デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットとMLM
21世紀ICTユビキタス社会をどう生きる?
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■  21世紀 『ユビキタス社会』をどう生きる?
■■ ユ┃ビ┃キ┃タ┃ス┃課┃の┃I・T┃起┃業┃日┃記
■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◎デジログな出会い道とITビジネスチャレンジ奮闘舞台◎
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  
人間関係充実&ストレス軽減カルテ
は人生成功の最短ナビ
和佐&木坂のネットビジネス2008対談プレゼント
     
 ☆*☆━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━☆*☆

●インターネットとMLM 

いや~いつの間にか1月も終わり、とうとう1月は更新なし、、。
一ヶ月以上間を置くとTOPに広告が入るのを初めて知りました。

更新できなかったのはとにかく結構忙しかったからです。
昨年暮れに舞い込んだ案件のIT戦略構築、と自分自身のサイト作り、
依頼分のサイト作りと、もちろん12月からはじめたヤフオクの出店管理
とイヤハヤ、多忙な1月でした。

1月を終わっただけですが今年は手ごたえを感じてます。
昨年の種まきが目を吹き始めそうな、、、。頼んます~!

昨年暮れに舞い込んだのは、もう一切しないと決めたMLM
知り合いのコンサルタント氏が商材サンプルを送ってくれたのです。
コンサル氏も愛用者としてしか考えていなかったようですが、使った
反応があまりに良いと、急遽方針転換。今、東奔西走の毎日。

毎月購入する一つのセットで、今まで購入してたいろんなものが
不要になり、効果も良いが節約にもなる。なんといっても
環境(体、家庭、自然)によい。なかなかこういうのはない。
消費の中心となる、中年以降の女性がターゲットの中心です。

しかもしっかりと万単位で消費者が存在するもうすぐ10年目の
会社。TVCMも大分で始まったようです。

秀ちゃんのインターネットマーケティングを連動してできないか
との、案件に色々とこれはいけそうな商品群とプランです。

☆*☆━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━☆*☆

地域と個人2割が活き変えるユビキタス社会のデジログな出会い道と歩き方って?

愛のポチッ !

☆*☆━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━☆*☆

インターネットとMLM② 

基本的にMLMはアナログの比重が大きいビジネスですが、しかし
上手くデジタルを取り入れることで、大きな差別化になるものです。

秀ちゃん、いくつかの仕掛けを準備しつつありますが、公に公開する
サイトを紹介します。
●新規募集につながるサイトです。
 
これはこちらからの問い合わせからの資料その他の流れを一応作り
終えました。
これがあれば、口下手な人、人脈ない人でもフォローできそうです。

あとは、携帯サイトを二種類(一つは個別支給するもの)用意します。
商品の興味付け説明、注文と事業参画についての共通サイトです。

あとは、カテゴリー別メール送信とメーリングリストを徐々に組み上げて
行くことになるでしょう。
MLMとインターネットの融合戦略に興味あれば●こちらからコンタクト下さい。 


 
中年IT活用実践フォーラムでユビキタス社会の先見と準備 

 ☆*☆━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━☆*☆

■筆者紹介 
デジログ研究家秀ちゃんとは    
お便り、感想はこちらへ  
 
 ☆*☆━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━☆*☆
■編集後記

色々と、サイトの構築をお手伝いして自分のブランディングサイト
迄、手が回りませんでした。よく考えると効率が悪いので、今年
から着手しました。本来は1月の上旬で終わらせるつもりでしたが
別案件での優先順位から、2月いっぱいの完成計画で今 ●少しづつ
作ってます。
 (まだ工事中が多い)
時々覗いてやってください。ご意見いただければうれしいです。
  
・4回コースメール講座『ユビキタス社会のデジログな準備』

  ◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■
      Copyright(C) 2007 by顧客創増実践会
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。