デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


地域のデジログ・アフリエーター募集
21世紀ICTユビキタス社会をどう生きる?
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■  21世紀 『ユビキタス社会』をどう生きる?
■■ ユ┃ビ┃キ┃タ┃ス┃課┃の┃I・T┃起┃業┃日┃記
■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◎デジログな出会い道とITビジネスチャレンジ奮闘舞台◎
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  
人間関係充実&ストレス軽減カルテ
は人生成功の最短ナビ
     
 ☆*☆━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━☆*☆

●地域のデジログ・アフリエーター募集 

えっ!デジログって何ですか? よい質問です。
デジログとは、秀ちゃんのデジタル&アナログの合体造語。
ちなみに、自称、デジログ研究家
オンライン簡潔でなく、デジタル(WEB&メール)と
アナログ(対面)をセットにすることで前に進む案件は
多いものです。私のテーマはデジログなんです。

そこで、今回私と恩師との共同開発による商材を普及
する窓口になるデジログ・アフリエーターを募集します。

この商材、オンラインではこちらで
既にやっており、それなりにオーダーを頂いていますが、
テストでやっているデジログ戦略手法はそれ以上に確実
な成果が見えるという事で踏み切ることにしました。

人と会うついでに簡単にチラシを渡して(アナログ)
後は、デジタル(WEB)、口コミで成果があれば収益を
という方は今すぐお申し込みください。

デジログアフリエーターには
個別の入り口
を支給します。チラシに、WEBで使えます。
また、ファイルにいれて商材サンプルをカラープリント
した用紙A4×14枚を郵送します。

市場テリトリーはどこでもかまいませんが
デジログアフリエーターの受付は100万人口に1名で
120名の限定募集です。一般受注は今週土曜から!

詳しい、募集要項は
こちらをどうぞ

実は、これだけでなく地域密着、デジログな武器を
今後、またご提供します。年内に発表できるでしょう!

☆*☆━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━☆*☆

地域と個人2割が活き変えるユビキタス社会のデジログな出会い道と歩き方って?

愛のポチッ !

☆*☆━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━☆*☆

●その後のPC君 

前回、メインで使ってたデルのデスクトップが前触れなく
WINDOWSが立ち上がらず病院送りになったのは報告しました。
結構重症みたいです。
データは何とか確保できるみたいですが、、。

モバオクのオークションで落としたんですが、、。
新品とはいいながら価格は激安で、良い買い物した
と思ったんですが、当初からエラーが出て、はじめ修理
してもらいましたが、あれから5ヶ月で再び、、。><

やっぱり、気をつけたほうが良いですね。
特に、@@らぶ という出展者は要注意ですね。
ハードに詳しい人なら良いかもしれません。

詳しい友人が言ってました。
PCは自分で組み立てると安くて、思い通りのができます。
メモリーを2Gにしておけば、少々のウイルスでも
パワーで乗り越えてしまう。(意味がわかりません)

10万ちょっとの予算でできるみたいなので
いずれ挑戦しようと思います。


中年IT活用実践フォーラムでユビキタス社会の先見と準備 

 ☆*☆━━━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━☆*☆

■筆者紹介 
デジログ研究家秀ちゃんとは    
お便り、感想はこちらへ  
 
 ☆*☆━━━━━━━━━*☆*━━━━━━━━━━☆*☆
■編集後記
 
サブプライムの第二の余波は結構きつかったようですね。
8月の円の急落時は10年ぶりでこれは大変!
周りにFXで巨大な赤字を抱えた人が多く出たようですが
そのときのダメージが残っているなか、再度の為替変動
はどうしようもなかったのでしょうか?
ゼロサムですから、誰かがたっぷり儲けたんでしょうが
あくまでゲームにとどめて生計を掛けるのはプロでも
難しいのでやめたほうが良いようです。

地に足をつけて価値を創造しよう!!
 
・4回コースメール講座『ユビキタス社会のデジログな準備』

  ◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■
      Copyright(C) 2007 by顧客創増実践会

テーマ:アフェリエイト - ジャンル:ビジネス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/135-027788e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

