デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀ちゃんの今日の戦績
今日は、競馬の日。(競艇は毎日できるし、1日あ~イソガ氏、の秀ちゃん)天気は曇りだけど、現場はまずまずの天気じゃないかい? ってとこで、お~ッと、イカン、今日の36レースの中の推奨は早速東京1Rヤンケ。
まだ、寝ぼけた目をこすりつつ~、上位のオッズは、硬そうでもないので、上から3つをサヨーナラ~

内心ヒヤヒヤ、大胆に大丈夫かな? マニュアル通りでやんす、もんくある? と逃げ道を用意して、12点買いの317%でセット~! 結果はやったね、秀ちゃん推奨5番人気10,4倍を頂戴しました。ありがとう~。神さん。資金はちょうど倍になっちゃった。

今日も朝から3会場とも序盤は推奨連戦連勝だったね。ヤルね~ホント。
一回だけの勝ちじゃあ、もったいな~い!(こら~、神さんの教えをわすれたんか!ドアホ!!)

買ってないけど、京都の4R、京都7R、新潟8Rはどうしたんでしょ?これはどうしようもありまっせん。

また、上位オッズが高い怪しい並びは、新潟3R、東京7Rのように上位を切っても下まで届かないケースもあるね。つまり、万馬券よりの高配当予測レースはあきらめて堅実に行った方がいいね。投資、運用だもん。こういうレースは見送りね。本命、中配当狙いがベストチョイスね。(あったりまえじゃ~、ギャンブル、チャウで!これは運様や!いや運用や!!!)

てなわけで余裕の秀ちゃん、東京3Rはガチガチ鉄板レースと読んで上位二点買いっと~。3,1と3,9倍じゃさよならできない170%でセット(上位込みなら150%からでも仕方ないね)で、やっぱり1番人気が来た~もんだい。

一番難しい買い目のカットについて、新潟5R、京都6Rはそのマンマ、マニュアルにそってカットしたら裏目に出るケース。これは、そのときの@@オッズの数値、@を見据えていけばクリアできそうです。これについては、これで終わりにしましょ。と、もったいぶる秀ちゃん。ニクイね~。。(いつからそんな性格になった~ん?)

秀ちゃん好みの待ち伏せレースは東京8Rでした。10倍以下レース二つ、しかも1番は5倍以上、上から四段スライスの231%の5710円をゲット。(やろうとすれば出来たけど、趣味レーション。マイッカ、今日はプラスになってたから、後からなら何でも言えるネ、秀ちゃん)

この便利ツールを使い始めてちょうど一ヶ月。競馬の難しい目斬りの霧が晴れたような感じです。
(うまい!座布団、、、ナニ? 座布団より福沢諭吉先生がイイ?バーロー、福永祐一座布団ならアルデよ、おあとがよろしいようで~)(5/6)秀ちゃん

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/19-36447cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

