デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀ちゃんの今日の戦績
今日の教訓「初めにつまずいたら見送ろう!」今日も5レースすべてにチャレンジ、今日は少し緊張感が緩んでます。1レースは当り20倍をゲットのはずだった、、しかし別の艇がフライングで船券払い戻し、トホホの倍率のさがり利益は1/4に。こんな事もあるんですね。という事で次はソフトの1番推奨をいつものようにカットしたらそれが裏目に。。あの3号艇のフライングがなければ今日は着実路線で2連勝
で終わり、、。だったのに。

そこでこの損を取り戻そうと、今までの最高金額(それでも可愛く4千円)で取り戻しにでたら、何と62510円の大波乱!!6号転覆、3号失格と言う有様。。こうなりゃ次は推奨買い目の高配当オッズ狙いで行ったが、またまた17630円の万船券(さすがの推奨もこれは予測できない。。)、いよいよ最後はこれもソフトの推奨でも高配当の4点(400円)で勝負に出たが、243でなく241がでてジエンド。

あえなく沈没。今日の収支はマイナス6200円。トホホ。。ソフトの推奨は3勝2敗だったのに。高配当だけを狙って、且つ遊び感覚だと駄目って事ですね。競艇は毎日やっているので気が向いた時にやるのがいいかも知れません。やはり1回勝ったら終わりにしましょう!
               (4/12)
スポンサーサイト

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/2-64cbdb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。