デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀ちゃんの今日の戦績
今日の秀ちゃんのスケジュールではトライ1の10:52締め切りの住之江1Rとトライ5しかチャレンジできません。複数回チャレンジ条件が整い本日はやるぞ! 

いつものように10点の内、上位1位を気って9点買い回収率は241%、このくらいないとオモロウナイでんねん(住之江なので関西弁)、。しかし、残念ながらはずれ!三連複ではあたりなのに~、ここが三連単(順不同の123位)の厳しいところ。結局9番人気が来てソフト予想は沈没。。そして秀ちゃん「汗と涙の行商行脚」に出発~~。

予定が早く終わって4Rからもトライできる、しかも相性良い大村。しかし、オッズを見ると上位二艇が5倍前後という高い率で拮抗しているので、結構これは来そうな感じ。よって秀ちゃん、今までにない買い目に動くのであった。普通は上位を切って200%以上に持っていく所、上位二つをそのまま残して10点買い、上位の買いを1枚づつにして。。。どういうことか?つまり、いつもの中穴狙いで行くのは行くのだが、もし外れたらゼロなので負けても痛手が多少や和らぐように上位を残したのです。もちろん中穴が来れば1トライのマイナスを1トライ時と同額投資でカバーしてプラスにできる苦肉の策。、

結果やはり来ました一番人気! やはり5倍以下のオッズは堅いようです。 しかし、マイナスはマイナス、3トライする余力を残すと言う作戦です。最後の5トライレースは珍しく夜時間の若松。オッズはさっきと同様の1,2番が低いオッズで拮抗。順当ならこちらを中心に行くところです。しかし、これをやると投資金が大きい。勝っても回収率が低い。(当たり前やんけ)この戦法は資金力ありのお方がやる方法。資金の乏しい秀ちゃんは本来はパスというレースです。

しかし、この若松の今日の11レースまでの結果を見たとき普通でないデータに気がつきました。1位に来にくい6番が4回も、1位に来やすい1番が2回しか来てないのです。そこでひらめいた秀ちゃん。10の買い目の内1が1位からみの6つを大胆にもすべてカット。1番は来ない!と。しかも今日の11レースの内3番は1回も来ていないのです。しかも推奨の買い目残り4つの内3つはすべて3番1着の買い目です。よし!3番1着を確信した秀ちゃん、、ナ、なんと3点買いに絞ったのです。結果は北北、いや来た!来た!、途中3-4-1で44倍(これが来れば今日の2レースのマイナスを埋めて十分プラス!!)だったけど、その後3-1-4となり16.5倍をゲット。回収率は500%の快心の勝利でした。(このレースはね) 

しかし、結局はせこく、いや安全に少ない資金でのやり繰りでは本日の2連敗をプラスにするのではなく負け日を消すと言う作戦に出たため、ちょっぴり本日の収支はマイナスになりましたが、今日は今までにない読みがヒットして気分の良い秀ちゃんでした。今日のソフトの推奨は2,3トライレースはいづれも当たりの(む~、人がおらん時に。。。) 5トライ4勝の日でした。教訓は事前に 会場のライブを観察しよう。当日レースの傾向を楽しんでウオッチしよう。(4/27)

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/10-e9f80e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

