デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

偽情報起業家 撲滅計画!
21世紀ICTユビキタス社会をどう生きる?
 

┏━━━■ ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
┃★━◆☆◆秀ちゃんの『夢来るめくユビキタス・独立・起業物語』-
◆ ●┃■■  2007年6月15日 
┗■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 

 ■秀ちゃんと中高年のITビジネスチャレンジ奮闘舞台■  
 
        今までのやり方が全く通用しない大変革の時代突入!
   いくら頑張っても、たとえ売上があがったとしても、儲からない(X_X)
        大きく変わりだした、消費者意識とビジネス
          今、確実に起こっている崩壊と創造

       目前に迫ってきた双方向、グローバル、ボーダレスな
      ユビキタス情報社会、世界的大競争社会を生き抜くには
              いったいどうしたら???

      私たちの今の事業は2年後、3年後生き残っているのか?
              それとも。。。。(>_<)
        生き残りのための必要不可欠な準備、条件は?
            その答えを一緒に探りましょう!
   
     ☆*☆━━━━━━━━今日の一言━━━━━━━━☆*☆

           ●偽情報起業家 撲滅計画!●


朝永光という名前は、ネットアフリエーター、いま、情報起業家では

知らない人はいない? 沖縄の若者です。

今年になって、光式というノウハウで、インフォトップの売上ランキングを独走しています。

その光氏からさっき来たメールです。(あるグループだけに送られるメールです。)

内容を見て、よく朝永氏が、これを出したなあ とある意味関心したり、

あとから出る、これぞインターネットマーケティングの第一人者(は表にでないようです)

とおもわれる、お2名の考え、サイトを読んでいくうちに、

熱い思いが伝わってきました。

さすがにセールスレターのプロだからではなく、魂からの叫びを感じたのです。

こういう、気持ちは今までに、記憶がありません。

ネットで儲けたい人にはかなりおすすめ、イヤ

というか、これを読まない、損失は計り知れない

というくらい、大げさでなく、早く伝えたいとキーを叩いてます。

いつもより、なぜか叩く力がはいっても、打ち間違えながら打ってます(ナンノコチャ?)

前置きはここまでにしてまずは↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは!光です。


突然ですが

実は、ある方から大事なメッセージを頂いています。


これは秀島さんにとって、とても大事なお話になるので、

しっかりと最後まで読んでくださいね!



はじめまして。

和佐大輔です。

光式購入者の皆様はじめまして。

突然ですが、この場を借りて重大なお知らせが
あります。

僕のことをご存知ではない方もいるとは思います
が、今日は自己紹介は省かせていただきます。

とても重要なお話なので聞いてください。



■新たな商品をリリースしました

僕はこれまで、情報起業の業界を健全なものに
しようと活動してきました。

去年の暮れには、
情報起業解体新書を無料で配ったり、

今年は無料でセミナーを開いたり、

メールマガジンで様々な情報を発信したり、

と。

そして今回、この「業界健全化運動」の一環とし
て新しい商品をリリースします。


「業界健全化運動」と銘打ってやるわけですから、
もちろん、中途半端なものは出しません。

あらゆる意味でハンパ無い内容となっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きっと、耳を疑うことでしょう(笑)



商品内容をお話しする前に、

「何を持って「業界健全化運動」とするのか?」

について、少しだけ話したいと思います。


まず、僕のやりたいことは、他の詐欺情報起業家
がやっているような、

「自分の利益だけを優先した商品の販売」

ではありません。

ハッキリ言って、今回の運動では、僕に儲けは
ほとんど出ません。

驚くほどにです。


次に、

「偽者をこの世から消し去りたい」

という思いがあります。


情報起業が「怪しい」「胡散臭い」さらには、
「詐欺師の集団」などと世間で言われている原因は、

本当に詐欺師が多いからに他なりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詐欺師が多いのですから、怪しい、胡散臭い、
などと思われるのは当然のことです。

しかし、僕はそんな業界で、真剣にビジネスをし
ています。


一部の真剣な情報起業家まで「詐欺師集団」の
一員として「一括り」にされて見られている現実
に強い怒りを感じているのです。


少なくとも、僕は詐欺師と同じ目で見られるなん
て我慢なりません。



そして1番許せないの事は、

そんな詐欺師たちの餌食になって、情報商材を大
量に買わされて、破産してしまった人や、騙され
続けて、ついには人間不信に陥り、誰も信じられ
なくなった人、とにかく、悲惨な被害者が続出し
ていると言う事実です。


毎日届く煽りメルマガ・・・

次から次へ出てくる情報商材・・・


いつも、

「この商材は最高です!」

と、大声で叫んでいるのに、次の瞬間、

「今は○○の時代です!」「次はこれです!」

と、手の平を返したかのように、あの手この手で
売り込んでくる詐欺師たち・・・


あなたのメールボックスもそんなメールで埋め尽
くされているのではないでしょうか?


正直、ムカつくんです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたもムカつきませんか?


だからこそ、僕は「業界健全化運動」として、

偽情報起業家、詐欺師をこの世から消し去りたい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のです。
~~~~~~~

これが僕の「業界健全化運動」です。



■ありえない商品


さて、何を売るのか?

これが今回の本題です。


まず最初に言っておきたい事があります。

今回僕が売る商品は、

1本売れるにつき20円の利益しか出ません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1000本売れても20000円です(笑)


サーバー代だけでも、月10万円ほど使っていま
すので、赤字になる可能性もあります(笑)


(相当なアクセス数にも耐えうるように、相当な
負荷にも耐えうるように、サーバーを専用に1台
借り切って、セキュリティーなどを強化していく
と割と高い値段になってしまいました。)


さて、どんな商品なのかというと...

量が多すぎてメールでは詳しく説明できません(苦笑)


詳しくは、このメールの1番最後にあるセールス
ページのURLをクリックして確認してください。



■信じられないかもしれませんが・・・


今回の商品の値段は、

ジャスト1万円です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし、利益は1本売れるにつき20円です。

なぜか?


1万円の内訳は以下の通りです。


・アフィリエイトコミッション87%(8700円)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(インフォカートではこれ以上料率を上げれません)

・2ティアコミッション2%(200円)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・決済手数料9.8%(980円)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・トランザクションフィー100円
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ASPに支払う固定手数料です。)

・残る利益20円
 ~~~~~~~~~~~~~~

と、この様になります。

ご覧の通り、

マジで利益は20円です(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■なぜだと思いますか?


なぜ、たった20円のためにわざわざ商品を作っ
て売るのか?

なぜだと思いますか?


・・・・・


それは、

出来るだけ多くの人にこの商品を広めたいから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です。

僕1人の力では、数千人、数万人に商品を広める
ことは出来ません。

残念ながら力不足なのです。


ですので、どうしてもアフィリエイターさんの
協力が必要なのです。


だからこそ、限界までアフィリエイトコミッショ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ンを上げて設定する必要がありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

50%のアフィリエイトコミッションとか、

10本売れたら5万円のボーナスとか、

1番売ってくれた人にはハワイ旅行プレゼントとか、

そーゆー、

結局、販売者が儲かるだけの

“都合のいいたてまえ”じゃなくて、

「業界健全化運動」に参加してくれたら、

文字通り、ささやかなお礼として、

そっくりそのまま全ての利益を差し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(僕にはサーバーの維持費だけ残してくれればい
いです。)

アフィリエイトコミッションは1本売れるにつき
8700円です。


もし、僕の理念に共感してくれるなら、
ぜひ、僕に力を貸してください。


そして、この業界を一緒に健全なものに変えて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行きましょう!
~~~~~~~~~~~~~~

僕の思いを受け取ってください。




こちらに全てを書きました





--------------------------------------------



いかがでしょうか?

和佐さんからの重要なメッセージは受け取られましたでしょうか?


これはチャンスです。

このチャンスをぜひ、今すぐ自分のモノに変えてくださいね!



最後まで読んでいただき、感謝いたします。


朝永 光

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


どうでした?

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

この中身には驚かされました


もう、これだけであとは何もいらない!

といえるものに近いです。

ダウンロード作業も半端じゃありません。ホント(汗)

ここまで網羅されたものは私は知りません。

私の今後のライフスタイルである(田舎でのんびりITと親しんでスローライフ)

多くの中高年、ネット初心者を救えそうです!!



もし■購入、されたら ここではいえませんが、素敵なプレゼントを秀ちゃんから差し上げます。

(購入したよ!とご一報下さいネ)


 あなたも携帯ランキングサイトを運営してみませんか?(只今無料)● 
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

未来を予測する最良の方法はそれを創りだしてしまうことである。
(アラン・ケイ)



color="#FF0033">   ブログランキング健闘中!
         愛のクリック頼みます


  ☆*☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*☆

   私たちが生まれて今まで生きてきて
最初で最後のモバイルコンテンツビジネス・起業・独立への道


  ☆*☆━━━━━━━今日の講演 eラーニング━━━━━━━☆*☆
     
      ということで、あれから聴講する時間なしでお休みです。

情報元はここ
■eラーニングの解説はここ 

  ☆*☆━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

★お勧め&プロジェクト関連サイト★

夢来るめくユビキタス物語の『ピュアメール』


携帯サイト&メール配信システムは月2100円

から

ブローバルeラーニングでホンモノ情報キャッチ

 
中小ベンチャーの資金調達は米国株式市場で、海外へ

も個人口座を!
  
私の友人、アメリカ上場、資金調達して世界展

開へ!
    
世界へ羽ばたく電子個性~企画販売独立会社社長

募集!
 
コミネットグループ IT活用による個人と地域の

発展を支援する
 
メルマガ広告

を圧倒した”新しいブログTB広告手段
 
    
  ☆*☆━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

■秀ちゃんの一言

 『人生は演出の舞台、仕事は大衆芸能』

 家 族 二人の可愛い娘と愛する外国人妻一人
 趣 味 昔、音楽プロデュース(作編曲、ベースギター)
     ある時は、ウインドサーファー&ダイバー
     なれど、いずれ現役復帰を切望。
     今、情報社会の荒波に揉まれ身もだえる中年ワーカー
■仕事の目的
     人と組織と環境の創造的調和をネットワークする
■夢
    一仕事終えて、海外エリアのビジネスプロデュースへ
    海と山に近いログハウスで汗をかきながら野菜作り
    移動はヘリコプターか瞬間移動術
    中年バンドを結成してネット放送で再デビュー!
■今興味あること
     夢の中での未知の世界への旅立ち
■好きな事
     新しい発見、創造、コミュニケーション
■大切なもの
     真善愛美、信頼と絆、そしてゆとり
■実行分野
     無から有を生み出す、企画と実践活動
Viral Blog Square
   ☆*☆━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━━━☆*☆

私たちが生まれて今まで、最初で最後の『デ

ジタルコンテンツ市場』参画の機会(チャンス)は今 


 ◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■
           Copyright(C) 2007 by顧客創増実践会


スポンサーサイト

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/104-49b87ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

