デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀ちゃんの今日の戦績
今日はまた、色んなドラマが繰り広げられた1日でした。あ~楽しかった。(勝負は楽しんだらいかんぞよ!)
まあ、聞いてよ、今日のテーマは本命レースをガッチリ!がテーマでした。(ありゃ、いつもの穴狙いの秀ちゃん、何処行った?) やはり、的中率を高めようとしたら堅く行く事も、必要です。

今日は推奨の中の推奨レース、本命ガチガチレースやろうと、まずは東京2Rを堅く158%でセット。(あとは、同じく東京5R、8Rを買いに行こう~ッと。)結果は、(=^^=) ヤッパ来たネ!

気をよくした秀ちゃん、余裕で他のレースの検証を行うのです。(偉いね、地道な努力が身を結ぶ、一軍昇格の日も近い!?と独り言)

京都1Rは推奨買い目は来てるけど、マニュアルどおりのスライスでは届かない22,3倍の9番人気。まず1番人気の5,6に注目、後の団子3兄弟も弱弱しい、軸も3、6、8とぶれてる。ん~こんなときゃ、3,6,8絡み以外を切って、上位と下から順に斬っていけばいいのかも?これで6点買いの194%で行けそうね。d(>_・ )(ハイハイ、言うのは簡単でヤンス、あんたが大将)

新潟4Rは一番オッズ10倍~は高配当レースで実際に来た57倍には届かない。こんなレースは見送るしかありません。(と言いながら、秀ちゃんこの検証を生かすことなく、同じ新潟11Rで失敗しちゃったね!配当35220円のレースじゃ、どうしようもありませっん、d(-_^) っと言い訳ヤメナハレ、ホント富豪を目指すんなら徹底せんと、金儲けは真剣勝負!遊びは金がこぼれ落ちマンネンデ!)

てなわけで、本日の勝負レース第2弾は東京5R、本命は6でヤンス~っと。この本命行かないでオンメ~あほかって位の、ガチガチの堅い(秀ちゃん、最近勉強して色んな情報をキャッチしてるし)自信のレース!6を軸に6絡みだけの4点セットでっと!!セット完了で、しばしお茶でも飲んで休憩タイム。しばらくして、結果をみると、、なんじゃああ^~~~^イヤ~ん、/(-_-)\狐につままれた顔の秀ちゃん。

しばらく、呆然。。結果は8-10の9090円ギャワワワ~ドタッ!” じつは、その前の4Rはその倍の18320円だった!!ムム~、天気を確認するに東京は8mの強風。そっか!今日の東京での本命狙い作戦消滅。と身変わりの早い秀ちゃん、早速傾向と対策に頭を悩ます。東京の敵は東京か、はたまた新潟か?

色々見るに、うむ、新潟7Rは好きな中配当オッズ。181%で損失配分掛けて、ナンマンダブツ。。結果は、新潟今日の今までで一番の高配当の9000円が来てアウト!ここまでの高配当は買い目に無いんだもん。。

あ~、Wショックの秀ちゃん、ついてない、あの風が、東京5Rから運が雲(うん)に代わり。
・°°・(*>_<*)・°°・。(なみだ)に変わるのでありました。イヨ~~ペペンペン!、この屈辱、久しぶりに味わった敗北!>< これで負けを認めて腹を斬るか!、、死ぬ前に好きなBOAでも聞いて(おいおい、なんじゃそら~、まじめにやってネ!)、、

   ヨシ、とりあえず、様子見だ!

本来は東京8Rを予定して本命狙いで試験セット。しかし、やはり今日は後半荒れ気味、案の定8Rも7470円と全くの大穴が来るのでした。

そうか、ヤッパそうね。やらなくて良かった。新潟ではずしたし、今日の東京の借りは東京で晴らす! 8Rの結果にプラス思考の秀ちゃん。

気を良くして次なる ( `_)乂(_' ) 9Rの6-8、6160円を強奪したのでありました~!!掛け金は3,85倍に。やったね!!今日の改心の勝利でした!ヾ(@^∇^@)ノ

とここまでで止めときゃいいのに秀ちゃん、なんと10Rにも挑戦して1770円配当も取っちゃった!投資資金が2.7倍に。何処まで行くとね?秀ちゃん。

笑いの止まらない秀ちゃん、この後は遊びでセコク11R、そして新潟11R(大穴でダメって言ったでしょ!?)に突入して、10Rの利益をフイするのでした。マイッカ!(あのね、脇が甘いで~、その性格何とかしなはれャ~、勝負レースだけにド~ンと行って、数レースで一つの勝レース決めて、退散するのを徹底したら、あんた、ヨ~け稼げると思うよ、熱くならんと頑張ってな~) てなわけで、競馬に入れ込んで競艇をやるのをすっかり忘れてしまってた秀ちゃんでした。ちなみに今日の競艇、推奨レース5戦4勝だったね><しまった~。(5/7)秀ちゃん


教訓:朝市で大体の勝負レースを早めのレースで決めよ!だらだらやるでな~い!
教訓:その日の戦略は、流れを見て臨機応変に代えてもいいよ~だ。
教訓:勝ったからって、少額でも遊びでやらないでね!勝負の神さん怒るよ!!
教訓:あっちこっちのレースに顔出すな~、一つかふたつに絞れ~!

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/20-1bf3e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

