘れないように!!


☆*☆━━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

本日の競艇ソフト推奨5戦2勝(三国8Rで7140円の高配当入艇!
 お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで

ブログランキング参加中!応援よろしく願います!

 ソフトについてのご質問はこちらまで
   
☆*☆━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

欲を出してあれこれ 
┏━━━■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
┃★━■■ ◆☆★◆★☆◆☆★◆★秀ちゃんのギャン張る日記-◆
●┃■■  6月27日     http://gaynbaru.blog64.fc2.com/
┗■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 
 本日は、午前は所要で区役所、郵便局その他、まわり。
 月末の雰囲気が徐々に出てきました。しかし、蒸し暑いですね。
 最近は来るべき上位を外さなくなりました。しかし、如何に極限まで
 買い目をカットするか? に頭を悩ます日々です。
 今日は、何とかうまく行きました!でもあまり、欲を出してあれこれ 考えすぎないほうが良いようです。
 
☆*☆━━━━━━━━秀ちゃんの今日の戦績━━━━━━━☆*☆

 ○三国7R 1番人気 610円 GET!
  1着を2号艇と6号艇だけに絞り4点買い回収率297% 
  本日は1回的中で終了! 

☆*☆━━━━━━━ワンポイントIT活用講座━━━━━━☆*☆

 パソコンのスペックについて。スペックとは性能の意味です。
 パソコン選びで、注意する点は三つです。
 一つ、CPU(中央演算処理装置)⇒パソコンの命、処理能力。
 インテル、ペンティアム、セレロンなどがメーカーです。最近は
 新品で3ギガHZのもありますが、1G以上あればまずは普通に使う
 には不安はありません。
 二つ、メモリー⇒パソコン内部で処理するデータはこのメモリと言う
 パーツに一旦格納され、CPUによって処理されます。机の広さに相当し
 同時に複数の仕事をこなすほどメモリーは必要です。最低256MB
 、できればこれを二つ搭載した512MB欲しいところです。メモリ
 ーは基盤で売っており、簡単に追加できます。
 三つ、ハードディスク(HDD)⇒パソコンのデータを記憶する装
 置。近年取り扱うデータが肥大化する中、このHDDの容量は大きければ
 大きい程良いです。20GBも有れば一般的な利用には十分ですが、DVDを
 取り込んだりTVを録画したりする場合には160GB以上必要です。これは
 外付けで増設できます。机で言うと、引き出しの大きさに相当しま
 す。

☆*☆━━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

本日の競艇推奨5戦4勝、お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで
ブログランキング参加中!応援よろしく願います!
秀ちゃんへの励ましはこちらまで    
☆*☆━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆ 200606181506.jpg


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

外出が多くてなかなか
┏━━━■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
┃★━■■ ◆☆★◆★☆◆☆★◆★秀ちゃんのギャン張る日記-◆
●┃■■  6月25日     http://gaynbaru.blog64.fc2.com/
┗■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 
 最近、外出が多くてなかなか運用の時間が取れなくなりました。
 やっと、梅雨らしい天候に入りましたね。天候が荒れるケースは
 運用に注意を払いましょう!競艇は風、波。競馬は馬場状態です。

☆*☆━━━━━━━━秀ちゃんの今日の戦績━━━━━━━☆*☆

 ○住之江3R 3番目 1100円 GET!
  1着を1号艇と6号艇だけに絞り8点買い回収率170% 
  本日は1回的中で終了! 
   ○京都11R 3連複13点買い回収率240%⇒ハズレ
    京都12R 下14点買い回収率176% 1200円 GET

☆*☆━━━━━━━ワンポイントIT活用講座━━━━━━☆*☆

検索エンジンをうまく使いましょう!これはインターネット上の電話
帳です。関連するキーワードを入力して、検索、数を絞り込む為に、
また別のキーワードを入力して検索して絞り込みます。

見つからない情報はないといって良いでしょう!競艇のライブを見たい
ときは、競艇場の名前を入れてみましょう。

検索エンジンはグーグルヤフーMSNこの三つで80%のシェアを
誇っています。つまり、この三つから探せばたいていのサイトを検索
することが出来ると言うわけです。

☆*☆━━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

本日の競艇推奨5戦3勝、お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで
ブログランキング参加中!応援よろしく願います!
秀ちゃんへの励ましはこちらまで    
☆*☆━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

もう真夏です
┏━━━■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
┃★━■■ ◆☆★◆★☆◆☆★◆★秀ちゃんのギャン張る日記-◆
●┃■■  6月21日     http://gaynbaru.blog64.fc2.com/
┗■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 こんにちは、今日から又、趣を変えて、行ってみたいと思います。
 今日は、もう真夏です。多分30度を超えています。雨は少ないし
 今からこれでは思いやられますね。昔はが夏大好きでしたが、、。
 気温は上がっても、熱くならずにギャン張って行きましょう!

☆*☆━━━━━━━━秀ちゃんの今日の戦績━━━━━━━☆*☆

 ○鳴門5R 1番人気580円 GET!
  5号艇1着と見て、5軸の上位6点買い回収率183% 
  本日は1回的中で終了!  

☆*☆━━━━━━━ワンポイントIT活用講座━━━━━━☆*☆
 
 <インターネット銀行口座開設>

 何をするにも支払いは付いて来ます。お宝実践する場合も勿論、持っ
ておけば便利です。24時間パソコンから支払いできます。
手数料も無料、または格安です。口座開設はこちらジャパンネット銀行
新規口座⇒普通預金⇒申し込み⇒同意するにチェック⇒個人情報を入力。
早い申請のコツは二点。申請用紙をその場でプリントアウトして、
捺印して投函する事。免許証などの公的証明と同じ住所を記入する事。
この二点です。一週間程度でキャッシュカードとIDカードが届きま
す。

 仮パスワードが設定されているので、自分でそれを確定、変更して使
用できます。カード類と一緒に送られる書類は大切に保管下さい。他に
も、eバンク銀行、新生銀行などがあります。出来たら複数持ってれば便
利です。

☆*☆━━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

本日の競艇推奨5戦3勝、お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで
ブログランキング参加中!応援よろしく願います!
秀ちゃんへの励ましはこちらまで    
☆*☆━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

 追)明日は朝から、出張につきギャン張りはお休みです。(残念!)

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

コンビニオーナーK氏のキケンな企て
⇒ブログランキングこちらから(オンハンドバドハンバヤサヤカ)

今日から、また1週間が始まる~。じっとしても再びめぐってくる週の初め、誰も止められない、時空のながれ、、定めなり~、。
   (なに、分けのわからん事いってるダカ?)

今日は、朝からIT研究仲間の、某コンビニオーナーの店に出向くのです。しかし、いや~熱~、車はもうクーラーが必要です。

先週末、オーナーK氏から、メール戦略で良いツールが見つかったので色々と教えて欲しいと依頼があり、週の半ばから後半は行商とギャン張りで忙しい秀ちゃん。膳は急げと駆けつけたのであります。

オーナーとは3年前、インターネットで知り合い、以後時々IT戦略の情報交換をするお仲間です。

メール自動@@ソフトを使って、夜な夜な@@して、ド~ンと@@しよう
と言うもの。(これ以上は、キケンなので言えまっせん!)イヤ~なかなかの優れソフトのようで、、。やっぱ文明の利器はうまく利用しないといけませんね。デジタルデバイドの行く末は、「タジタジで毎度」なんちゃって!

誰に(ターゲット)、何を(目的)、どのように(収益モデル)は全てのビジネスの基本。Kオーナーにはメールによる「ネットビジネス講座」で市場作りをやって行きましょう!との提案でガッチリ握手!
ついでに、お宝情報の手土産話をして、退散。

途中、お宝情報で今日からギャン張る仲間の『的中しました!』との一方がメールに飛び込み、嬉しくも焦る秀ちゃん。アクセル全開で自宅に急ぐのでした。(急ぎすぎて、おチョコチョイの秀ちゃん、PCコードを忘れてきちゃったネ。。)

サ~テと、今日のキョテーレースはっと、うわ~お、あの宮島、しかも三つ連続!

こりゃ~、期待できます。でも帰った時にはこの三つは終って2勝1敗。ざ~んねん。残るは常滑と大村11Rだけ。常滑はゆっくり時間がなかったので見送り(ムハッ!でも当り~。これで4戦3勝か、、3回来てるので、安全を考えて又明日と言うところだけど、大村はね、やっぱ行くでしょう!)

因みに今日の3勝は2,4,4番人気が入船、順当に上位が来てます。
大村も、ウワ~、穴が好きな秀ちゃんが見ても、上位堅しは否めません。特に1号艇の1着はかなりの確率。

てとこで、ホントは1,2位オッズの2点買いでも良かったけど、プラス下4段の高配当組をあわせて、6点買いでセット!それでも回収率は175%です。

結果は、ハイ一番人気が当確。。(いつもの感動がない?)チョッと物足らないけど、運用ってこんなもんかもしれないね。(チョッと変わったみたい。あの一攫千金、いや少額大金狙いの秀ちゃんが。。。)

昨日、福岡競艇でリフレッシュして、本命グループも着実に取って行くことの重要性を
感じたようです。(時々でて来る解説者)

と言う、ことで今日はこれでオシマイ!明日は、昼から夜まで行商講演
(公園で行商ずら~?)です。だから、ギャン張りはなし。(サミシ~)

    又ね~~(TωT)/~~~ 

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨5戦4勝、お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆200606181507.jpg


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

父の日は福岡競艇場へgo!
⇒ブログランキング、(オンタタギャトドハンバヤソヤカ)

今日、こちら福岡は午前は雲が多少でてましたが、昼から気温が上昇し
夏を思わせる陽気になりました。

今日は、昨日も言いましたように完全ギャン張る休養日。父の日です。
父の日は、父らしい事をする日ということで、日が照り始めると、パソ
コンをシャットダウン。いざ、家族と!?(どこへ?)

迷ったら、現場へと言う事で福岡競艇場へGO!(うまくこじつけるっぺ!)

先月、あるイベントで記念撮影した、地元のポープ枝尾クンが1コースから見事一着入船。
秀ちゃん、今日はお宝の推奨は福岡競艇はありませんが出走表だけ頼りに、4レース挑戦、
2Rに2点しか買わないので、2連複、3連複までが精一杯!それでもなんと3レース
当確でした~。(やるじゃん!)(で、幾らもうけたずら~?)それは聞かんといて! 
元額が安いので、、ここが辛いところ。今日は、頭の癒しと、家族サービスですもん。
まずは楽しむことが一番!

しかし、今日は、外出前に、大村だけ全て1点買いでセットしてきました~。
まあ、昨日のように10倍以上が入ればラッキ~ってとこで。。
(結果は、当り!損 >< でした。こんなにオッズが下がるとは? マイッカ、やっぱり直前オッズでないとダメですね!)

さてさて、ギャン張る休養と言っても、本日のお馬の分析は勿論怠りません。
最後の行商が終って、帰宅一番、はちきれんばかりのお腹をなでながら、本日のお宝を趣味レーション!

それでは結果発表です。36R中1R出走停止があった様で、これを省いて35Rについて。お宝買い目による馬連の当確は19Rで54%の的中率。内14Rは3番人気以内の本命中心レース。
(やっぱ、本命レースに絞ったほうがいいのかな?)
秀ちゃん自身の、目切りによるセットでは17Rが当り!は49%的中率。

お宝買い目レースから絞り込んだ「推奨レース」だけで見ると、今日の推奨数は多いです。
11R中9Rが当確はなんと81%の的中率、3番人気以内の本命当確は7Rでした。秀ちゃん自身の買い目カットでも7R当確は64%の的中率でした。スゴスギ!

会場では、福島が12R中なんと10Rが的中。しかし、函館は4R、京都は5R
でした。今日も前半6Rの的中は13勝5敗(0,722)と驚異的、後半は6勝12敗(0,333)
でした。原因は前半の波乱レースが3Rだったのに比べ、後半は倍あったのが理由
かと思われます。でもお宝中推奨レースの的中が6割以上あれば安心です!

キョテーは3連単推奨5R中3R入船となりました。
(昨日だったらな~、お馬さんも含めて、めぐりあわせが悪い秀ちゃんです。)でも、大村は!やっぱりきましたね~。

ああ~と、言ってるうちにワールドカップがはじまった~!
     (秀ちゃん予想は2-1でニッポンの@@@)

では、又明日。。


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨5戦3勝、お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆200606181610.jpg


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

競馬は前半、競艇は後半
⇒ブログランキング、(オンソハハンバシュダサラバタラマソアハンバシュドカン)左上アイコンクリックで見れます。

本日は競馬、競艇がある日。
結果は、競馬は前半、競艇は後半がバッチリでしたね。

秀ちゃんは、この逆を行ってしまいました。新馬戦で荒れる!?との
西風の噂もあって、競馬は前半様子見、、しかし来るわ、来るわ!
3会場の前半18レース中当確レースはなんと14レース、ハズレは4レースだけ。当確率はなんと
77.7%。結局しめて36レース中22レースが当確!回収率の平均は165%でした。

前半、秀ちゃんは勿論、キョテーからのスタート。
初め丸亀1R オッズは?昨日(は来た⇒秀ちゃん見送りでガ~ン)、一昨日(はハズレ⇒買っちゃいましたでトホホ)と同じ
買い目カットなしの10点買で回収率は200前後。。この上ない、棚ぼた的なレースじゃけど、、、
どうする?

海場は安定してるので行くしかないね!
結果は?
ウワオ~、、はずれ!(ん~ん~、)

気を取り直してっと
次は宮島が二つあるから、どちらか来るだろうってとこで
2Rも回収率は落ちるが、そのまま145%でセット!も。。
あちゃ~ハズレ! まさのかの2連敗。。でも落ち着いて、、同じ会場なんで次5Rはお願い!

本日の資金計画金の残りをつぎ込んでの10点買い、134%セットダ~ッ!
だんだん回収率は悪くなるがそこは秀ちゃん、上絞り下配分術で何とか痛手を最小限に食い止める小手先術。

結果は? ああああ~~~~まさかの6号艇が3着に食い込みやがった!  
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)
まさかの3連敗。。(秀ちゃん、顔面蒼白で目はウツロ@@ウエ~ン)

3連敗はお馬さんではあったけど、キョーテーでは初めて!!!

どうしましょ?資金を追加していくしかないでしょ!3連敗したから逆に次は来るよね!?(しかし、ショックで戦意半減、打たれ弱い駆け出しの秀ちゃん)

次の三国8Rでは、軽いジャブ程度のお試し投資で、様子見!?
186%の10点セット買い!は? ふ~、来ました!
回収モードにしてれば、回収できたのに、(今の秀ちゃん3回戦でスタミナ切れ、、戦略は入念に、基本に忠実に!)

でも、次は大村9R オッズを見て何を思ったか?秀ちゃん、大胆にも
買い目の一番人気から、あ^あ^あ^っと、7枚も斬っちゃった!
何で?(高配当に掛ける! そして閃き!!)

てなわけで回収率は?1131%、約11倍の1点買いと同じ。。
結果は?
やった~、9番目の3550円、入船。。フ~、ヤレヤレ。。
これで前半の赤字を埋めて、晩ご飯にありつける秀ちゃんです。

スタートから連敗が久ビサに続いた競艇ですが、秀ちゃん良い経験に。
やはり、しっかりと自分の予算配分を守って行きましょう!

  パカパカパカパカパ~、パカパパパパパパパパパ~

   ~所変わって、ここはバーチャル競馬場^^~
函館、福島、京都と、何とか天気は大丈夫で、粛々とレースが展開中!

前半、快調にお宝推奨推移しております。

秀ちゃん、慎重に朝から、合間を見ては各会場を趣味レートしてました。とうにんのセットもバッチリで推奨どおりの仮想勝利を続けてました。でも後半からちょいと流れが変わってきた。

ヨッシャ、あれこれ考えずに京都11R、がダメなら福島12Rで行こう!でも、京都11Rのオッズは、今まで見たことない。。
3,8があるかと思えば、うあ~い419倍も?
本命ガチガチ傾向ながらも、本命もし外れたら大荒れの可能性もありと言うことかも?

秀ちゃん、大穴大好きなんで、本命グループ3点と大穴グループ5点買い!どっちがきてもヨカ~~!
結果は? >< 軸はあってたが、伏兵の4番が絡んできたっ!

こうなりゃ~、福島12Rで取り戻すしかないね!
ちょいと資金を多めに、買い目カットなしの15点セットの190%。
(こういう本命不在の回収率高い、一見美味しいレースは的中がさがります!回収と的中反比例の法則なり)
結果は? まさかの2連敗!! (8240円じゃあ仕方ないね)

 >< お馬さんこれで先週から3連敗!あ~~。o( _ _ )o 。
     
本日は、くたびれ損の一日でした。。ん~~、疲れた! 

~~~(((m-_-)m 

  教訓:お馬さんは前半、後半を見極めましょう。
  教訓:美味しいオッズはより慎重に。
  教訓:土日はお馬さんもあります。


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨も5戦2勝、お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

『中抜き戦法庶民の旅』
⇒人気ブログランキング健闘中!

本日は、のんびりとした暖かい、また涼しい風も舞うのんびりした一日です。っと、今日のキョテーレース会場の浜名湖なんかは結構曇ってるようです。小雨も?

日本は広いな~、しかし、こっちも明日から本格的な梅雨空が続きそうで、今日は最後の布団干し日和。
(わかった、干すのは秀ちゃんが担当だっぺや?)

さて、今日のキョテー、初っ端は!浜名湖1Rやん。
ん~、なかなかゲンの良い会場であります。

オッズはっと?ん~、一番オッズはずしの秀ちゃんにとっては、難しい局面。一つだけが6倍弱。斬るに切れない微妙な関係、このままずるずる深い関係~違うったい!

よし!カットなしの10点買い~の、それでいて1,2番スラスラ(ナンヤネン?)とはかる~くでありまして、きてもトントンの回収額でその分を下位にまわす、秀ちゃんの最近の新戦法!(単に、節約してるだけずら~)

こんな資金配分はソフトにでないので正確な回収率は???多分190%くらいか?
買い目を斬らないので、的中率は下がらず、回収率を上げて、運用額を下げる題して『省エネ中抜き戦法庶民の旅』

結果は?

アチャ~、(;´д` )一番人気入船!これは仕方ありません。(さばさば)
損してないから、マイッカ!

次は同じく浜名湖7R、と行きたい所だけど、秀ちゃん同一複数レースで先に入船あれば次は原則見送りに決めた!(それがよかっぺよ!さっきもチョイと感がずれたしね)

よし!気を取り直して次は津11R
これも、オッズはそこそこ中配当だけど、先ほどと同じように本命上位の資金割りをスラスラ、
で結局回収は173%~。


結果は?(あんりゃまあ~ビックラこいた!)
75番人気の33760円。。安全な資産運用の射程距離にない!ヾ(≧∇≦)ゞ

しかし、外枠の5,6のスタート良かったね~!ヤッパ、スタートダッシュは重要なんだねと実感。。

くそ~、今日は1Rといい、今と言い付いてないね~!

今日は、昨日推奨休みだったので、3勝は堅いと見た!次の唐津の11Rで巻き返す固い決意の秀ちゃん。
オッズは?っとお~ あんまりスキじゃないね、上位が堅そう。そのまま行っても160%なんで
よっしゃ~!そのままの配分にしたがってセット!
結果は、ヾ(@^▽^@)ノムヒョヒョヒョ。。
4番人気締め切り後オッズが上がって1840円ゲット!

津の敵を唐津で果たす事が出来ました!!やった~!

(次は唐津なんでやめるっぺよ!?秀ちゃん)

勿論、行きませんが、研究熱心な秀ちゃん、一応オッズを確認!出走表を見ると、オッズにも現れてるように、こりゃ1号艇だね!買うなら上の2点買い!しかない。上2点がこない場合は、穴狙いで2軸を買ってと!
題して『本命穴両立の中間バッサリ作戦』
(ところで、秀ちゃんやめんじゃなかったけ?)

絞り込んだら行きたくなりました!さっき勝ってる余裕も手伝ってギャンブルに走る秀ちゃんマン。。(真面目にやらんか~、遊びたいか?
増やしたいか?どっちやねん??)

今は研究も、兼ねてるんで(少ない資金で高配当の庶民の旅ね?)
ヤッパ、少額でも張らないと身につきません!しかも、これが外れても今日はプラスだっち!

(で?、ドンナンしたん?)

はい、1軸1,2番と2軸の9番10番の4点買い!

結果は?
読みは鋭かったけど、最後、欲が勝利の船券をタッチの差で摩り替わった~。う~~。。(未来銀行への預金です~!)

来たのは8番人気だった~。秀ちゃんアウト!(仕方ないね、意外とサバサバした秀ちゃん、読みどおり?だったのでマイッカ!?)

と言いつつも、早々にご飯を胃袋に押し込んで、夕日の差し掛かる戸外に原チャリで、スタートダッシュよく、
次の舞台に急ぎ向かう秀ちゃんでした

帰ったら帰ったで、フォローのコールが、、、ブログ更新もままならぬ~~!

あしたは、朝から、行商、フォローの旅、、ギャン張るのはできそうにありません(涙)

それでは、皆さん、又明日(^.^/)))~~~

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨5戦3勝サ~スガ!過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ガチャ~ン、バリバリ、、
⇒ブログランキング、あちゃ~こりゃイカン、左上アイコンクリックで見れます。

今日は、15日です。月の中日、ビジネスマンは月の反省と傾向対策を練り直して後半、ぐあんばるぞ~!という感じかな!

日々の行商の成果も、ボチボチと!? その分アフタ~クローが、、、。

今日は、天気が悪そうです? ネットで見ても津は雨が降ってる。。
まずは津5Rからスタート!

オッズは? 買い目カットなしでもいける回収率170%。こんな時は意外とこないんだよね!すんなり行ったら笑いが止まらないけど!?
(行くしかないね、、秀ちゃん)
最近は、買い目をカットしない代わりに、資金配分の割を後で修正して事実上回収率を上げる作戦が多いね。

結果は?

だめ~!17番人気の4340円に届かず。。(ガックリ)

初戦で躓くと、守りに弱い秀ちゃんとしては??
2回目で是非、取り戻したい~!!

次の津7Rは、これは、上位が堅いと見た。。思い切って上位6点で手堅く?勝負に出る。(ダッテ、このオッズでは上は切れないし、全て買っても回収率100と数十じゃあね)

結果は?

ナンじゃとお~!? カットした9番目がくるとは~、しかも3440円も。。
(ドタ~!ピクピク、、、(=O=)。o O失神状態)

くっくっくやし~~!、少し前の秀ちゃんなら、難なく1番スライスで
頂いてた勝負!(今回の読みは間違ってた?)いや、そうは思いません。

結果1-4-2が入ったけど、秀ちゃんは1-4-6と見てた。その確率はオッズにも現れてた。しかし、スタートで内2番の4号艇が内3番の6号艇をアウトに押しやって、そのスキに2号艇がイタダキ~(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)とばかりに入り込みあそばされた!人生劇場でも良くあるケース。(`m´#)くそ~~、4と6は互いにA1レーサー、ライバルなんで仲悪いのかな?

ガチャ~ン、バリバリ、、チャリ~ん!!(なんじゃ~?)

秀ちゃん、ストレス解消で、お皿をベランダで叩き潰した~ッ!
決まり手は、上手まくり潰し割り~っと!
(秀ちゃん、その皿、半分欠けてた~、3年前百円ショップで買ったやつずら?はいはい、燃えないゴミ袋に整理しただけです)

気を取り直して、、。。ところで、昨日電話かけてきた頑固おじさんに又、奇跡が。。又、あてずっぽうで万船券を当てたって?ソンでもって、今度は買えてなかったって、買い方教えてコール!

その後も、かかってきたようだけど、レース中は真剣勝負!思考回路が中断すると旨く行かないのであります。
ケータイ運転中マナーにして、音を出さないようにしちゃいました。そこんとこ、わかってね。。ヨロシク。急ぎは、まずはメールでね。(頑固オジサンからメールもらったことないけど、携帯メールはできるかな?、そういえば昨日のホノボノオジサンもメール受けるだけ、発信はダメよ!クラス。。ナントカせねば)

(その後は、どうしたずら~?)

その後の津8Rは、秀ちゃんオッズでないので気が進まず、、気が付いたら時間切れ~。(でも、やっぱ一番人気が来てたね!さっきのレースがこっちだったら?)

常滑9Rは?オッズは津の初っ端と同じ匂い~。。
(どうする?)上位1点スライスの下位9点買い187%でどう?
ん~、ちと不安、秀ちゃんは雨天レースになぜかめぐり合わせが良くない、、から回収モードは避けて、のセット!

結果は?
来た事は来たけど、1番2番人気配分少しの、下位配分回しの題して「スフィンクス配分でトホホ。。二番人気だったので、ちょっぴりの利益に。。こりゃ、あんまり回収できず。仕方ないね。(基本に忠実にやれへんのか!どつくぞ~!)

いやいや、まだある!本日最後の推奨レースは常滑10R
オッズは? なんじゃとお~、1番は3,6 10番は3桁を目指してる。こりゃ、上がくるか、それがだめなら、下がくるかのどっちかだ!
上1、下3、しかも10番は2枚も。。題して「本穴両立一挙両得」大作戦! (でも、500円じゃあね?)(まあまあ!回収率はうなぎのぼり、もんくアル?)

結果は?
 未来銀行に預金しました!(邪道セットは止めましょう!)

今日は、いつになく、ドタバタ、ギャンブラーの秀ちゃんでした。

この借りは?どうする?⇒雨の日は行商、晴れた日にギャン張る!

  今日の教訓:レース始まりは、ケータイはドライブモード
  今日の教訓:同一会場レースでは同じ勝ち(負け)パターンなし
        2レース中1レースだけを絞れ!

        それでは、皆さん、又明日(^.^/)))~~~

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨5戦3勝もう慣れっこ、すごいね!過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日もすご~!
⇒人気ブログランキング悪戦苦闘中!ヨロシクね

オハヨウございます。今日は福岡は雲が多いですが、一応穏やかな陽気です。お馬さんの東京、中京は~っと、アチャ~天候はあまり良くありません。東京は昨日みたいに、バシバシとは来ないかも!(この小心者!)

朝一オッズを見るに、中京は相変わらず荒れそうな感じ!
でも、今日は東京一本で行きます。(包丁一本、さらしに巻いて~♪、フル~、やめてんか!)

まずは、様子を見ながら、馬水センセーの啓示が下りたら、4,5,7、10,11あたりにチャレンジしたいと思います。
(そんなに、いくべか?秀ちゃん、)
勿論!?1回的中でやめます。今日は午後から、日曜というのに行商もあるので忙しいんです!!

あと、今日からブログデザインを一新しちゃった。こんな小高い丘に
住んで見たいな~という願望を込めて!!気にいったらランキングクリックヨロシク~!

(しばらくして~っと)

我が家は、お掃除タイム、、色々と手を貸せ、足を貸せと、行ったりきたりで集中できません。これも、ガバッと張って取って、ハイ!と渡したら、風当たりは弱まる事必至!もうしばらく待っててね!本格買いは海の季節(そうです、秀ちゃんの青春♪)までしばし待つのじゃ!

結局、お馬さんは買うタイミングが見つからずに見送り状態、、午後の推奨レースだけになるかも。

キョテーは、江戸川4R行きました。
今日の初めの三つは、秀ちゃんにとってはなかなか魅力的なオッズ。
初めなんで、10点纏め買いの162%(チョッと低いけどマイッカ!)

結果は?
8番人気2430円が来ました!ヾ(@^▽^@)ノやった~!!

次はっとお~三国7R オッズもなかなかえ~やん!
この場合は、カットなしの10点買で~、しかし、1,2番人気の投資をセコク削って、その分、下に振り分けて~~っと。題して「中間層優待策」 これは、さっきのレースでの反省を生かしての事(秀ちゃん、日々、進化中!?)

結果は?
6-5-1が来ました~ッ!最後は3位の5号艇が1号艇を抜き返して
~、秀ちゃんの悲痛の念力、『トウリャ~!!』が通じたかな?
(昨日の四次元呪術師先生が乗り移ったべや~)

2050円が来ました。しかも、1,2の削った分がちょうどはまりました~い!(≧∇≦)ガッハハ、

本日は、キョウテーはおしまい。でもこっそり鳴門12Rの高配当1点だけ、未来銀行に預金しちゃったよ~!
(そのくせ相変わらずずら~、ところでケーバは?秀ちゃん)

ん~11Rだけ行きたいな~。(結果は行商の帰りの楽しみね)

はい、ただ今~、帰りは22時、へっこんだお腹に栄養を急ぎ注ぎ込んでっと、今日のケーバの、後のレースの検証タイム!(熱心ズラ~秀ちゃん、富豪もそんなに遠くないっぺ?)

今日は、中京も結構来てましたね。ひーふーミー、12R中7レース来てました。

東京は、お~~、8回来てる。秀ちゃんのカットを入れても大体同じくらいいけるね!
 しか~し!肝心の絞り込んだ唯一、挑戦の11メインレースが、、っと><。。

 残念無念( ̄ii ̄)はずれてる~。

あちゃ~~、キョテー2連勝の利益が、、ちょっぴりに。。

でも、午後の行商ではまた、ギャン張る仲間もできそうだし、、気を取り直してっと~。

また、明日からギャン張り、がんばろ~っと(TωT)/~~~


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇5戦2勝、お馬と過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

ギャンブルとIT
⇒人気ブログランキング

激動の土日が終って、ちょいと気が抜けるのが月曜日。ちょうど推奨ももなしで、
秀ちゃんも完全ギャンバルOFF!

適度に、休むのも必要であります。昔、株をやってたときも、休むもの
投資に必要と言ってたね。

(じゃあ、今日はどうするズラ?)

はいな、さようならと言いたいとこだけど、今日はギャンブルとITについて一緒に考えて見ましょう!
(『議案部流考察南無枚打』仙水)

ここ、数年来のギャンブルソフト資産運用の密かなブームですが、ITの浸透が原因であることは否めません。

実体経済より投資マネーがだぶつく世界的な資金余剰の背景には、原油高でオイルマネーが増大したことです。(イキナリ何、言いだすだ?秀ちゃん)
実体経済下で働く庶民は経済のマスが小さくなる中、何らかの手立てを施さないといけません。ライブドア、村上ファンドなどに刺激を受け先導されたデイトレ(秀ちゃんはデイ張り、ネ!?)などは必然の現象です。

かつて、クリントン時代のアメリカが、日本からの資金を政治力や為替施策で還流させ自国の株価を上げバブルを作り上げ、世界のマネーの中心、金融立国を確立したベースはITであります。

まさに、日本もその後を追っているのが今です。
今は、ITと言えばパソコン、携帯電話ですが、それだけでなく更に大きな変革がまっています。
(秀ちゃん、それ何ずら~、オラッチの村なんて、のんびりしたもんだっぺな)

のんびりは結構ですが、ITを使う、使わないで一家庭で年間200万の経済格差がおきるのです。(総務省発表)所謂、デジタルデバイドってやつです。(どっせ~、家は年間200万で暮らしてるが、IT使えば倍になるべか?)

それでは、今後のITの波はどうなるのか?

 2011年7月25日地上派デジタル放送となり、今のTVは粗大ゴミになります。双方向TV、そうです。お茶の間にもインターネットが。2010年u-japan政策の下、指一本で、いつでも何処でも世界から必要な情報をやり取りできる社会へと。。

金融の世界では、指一本で世界を相手にマネーを運用して行く時代に。
お金の集まるところに、お金は集まり、ITを駆使するところに利益が残る。(だから、今からできるとこから、その実践をして知恵と財を少しでも増やしていくことが必要だっぺな、おら~、村長にも言っとくだべ!)

(人間は肉体を以てこの世に現れ、肉体朽ち果てれば、魂はその肉体を脱ぎ捨てて、喜んで昇天するなり)
(肉体ある限りは、お金のエネルギーは不可欠也や、然るに欲と不安を併せ持って存在するが現世(うつしよ)の宿命也!)
(余計に、欲を持てば財は遠ざかり、不安を持てば不運を呼び込むなり、世の為、人の為、自分の為とバランスを以てお金を敬い人を愛するなれば、財は押し寄せ、不運は遠ざかるもの、心してギャン張り⇒ブログランキングクリックするなれば、天からのエネルギーは放射される~~。GF民達の多幸を祈るなり!)天神馬水

あれ?、連休でお馬さんに会いに下界に下りてきた馬水神さん、もうお帰りで?

(あ~、ありがたや、ありがたや!!今日は、良い話を聞かせてもろうた。
みな、馬連宗の馬水教の教えをしっかり守るっぺや!)

それでは、皆さん、又明日(^.^/)))~~~


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日は推奨なし、過去のお宝推奨実績はこちらで
 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

トラ馬からの脱出
⇒ブログランキング、ナンマイダ、ナンマイダ、左上アイコンクリックで見れます。

昨日の一人相撲で、傷心の傷を癒すかのように、今日はのどかなギャン張る日和です。

今日の一発目は?早い!住之江1Rか? 当日初っ端は、傾向がつかめないので、どうかな? 
オッズを見ると、昨日の初っ端と同じモード。

ん~昨日の、イメージがダブって、秀ちゃん指が固まってシマッタ。
(お~い、運用、確率という考えでは淡々といくのがセイカイ!)

結果、固まってしまって、シマッタっ!
ア~ン、昨日のトラウマ(ウマじゃアレへん、キョテーっちゅうに!!)と、戦ってるうちに、戦い終了!

8番人気2310円が入船。かっときゃ良かった~。。これも人間が持つ、感情のダッチロ~ル。

次は又、津か~!確か津は、4番目の推奨もあるね。オッズも同じような感じだし、どちらかくるとすれば、
確率を考えて後のレースに決~めた!

結果は、来ましたね~1番人気、2回連続入船! 秀ちゃん、模擬投票では、上位二点を残して
3,4人気をカットしての8点買い(誰かのマネしてるね、秀ちゃん)の約1万2千円の利益ダ~ッ!
(といっても、模擬じゃあ、ダ~ッ!も空しく響く!)

ここで、秀ちゃん、早々と後の津
8Rの見送り決定!そして、次の常滑も見送り決定!(なんで?)

ファイナルアンサー:はい、2回連続してるので、3回は一休み、もし後の津が入れば、最後の三国8Rも見送り、こなければチャレンジ!
日に3回くると読めば、これが一番ベターな選択!

結果、常滑は惜しくもハズレ。津8も24740円の大穴入船でアウト、でも1回で良いから当ててみたいね!
     (『それは運用にあらず、ギャンブル也』)

となると、いけるかも、、しかし、時間が~~~、オッズを細かく見るまもなく、出走表を見る間もなく、今日の傾向を見るまもなく(中途半端に見ないほうがいいズラよ~)
上位残しの3,4番カットの8点買いの175%で勝負!

結果は?

来ました!一番人気580円をゲット!高配当が好きな秀ちゃん、でも
上位人気もそれなりに資金配分してるから悪くないね!

今日は、一戦必勝で、勝負レースを慎重に吟味してゲットした、今まで初めての試みでした。
(遅すぎ~~)昨日の教訓を早速活かした、前向きな秀ちゃん勝利の日でした。。

  今日の教訓:晴天の一番挑戦レースは迷わず行け!
  今日の教訓:2/5~3/5の一つの勝負レースを見極めよう。
  今日の教訓:オッズとお宝推奨以外は耳をふさげ!

   それでは、皆さん、又明日(^.^/)))~~~
      あっ明日はお馬さんの日、早いね~!

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨も5戦3勝!過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

3千円が3万円になった~
⇒人気ブログランキング><

ただいま~!行商の旅から帰りました。連日の行商、だんだん蒸し暑くなると、年のせいか秀ちゃんチョイと
お疲れ気味。。

本日、行商の車の中で、最近のギャン張る仲間のオジサンから、ケータイにまたまた、待つ券サンバが♪(秀ちゃんの着メロ音は松健サンバなの)、、ムム~、次はなにか!とイヤホンでつなぐと、耳に飛び込む興奮の声、、『昨日、買えるかどうか当てずっぽうで、ためしに買った3連単1枚が当って3千円が3万円になった~!』

おじさんは、ADSLが開通するまでの間、秀ちゃんの待ちなさい!を無視してエッジで購入を敢行するほどの頑固おじさん。いや~買えたのもビックリしたけど、予想外のレースで勝手に入れたのが来るなんて、、運?の強い、、オジサン道を誤まらないでね! ギャン張るロードはそんなに簡単じゃないよ!っと秀ちゃん先輩としての忠告を(ホントはうらやましいんだべ?)して、ちゃっかり、勝利のお祝いをする約束?をして。。。

 車は進むのです。

そうこういているうちに、次なるオジサン家に到着。
秀ちゃんくるまで、一切、手付かず~状態。タハッ!
でも、あちこちやって、ぐちゃぐちゃ状態より、マウンドはきれいな方がいい。マイッカ。そこは面倒見の良い
秀ちゃんスマイル。。

少しして、昼食、そして作業数時間後、フ~やっとこさ終了!

本日は、コピーアンドペーストから、データの整理から、お気に入りの
入れ方から(「秀ちゃんギャン張る日記」が一番に表示されるようにもしたね)、地下からの出発で、8合目までクリア。。
あとは、パソコンの能力しだい、メモリ64じゃね?

でも、これで喜んで、使ってもらえばいいんです。(『頼られるうちが花、情けは人の為ならず也』)
ITを使いこなすと便利で色々と特になるんですね。。

喜ぶオジサン夫婦を後にして、たっぷりとお土産の地鶏を抱え、すがすがしい夕暮れのドライブといそしむ秀ちゃんの行商日でした。

ところで今日の推奨は3連勝!その中身はこりゃ又!配当合計7880円!推奨レースの買い目を全て買っても、プラス2880円。すごすぎます~!秀ちゃんのいない留守に、、、!! 
(最後のレースは22000円の万船なんでこりゃ、仕方ないね!)

  明日は、できるかな?チョイと不安な秀ちゃんでした。

それでは、皆さん、又明日(^.^/)))~~~

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨5戦3勝もう慣れっこ!過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

絶好の稼ぎ日和、、?
⇒人気ブログランキング悪戦苦闘中!ヨロシクね

本日は、お馬さんの日、天気も穏やかだし~絶好の稼ぎ日和、、じゅあけんど。。午前は四次元呪術師先生にお馬さんとキョテーの説明。

呪術師先生、フーチを使っての冷汗、いや「霊感占い」でドア~~ッ!
気合イッパアツで、予想して、お宝と勝負! 

結果は?

お宝推奨の勝ち~! 久しぶりのフーチなんで、センセの感が鈍ってるみたい。。むかし、は結構、神さんが下りて来てに当てたそうな?

秀ちゃんの、人生相談にも乗っていただいて、、っと思ったら、ギャン張る間もなく、次の設定は
国際会議場へ、、、
    (今日は、忙しゅうおまんな!ギャン張り見送りでっか?)

グスン、結構東京会場、キョーテーも来てるという風の噂が、、電話も
じゃあんじゃんかかって来ますが、   今日ばっかりは出れません、で失礼。

国際会議場で義理というか、お願いに答えて、1席を埋める、しかも、休み、しかも、土曜日の
稼ぎ時の日に。。
これで、ギャン張るお仲間になってくれるでしょう!?

あわてて帰っても、既にお馬、キョテー全てのレースは終わり!><

でも、帰ってもデータ分析する研究熱心な秀ちゃん。(『富豪への努力は一日たりとも止めるべからず~』)
今日は前半東京は6R6勝だったようで。12Rでも9R当りそれでも、75%の勝率なんでたいしたもんです。

中京は本命レースの硬さと荒れレース?が組み合わさって前半4勝2敗。後半は万馬券も組み合わさってきてなかったけど、それでも通して4割以上なんで、運用利殖にはツカエマンね。結局4回万馬券が来た中京は本日チョイ、リスキーのようで。。

キョウテーも5戦4勝(本命上位レースが多いずら~?)

明日も、昼から行商なんで、出来たら、キョテーだけ行ってみます。
(お馬さんは、どうしたの?)

いつでも、出来ます。集中して、これ!というRにド~ン!(ほんとかな?)と張れる時まで、、。
今日ならさしずめ、東京10Rあたりね! なんたって買い目の15番目!答えられまっせん。これは秀ちゃんレースで100%行って取ってます!!
   (おわったら、なんでもいえるずら~~)

明日も、お宝神さん、頑張ってタノンます~!!

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

競艇本日は5戦4勝、ギャン張れなくて残ネ~ン!お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで
 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

本日はパーフェクト!
⇒人気ブログランキング悪戦苦闘中!

オハヨウございます!今日はどんより曇り、でもこれから晴れてきそうですね。
今日は、隠れ家で一日、自分の時間で使えそうです。

色んな、資料、情報整理、と自身のお勉強に集中したいと思います。
勿論、適度にキョウテーで気分転換を図りたいと思います。

本日の推奨5レース、いつもと違い、魅力ある(本命不在?)
オッズを今は示しています。

三国2Rこのまま行ってくれたら、言うことないだけどネ。
でも、行くしかないね。

今日は、押さえの@@@もあるし~。 では、又後で、、

(しばらくして~)

三国2R、おおお、着ましたね!
B1レーサーばかりの本命不在のカオス状態ですが、、
途中ハラハラしましたが、最後1号艇が3着を奪い返して~
(秀ちゃん、よ~みとるけの~、昨日の推奨レース結果間違え取るから
なおして^^な!)(修正です、昨日は5戦3勝でありました!!)

きました!2-5-1の配当はオッズがチョッと下がって1570円。
ありがとさ~ん!

(秀ちゃん、今日はもうやめるずらか~?)

はい、次のレースは見送りですが、その結果を見て決めます。

(しばらくして) 秀ちゃん、今日はヨ~ケ出たり入ったりでオマス!

次のレース、丸亀5R一番人気が入っちゃいましたね。
(秀ちゃん、見送ったべ?)ジツハ~、10番目だけが異常に高い配当だったんで、、91倍。
だけ勝っちゃいました。。(*^-'*)>

でも、ヤッパ意味があるんじゃろうね?10回に1回、いや20回に1回でもくりゃあウハウハもんです~。

次は、浜名湖どう使用かな?結構回収率低し。。ムム~どうする?
しばし、考え上位2点外して~、6がらみを外して~、禁じての新規2-3-4を追加して~
(どついたろか!)結局7点買いの312%で~。。

結果は?
ドキドキ、、、1400円配当1-2-4が入りました~!
お宝神さん、今日もありがとさ~ん!

もう既に、推奨3戦全勝!どうなってんの?(あったりまえやがな!なにビックラこいてけつかんねん!!)

(でも、もう止めるズラ~?秀ちゃん)

はいはい、次のレースは行きませんが、、

最後の蒲郡のオッズは、な、なんですか~?メチャ、回収率がたかかね?
少し、キ・ケ・ン。。でもスキ。。
(昔からそうだった、甘く、キケンな香りに魅せられ傷つく、秀ちゃん)

ではまたあとで~。 (しばらくして~コンバンハ!)

結局4回目レースも常滑8Rもあとから見たら来てたね!一番人気の470円。
(『低配当高投資、体背頭興問止』?)

本日3回目の登場、秀ちゃん。(で、どうよ?)

蒲郡? フッフフ、結局オッズはある程度、常識的な数値になったけど
それでも10点買いで160%台だから、行かいでか?

10番目を目切りして184%ダ~ッ!
(アゴ、突き出して気合はいってまんな~!秀ちゃん)
はい、4回着たから、5回も連続は?という考えはなぜか?秀ちゃんの頭にはなし! 
久しぶりに今日はパーフェクトの日と確信して?投票ボタンを押しちゃった~い! 

結果は?

やった~!やりました。4番人気1450円をゲット!
本日は、3戦3勝、1戦100円(セコ~)負けイヤ高配当預金。
(@⌒◇⌒@)/

気分の良い週末です。。でも、色々とサポートの電話が、、っと、、。

(「情けは人の為ならず」たよわれる時には尽くすのじゃ!それがギャンブル、いや人の道なり」
(久しぶりの天神馬水、神さん、ひょっとして明日お馬さんで、下界におりられはりましたん?)

はいはい、解りました。でも「コピペ」くらいは出来てもらわないとネ~。
こちらで勉強して頂戴!
ませな。
(ブログのジャンルは一貫性を持ちましょう!⇒解説者)

久々の大勝で奥さんも、ご機嫌よろしいようで、家庭も円満、オカズも一品増量の見込み。。。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日は5戦5勝、あきれるばかり。。明日もタノンます~。過去のお宝推奨実績はこちらで
 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃんテツガクを語る
⇒人気ブログランキング悪戦苦闘中!

おはようございます。秀ちゃんの家庭は、朝はいつも賑やかです。寝るのが遅いのもあって、みんな寝坊助で朝は機嫌が良くありません。特に小2の末娘はグズタレの代表! 登校拒否をちらつかせてはぐぜり、対照的なしっかりものの小4の姉と奥さんがなだめて、そのうち奥さんがが切れて声が大きくなると、秀ちゃんその声で「朝の目覚め」となるのです。一番寝るのが遅いからマイッカ! ん~今日も予定通り。

しかし、今日は曇ってますね。。原チャリ行動はよそうかな?

さあ、今日はギャン張れませんが、頑張ります!
夜は、しっかりとセミナー頑張りまっせ!(あんじょう!)

午前は、資料を整備していざ、7人の敵に向かってイザ行かん!勝負!
人生は、日々ギャンブルです!

でも、行く前に丸亀6Rが間に合いました。
オッズは上位三つが一桁、最近の傾向なら中上級者向け買い目カットで
下からスライスするとろだけど、三つの軸が揃ってない!
だから上位人気オッズが来るという線は???
そこで従来の秀ちゃん流斬り、1番オッズカット、そしてした三つもカット! これで6点に絞りの176%でどうかな?

結果は?
イヤ~6番目が着ました。2450円が、、。結構このレースは判断が難しいね。初心者向け買い目カットでOK、中上級者向け買い目カットでは外れるというケース。。

 って、とこで午後から行商へ旅立つのでした。行ってきま~す!
 (いってらっシャ~イ、気をつけてね!)

 夜の、『ギャンブルがITで資産運用に変わる七つの秘策』
実は、最近の夜の睡眠が十分でなく、頭が回転しな~い(いつもは回転してるべか?)
(お気に入りのシージャックにはよくいくけど!)

まあ、一応秀ちゃんの真面目な姿勢が伝わって、賛同してくれそうです。あ~良かった、ギャン張って、頑張って良い一日でした。色々回ると色んな人がいるね。

でも、世の中、すごく困っている人が多いです。みんな、ぎりぎりのところで踏みとどまって、生きてるんだな~。(どないしたん?シミジミと、生きとるだけで丸儲けやがな。。)あなたはサンマ?(まだ、遅くナインのや!、わかるやつしかわからへん)

そうです!人生は日々勝負!昨日負けても、今日勝てば良い、今日負けても、明日勝てばイイ、、
そして半年、1年たって均してみて勝ってればイイ、或いは上昇方向になってればいいじゃな~い。

生きてれば、辛いこともあるけど、良くなる為の辛さと思ってれば、辛さも楽しめるかも。。(秀ちゃん、いつから哲学者になったずら~?)

土曜日は、四次元呪術師センセー(秀ちゃん、友好関係ひろ~いズラ~)が、ソフトを見にウチにくるし、昼間は知り合いのオジサンが
話をキカセ~とケータイが振動するし、チョッとお疲れ気味の秀ちゃんです。

   ITに出来るところは、ITに任せましょう!!
 (そうでんな、それでIいっぱい、T楽しみまんねんね?)

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の推奨5戦3勝、過去のお宝実績はこちらで
 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

一番人気減額配分システム
⇒人気ブログランキング上位健闘中!

まず秀ちゃん、今日の戦績から、、午前中は色々とネット営業の仕掛け
作りで時間に追われ、気がついたら昼ごはんを食べるまもなく時間が過ぎる。

あ~、キョーテーは??ソフトを立ち上げるともう2レース終ってる。

午後は唐津の8R、これは間に合いそうです。見ると10倍以下が三つある。一着は3と決めて3軸がらみの179%5点買い。苦肉の作戦!!( ̄~ ̄;)

結果は?
3着着たけど、2,3着の順位が逆になっちゃった~!(涙)
買い目にもなかったんで仕方ないね、、。こういうのを見ると3連単って難しいんだね~。
1/120だからね?(ンダンダ)

気を取り直して、っと

次は、芦屋10Rは だんだん一番人気のオッズが上がってきた。
全部買っても198%の秀ちゃんレース。いつもなら、1番スライス、(東北東250KのSちゃんは
2番をスライスするようね?ん~~??)だけど、ここのところ、秀ちゃんそう簡単にスライスしなくなった! 

1,2番の配分を設定より減らす、名づけて「一番人気減額配分システム」、、なんちゃって!!

結果は、一番人気が来た~。。
   一応は、買い目は入ったけど、グスン。。(~ヘ~;)

「一番人気減額配分システム」が功を奏して(・vv・)
    回収額が減額になっちゃった。。。トホホ。。

今から、晩ご飯です、又後で。。。
(今日は、焼きそばとサラダと海老のボイル焼きと、味噌汁と、(^~^)

(『食欲是食う、食う力是利き』?)食事終って、、

ん~、このブログ 又サーバーが少々重たいようです。。

今日は、午後は、昔の起業家仲間(かっこええ、フレ~ズずら?)のビジネスのIT戦略無料相談に、
近くのファミレスしばし歓談。友人は旅行業で毎日あわただしく動き回って、ほとんど時間の余裕が
ない状態。でも、年内に向けて異業種ネットワークのポータルサイトを
地域密着で立ち上げたいらしいね。。

結構、難しいテーマだけど、そこは人の良い秀ちゃん、異業種交流のプロデュースの支援を約束して、
野菜ジュースをご馳走になって原チャリでスモールオフィスに戻るのでありました。。

みんな、頑張って、色んなことに日々挑戦している。。
秀ちゃんも負けてられない!と意識を新たにする1日でありました。

因みに、明日は、午後から健康関連支援起業のセミナーサポート、夜は、
『ギャンブルをITで資産運用に変える七つの秘策』ミニ説明会で、ギャン張る事が出来ない日です。

だんだんとギャン張る機会が減っていってるけど、良いのです。
週に一度、いや月に一度でも、ドーンとギャン張るタイミングでごっそり回収できるのです。

そのタイミングを夢見て、頑張る秀ちゃんです。。

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆


本日のお宝推奨5戦3勝、過去のお宝実績はこちらで

 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆
20060607224219.jpg


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

事前オッズみると、、
⇒人気ブログランキング上位健闘中!

こんにちは! 今日(6日)は全国的にまあ穏やかな天気ですね。
今日は、久しぶりにキョウテー、行ってみます!
事前オッズ見ると住之江は秀ちゃんオッズでないのでパス。(たぶん上位がくるかなあ)

中ほど、三つの児島、多摩川、唐津で行ってみたいと思います。

皆さんも、ギャン張ってネ! ふんじゃあ又、、

そして、時はすぎて、その日の夜。
ただいま~!っと結構、暑さも手伝って、今日は結構疲れました!

え~っと、まずは、今日のキョーテーです。

まず、推奨一発目、住之江6Rは見送りでしたが、趣味レーションでセットはしました。
上位人気1,2番が5~6倍の時は、回収率が120%チョイ、以前
はトップオッズを
切ってたけどその後の、修正で基本どおり、下からカットしての上位7点買いの174%で
6番目が来て2280円が来ましたね。。
(むむ~、当りは良い事だが、、秀ちゃんチャレンジレースでもきますように)

で、次の児島7R オッズは全て買っても200%(だったかな??)
結局6点絞りの292%で
セットしたものの、秀ちゃんダウン。仕方ないね。
今日は、初っ端からチョイとめぐり合わせが悪い秀ちゃん。。

でもウスウスの予感有、10点全て購入して200%前後のレースは一見高回収でよさそうだけど
的中率が下がるのは明白。仕方ありません。

これも、中穴以上狙いと、低投資金作戦の宿命!(『運命は変えられる、宿命は不変也』)
やっぱり、中穴もそうだけど、住之江6Rのように、一応堅そうレースも取って行く事も必要のようです。

次の多摩川7Rも同じようなオッズ、10点買で209%、これがくれば楽勝なんだけど!

で結果は?
くやし~!!二連敗。初めに躓くと、気が重いね!
(っと、ここで一喜一憂したら、ダメ!淡々と行くズラよ~)

よっしゃ、唐津7R、からつといえば、昔、時々海にいったなあ~、虹の松原、
海は大してきれいでないけど、秀ちゃんの青春の奇跡が刻まれてる、スポット。

まだお腹がスリムだった頃、6ヘーベー(へ~?)のセール(風受けの布)
を操って、海上の滑走スピード狂を競ったもんだ!
あの、ボードが波を斬る音と、風の囁き、時々しょっぱい海のドレッシングシャワ~が
顔を洗う、、あ~秀ちゃん、至極の青春の1コマ。。

っと、感慨にふけっている場合じゃない!村上ファンドもいまやピンチに陥ってるし、秀ちゃんも、
(お~っと!、かなり次元が違うようであります!)
全て買うと140%、オッズ7倍台の二つもきそうだし、かといって40倍台も捨て切れん!><

定石では10、そして9と斬っていくのが良いんだろうけど、そこがピンチの心理
状態、秀ちゃん少々弱気!で全部抑えて140%で損失配分ならぬ、回収配分
(本日は引き分けレース)の作戦に。。

やっぱ、資金力が厳しい、秀ちゃんは3回目はリスクを考えると、これがベストな選択。

というか、資金があっても、明日もあるので無理に毎日勝利勝利と目くじら立てて、
深追いしなくてもいいのかも? あまいかな~?(まあ、ええでんがな!)

結果は、ん~2番人気が入船! 本日の収支はトントン。
まあ、こんな日もあるね!

欲のない、秀ちゃん、次のレースはチャレンジなしで、今日は痛みワケの1日でした。


夜の、講座は6名の、IT初心者の方々がお集まりになりました。遠くは、行橋から。
(でも疲れて、時々居眠りしてたネ?) 色々と、お勉強しましたね。また、来週来てね!

って、とこで、今日はおしまい!  オヤスミ。。

(昨夜はブログを提供しているサーバーがダウンしてた様ですネ?サーバー君頑張って~!)

教訓:3レース挑戦レースの組み立てでも、チャレンジできるなら初めから行け!
教訓:本命中心の絞込みは回収率150~170%辺りでいけそうね。

 ☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆


本日のお宝推奨5戦3勝、過去のお宝実績はこちらで

 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆
20060606120044.jpg


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

これも人の道、仕方ありません。
⇒人気ブログランキング1位!ありがとうございます。

昨日は、競艇、競馬、運動会、あ~体が三つ欲しい、慌しい日曜日。秀ちゃん、先週の疲れも一気に出て、昨日はぐっすり寝て、起きたのは9時過ぎ~、奥さんからスーパーに買い物の指令を受け、早速外出で一日がはじまりました。平日に子供が家にいるのは、どうも集中しません。

しかし、今日は、ある会社の知り合いの社長にとある書類をもらいに行って、それから約20K離れたところでパソコンセットアップのお仕事(じゃあなか、さーびす)ん~、ある時はこれも人の道、仕方ありません。1日、ギャン張れない汗の1日でした。

こういう日が続くと、干上がっちゃいます。干上がれば、ギャン張ることも、頑張る事もできません。。その辺一つ宜しゅうおたのもうします!帰りは夕刻、レースも終って寂しいな~!
こんなときゃ、小柳ユキの競艇のテーマソングでも聴こ~っと! 

明日は、IT講座もあるし、何をしようか?全くの白紙。よし!集まった顔ぶれでき~めた!
(いつもは小まめで準備周到な秀ちゃんが、??)

明日は、ゆっくりギャン張れそうな感じです。いろ~んな電話が、肝心な時にかかりませんように。。。

(お礼)
楽しみの投票を忘れて纏めた資産運用のバイブル『ギャンブルを資産運用に変える七つの秘策』プレゼン応募有難うございます。定員になり一応締め切りました。またのバージョンアップ版でお会いしましょう!

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

*本日の競艇お宝3連単は5戦2勝残りの三つは全て万船波乱、仕方ないね!
過去のお宝実績はこちらで

 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆スタート


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃん福岡競艇に行く!(続)&
⇒人気ブログランキング1位!ありがとうございます。

昨日の福岡競艇場見学についてお話しましょう。

初めタレントのBUTCHさんと一緒に、茶髪のロングヘア~のヤサ兄ちゃんが来たので誰っ?と思ったら、地元の競艇レーサー二人。A1に昇格した枝尾の賢ちゃん(24歳)と同じくB1に昇格した青木選手(22歳)。。写真をアップしてます。向かって右が枝尾クン。こっそり競艇選手の大体の年収を聞きました。ナント、1500万円!(若いのに~くそ~秀ちゃん負けた!)
(でもお宝情報とスキームで近日逆転は必至!負けてられません!!)

プロ野球やサッカーと違い60歳代の選手もバリバリで頑張れるようで長く稼げる職業であります。昔のスリムで運動神経バツグンの秀ちゃんならいけたかも!(でも闘争心がないのでダメ~!だっぺよ)A1,A2,B1,B2と級があって、降格になったら首になるという厳しい下克上の世界!やっぱ、気弱で優しい秀ちゃんには無縁だった。

今回のイベントに選ばれた秀ちゃん含む30名位の競艇ファン、まずはみんなで会場全体を見学して、600円位の支給弁当を食べてちょいとリラックス。そして地元タレント、競艇通のBUTCHさんの競艇講座で30分お勉強。そしていよいよVIPルームで、8~10レースの3連単予想。これはゲームで1,2,3位のどれかが来れば1P、合計9Pをみんなで競うゲーム。

秀ちゃんは5Pあちゃ~、愛人さんは6Pが8名、でもじゃんけんで負けて、景品に届かず~無念の涙を流すのでした。因みに1位は7P。
(ま~、どうでもエエけど船券買わんと銭はつかめへんで!)

しかし、VIPルームは見晴らしが良くて気持ちイイね!!ここにパソコン持ち込んで、お宝神さん引き連れて投票したら~^^V。。

そして、あっイカン、来たの方向50K地点から秀ちゃんコールのアポ
があったんです。ふ~、早々ににぎわう会場に後ろ髪を引かれて、車をぶっ飛ばす(さっきのレースのつもりずら~?)秀ちゃんでした。

今日は、子供の運動会!運搬と撮影マンに早変わりで頑張った秀ちゃん。後半は持ち込んだ、折りたたみ椅子で居眠り、、ZZZZ.

やっと終って、家に戻り、砂埃の頭そのまま、PCセット!
っと、キョウテーはチャレンジお宝4R終って~、? ナ~に~!
4R全て来てる! またまたやってくれるお宝神さん。。ん~今日は
競艇はパス!

お馬さんは~~、ヤッパ今日は昨日と同様安定してるね!あと中京と東京の12Rが出来る!よっしや!中京の10、11Rは荒れて万馬券なんで12Rは落ち着くかな? でもオッズが、回収率が低くてや~メタ! 東京、中京どっち?といわれたら東京が確率は良いようです。
そこで、東京12Rは、ん~秀ちゃん好みの中配当オッズ体系、15点馬連推奨から3点~14点までの12点買いの209%でセットアップOK!

結果は?
4-8の1960円が突入!ヤッタ~!一打席一安打試合終了で本日は
終了!!


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

*本日の競艇お宝3連単は5戦4勝秀ちゃんがギャン張る日に残しといて~!
土日のお馬と過去のお宝実績はこちらで

 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆福岡競艇1


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

秀ちゃん福岡競艇に行く!
⇒人気ブログランキング1位!ありがとうございます。

 今日の帰りは今日ではなく明日の今日であります。ねむた~!
今日は、秀ちゃん生まれて初めて、競艇場なる現場に足を踏み入れました。そもそも、地元のニュースペーパーの広告で、BUCHと行く福岡競艇参加者募集!という記事が、目に留まりそのまま応募したのが当り!(競馬も今日は当り!よかったずら~、秀ちゃんできなくてくやしいっぺな?)

愛人さんと一緒に申し込みっと!行ってきました。競艇場といえば、帽子かぶってタバコ臭いオジサンが、新聞丸めて、鉛筆なめなめ、うろちょろしてる、チョッと雑然としたキケンなとこ?と思ってたけど、開放感あってナカナカ、楽しめます。子供が遊ぶ場所もあって長時間いてもイイかもね!

二人の、競艇レーサー二人、勿論地元タレントのBUTCHさんと記念撮影もしました。
BUTCHさんはFM福岡で「BUTCH COUNTDOWN RADIO」などのパーソナリティをやってる、チョイ悪風な面白いお兄さん(結構いい年?)です。結構、競艇がスキで、かなりマニアックなお方。。

状況は明日(今日だっぺ?)お知らせします。オヤスミ~~。
今日は、子供の運動会なんです。。。
お父さんギャン張れずに頑張ります!


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝過去のお宝実績はこちらで
 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆BUCH


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

お宝情報の中身とスキーム
⇒人気ブログランキング1位!ありがとうございます。

  本日のテーマは『お宝情報の中身とスキーム』でしたね。

早速、本題に入る前に、今日の競艇は、一応パソコンの前にいて、
チャレンジできたんですが~、チョッと、作業に集中していると、
あっという間に時間が来て投票のタイミングが遅れたりで実際は買えず
じまいで、結局見送り同様の日でした。
チョッとかいつまんで報告タイム。

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日、初めのチャレンジレースは鳴門6R。オッズを見たら結構上位
拮抗、秀ちゃん面白くないのでパス。

次の大村は一番オッズはずしの9点買い206%回収率の理想的な
秀ちゃん勝ちレース!と思ったけど、チョッと他の事してる間に、
投票締め切りのサイレンが、、、(なに、キョウテー以外にそんなに集中してたずら~?)
うっふふ、これは あ と で。。

こりゃ~イカン!と あわてて、投票したけど。。ありゃりゃ、投票データがパットに出てこない??
こりは初めての体験?! っと、何のことはない。ソフトの投票ボタンを押してなかったのであります。
(ズルっ)(『去るものは追わず』なり)
あわてると、何でもいけませんね。。ブッブ~。。秀ちゃん退場!!(トホホ)

結果は? 1760円が来たってもんだ。

いつもは悔しがる秀ちゃん、いつでもできるという余裕からか、堂々としたもの!
(掛け金チョビなんであんまし関係アラヘンかも~!)

次の江戸川7Rでは、いつもと違う手を使う。上位4点絞りの168%、4番手が入船の1280円。(これは、未来銀行へ預金ダ~ッ!)

最近こんな感じのオッズが多いね。こんなときゃ上位がしっかり着てるのでやっぱ、
10倍以下が三つ、10点買で150%以下の場合は、下位から削る基本が大事ね!

   てなわけで、今日のギャン張る秀ちゃんは、オシマイ!!

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

 ってとこで、さてさて、本題、『お宝情報の中身とスキーム』です。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お宝情報とは?

*毎日全国で行われる競艇レース(会場は全部で20~30位あるようで
す)から、会場別、レース別で厳選5レースを絞込み、そのレースの船券予想の買い目を朝、
ソフト(便利ツール)に取り込みます。
何の買い目かと言いますと3連単という、1,2,3着順不同の連番です。これが10パターン来ます。

*土日はその日行われる中央競馬のレース(2~3会場)の1レースか
ら12レース迄、全てのレースの勝ち予想馬券番号がきます。
競艇と同じように、朝、ソフトに情報を取り込みます。
馬券購入種類は上位2着迄の馬番号を当てる馬連と上位3着までの馬番
号をあてる三連複の買い目です。いずれも順位は入れ替わってもOKです。
馬連は15パターン、三連複は20パターンの買い目が来ます。

 
*的中実績は? いつも報告しているとおりです!

こちらは毎日サイトで公表してますので確認してください。
イヤ~、高額ソフトに劣らない、いやそれ以上の的中率です!

因みに、今日の競艇は、5戦4勝!とどまるところを知りませ~ん!
(お宝神さんに脱帽!)

*セットアップは、難しいかって?

普通にパソコンを使っている人なら別段難しいものではありません。
ソフトと一緒にマニュアルも着いてくるのでそのとおりやれば良いの
です。また秀ちゃん特性の補足マニュアルもありますので、必要に応じ
て適時最新をお知らせすることが出来ます。

*パソコンその他の環境、利用条件については?
 OSはウインドウズ2000、me、XP
 メモリーは256以上、回線はブロードバンド回線
 一つのIDでは一つのパソコンだけで使用するようになります。

えっ?今すぐでもやりたい?けど、
 運用資金がない?どうしたらいいか?って?
  (ドアホ!そこまで面倒みれってか? みたるわいな!)


 っと~、チョッとパニックになってきました。余り過激なため、ここではこれ以上の公開はできません!
(『航海紅海黄海ソウカイ』ナリ)

明日は、現場初体験!秀ちゃん、福岡競艇に行く!(どないしたん?)

ハイハイ、地元の広告代理店が企画して、TVのレポーター役の
「BUTCHと行く福岡競艇」といういうイベントに招待されちゃった~!お昼ごはんもでるし~。
('-'。)(。'-')。 (それが、一番のたのしみ?)

しっかり、行商、いや楽しんできま~す!でもそれが終ればまた行商!あ~いそが氏の秀ちゃんの週末。。お馬さんが遠い。。(*_*)ゝ

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

*本日の競艇お宝3連単は5戦4勝過去のお宝実績はこちらで
 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

福利で魔法の資産形成
⇒人気ブログランキング1位!ありがとうございます。


ギャンブル系のソフトは、インチキが多くダーティなイメージがあるけど、しっかりしたものなら運用資金はそのときに買う船券や馬券なので、損失配分できる余裕資金さえあれば、誰でも手軽に始められるところが良いですね!その日その日に決着がついて、即現金回収だからね。

お宝ソフトは秀ちゃんのお小遣いでも、使うことができてよかった~!

実は、今日午後からの行商に行く前に12:04からの江戸川3Rにチャレンジできちゃった。
買い目カットなしの164%でセット!

結果は、(=^o^=) ウッシシ1280円ゲット!(=^o^=)  

気分良く外出した秀ちゃんでした。でも、ホントは後半3つの大村やりたかったなあ、案の定、2回来ちゃったね!さすが、お宝神さん。便りしてます。
  (おらっちは、秀ちゃん頼りしてるずら~、明日のテーマは?)

           な、い、しょ(^-^)ノ゛

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝ありがとさ~ん!過去のお宝実績はこちらで
お宝情報ゲット便利ツールソフトが今日からバージョンアップになってます。

秀ちゃんへの励ましはこちらまで

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー



