デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀ちゃんの今日の戦績
うはは、うひひ、ふっふふ、ふへへほほほ、はひふへほ~~(*^日^*)゛グワッハッハo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャヘ(^0^)ヘ

    これで、秀ちゃんの今日の報告はこれでおわります!

なんじゃ~そら、(さては~秀チャン、気~来るうたん??)
違います。これからの運用の一つの光を垣間見た記念すべき日になったのでありんす。

ふんじゃ~、今日も行くバイ。今日はGWの真っ只中、今日もジックリできない、軽くやったりで終るかな~と思いきや、朝の知り合いからの誘いで家族は、トウチャンを邪魔者にしてでて行っちゃった。(V^-°)ラッキー!!

今日は全国的に平穏な日、結構順当に来ると踏んだ秀ちゃん。基本に忠実に津5Rは上位オッズを中心に絞り込む。といってもどこか頑固で、こだわりの秀ちゃん、やっぱり一番人気をはずしちゃったね。
187%の5点買いでイザ勝負! 結局3番人気をゲット~ッ!o(*^^*)o運用資金が約倍になっちゃった。

いくらになったって?そんなん恥ずかしくて言えまっせん。秀ちゃんのお小遣いはサラリーマン以下 
o(;△;)o このつらい胸の内、わかって!

普通なら、これでオシマイ!って所だけど、今日はGWじゃ~、夜はPRIDEじゃ~ 男はジックリと格闘の日じゃけ~。
(ナニ言うてまんねん、関係あらへんがな)、あ、いや、時間がたっぷりあるので、ここで止めたら男が廃る!秀ちゃん、わけのわからん理由をつけて(とにかく、続けたいんでっしゃろ? 場に長く居座るほど場代を取られて結局儲からへん、という神さんの教えを忘れたら、富豪の道は遠なりまんで)何言われても 秀ちゃん、馬の耳に念仏、今日は調子よかごたある!(と錯覚)

浜名湖6Rでは、調子に乗った秀ちゃん、さっき倍になった額を気前良く、ド~ンと船券をつぎ込むのである!お~やるね!さすがは勝負師!!俺ってかっこよすぎる!!!(Yキッド?どっかで聞いたけど?) 
前のレース迄は結構高配当も着てたので気になったけど、初めのレースで気をよくして「今日は行ける!」と強気の秀ちゃん。今度は上位7点の178%で勝負!じゃ~!!
っと、結果は33番人気が来て、初めの勝ちがフイなって秀ちゃん、大ショック!!(。>_<。)

イツモの、秀ちゃんなら、ここでマイッカと自分を慰めて、退散するところ、、、だが今日は違う、秀ちゃんなり。

5分後には気を取り直し、いや次で勝ったら全ては勝ちになる!とかっこよく、住之江9Rで今まで負けた総額そのマンマを(イツモと違うじゃん、いつもは初戦沈没した日は、ミミッチク、半分とか中途半端に掛けて、勝ってもその日はトントンで!でマイッカの秀ちゃんが。。)上位4点狙いの150%で挑むのであった。

ここで勝てばまずは同点に追いついて8回9回で逆転だ!っと、(おいおい秀ちゃん、野球ちゃうねんで!、勝負は1回で決めるんや!)

結果は18番人気9320円が来た~! └(T_T;)┘ もうお手上げの秀ちゃん。これで当分、昼飯抜き!!もうこれで今日は終わりにしよ!気弱な秀ちゃんが顔を出す。

イヤ~チョッと滑っちゃったね?ドンマイドンマイ、確かに、住ノ江はこれまで高配当と低配当が交錯してたからこんなこともあるよね。でも勝負はまだ2回ある。最後まで諦めたらだめね。勝つという執念をなくしたらダメよ \(゜・ ゜)、さ~次、神さんを信じて行ってみよ~!

(秀ちゃん。どうしたの?、どこかに自信と確信とある意味余裕ないとそこまで引っ張れないね。確かにいつもと違うね、ザワザワ、、、)

4回目は鳴門10R。いままで3連単の一番は平均12、7倍。本命よりに適度に荒れてる。10Rのオッズも一番はそんなに強くない、来ました。秀ちゃんの勝レース到来、待ってたホイ!(で一番はずしの9点買い)今までの負け額を投資しての186%で、セット。

結果はやった~O(≧∇≦)O 6番人気の20,3倍をゲット~! これでマイナスを埋めてプラスに持って行ったね、秀ちゃん成長した!最後まで痛みに耐えて頑張った、感動した!!ありがとう!(これも、どっかで聞いたよネ??)、、でも、もう止めるよね?

今日は、いつのながら強気の秀ちゃん。4回目で全て取り戻して、気分は最高。今日は年1回のGWで時間もゆとりある、ヨシ、5回目はオッズを見て決めヨット!

常滑9Rは一番オッズが4倍、これは強そうね。1番ははずせません。本命中心に行ったほうがよさそうね。そこで、秀ちゃん上4点を残しての186%でセット。結果は、やっぱりね。。本命が来て、今日の秀ちゃん3勝2敗。
最後はささやかな掛け金で、お昼のご飯代が出る程度だったけど。。イヤ~結構楽しめた、ハラハラ、ドキドキの1日でした。

教訓:諦めずに、びびらずに、確信もって勝負できれば、勝てる。勝負とは自分との戦いなり!それが出来ない内は、勝負しないのも勝ちなり!

(1回勝ったら、やめようね! 楽しむか勝負かは違う!!、楽しんだほうが負けなり!!)   秀ちゃん
   








テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/18-d76693fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

