デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀ちゃんの今日の戦績
今日の推奨1回目は午後一番の琵琶湖6R、大体競艇はいつも午後からが多くて、秀ちゃんにとっては昼めし食ってくつろぎながら( ^0^)θ~♪予想を立ててそろそろヤッカ!という良いタイミングなんです。

今日は昨日が1回だったから2~3回はくると読んだネ。慎重ないつもの秀ちゃんなら初めは様子見のところ、今日は初めから行くもんね!
でも、今日は少額の勉強兼ねて楽しモット!

(勉強?楽しむ?オンどりゃ勝負しに来とんちゃうんかい!?、ところで
今日のテーマはなあに?)

はい、秀ちゃん、今日のテーマは、如何に回収率をあげ、無駄な玉を打たない経済運用でちゅ。
(ようするに掛け金をみみっちく( ・_・)ノ凹" したいだけね?)

そこでいつものように琵琶湖を見てみよ~~!ほ~今日は向かい風6~7メートルだって!過去レースも適度に荒れてる。買い目全て5か6が着てる。ならば、みーんな一緒と読んだ秀ちゃん。軟弱上位一桁オッズ4つを惜しげもなく、、イザ6点買いで勝負!

結果、5番人気の1960円ゲット!投資金の3倍獲得~。やったね。食後のコーヒーも馬~い (^◎^) (こら~、今日はキョーテー、ウマじゃあらへん!)

さ~、次はゲンのいい大村、6Rじゃ!(え、もしかして、またダラダラやりまんねんか? あのまぐれで62倍をゲットした大村の感動が忘れられへんの?)

秀ちゃんまだ修業の身、ダラダラじゃなく、ハラハラどんどん行って、数こなし勝負師としての感と自信を得とくするのです。のりの悪い日は勝負にでず、ピンと来る日は2回勝負してもよい(のではないか?)と言うのが私の哲学です┌( ̄0 ̄)┐! 
(は~、てつがく?おまんさんも言うようにならはりましたなあ)

オッズは10点そのままでも十分いける回収率200%。秀ちゃんさっき勝ったもんだから、余裕で勝ちを狙いに行くか?いつもは一番スライスの9点なのにね。

でも、よくみると1も2も10倍前後で購入に差がない、そのまま行ってもよさそうだけど、今日のテーマは無駄玉を如何にカットするか?高配当が好きな秀ちゃんは、上位も下位もオッズの数値のような差はなしと読み、1番人気をちょこっと残しての10点買い。題して「八方美人のセコ絞り」っと。結果は、ずあ~んねん。1番人気が来た!当り損ってやつ。
(そのままにしときゃよかったね秀ちゃん?投下資金が2/3になっちゃった。)

いやいや、今日のテーマの実行と勝負勘が両立した良いレースだった。
と、苦笑いの秀ちゃん。(余裕ヤネ!?)

次、唐津8Rはどうしようかな?一応オッズ見て、少額で遊ぼうか?
オッズ見るとどうも、ばらばら絞りきれませっん。つまり、ヨシ!という気がおこらない。そんなレースは見送りなんだけど、今日はお勉強の日、下6点の600円を惜しげもなく投下!!もんくアッカ?
(まったく、ございません。。ふ~)結果はなんと予想もしない3着に6艇が。こうなりゃ、諦めもつきます。マイッカ!

次は琵琶湖10Rにはセットできず。。今日はプラスながらこの連敗で、チョッと気分転換してる間に、時間が来て、事前考察できないので買ってもいっしょでパス。(秀ちゃん、アンさんついてまんな~~)

セットできずと言うか、あまりこのレースは意識が向かなかったのであります。
理由その1、気象の関係か順位が荒れぎみ、
理由その2、5と6艇が絡む事が多くて10点の買い目にそれは10番目の1点(1-2-5)しかないのでこりや~どうか?と。結果は1-2-6の5220円。(独想買いの禁じては今日はしませんもん、テーマが違う、なんちゃって!)

大村は私の母の生まれ故郷、ハウステンボスも近いし。大村湾には若き日、不良サラリーマンやってた頃、キカイの営業にかの有名な蚊トンボ、イヤ失礼、歌手の「さだまさし」の詩島に、高速モーターボートに乗せられてε=ε=ε=ε=(((┌・)┘行った事があったなあ。あのときも大村競艇やってたのかなあ~、目を閉じてしばし、はるか遠くを懐かしむ秀ちゃん。

(は^^い、あんたの好きな大村が始まりマッセ、とうとう今日は4回もやっちゃったと言うわけね?)

秀ちゃん、さっきのまでの穏やかな瞳がキラリと光る!
(イヨ~勝負師!待ってました。今度はどないすんの?)
まずは、大村の事前ライブをジックリと観察。と、レース前の選手のインタビューが~~。女性であります。選手と言っても結構年食ってます。競艇って、キカイが走るんで体力よりも経験と感と運動神経かなあ。。(でも秀ちゃんは体重が重すぎてダメね!)

秀ちゃん、一人一人のインタビューをじっくり観察。全ての選手のインタビューを聞き終わり、オッズに注目! そ・し・て~~

秀殿!ご乱心遊ばされたか!? 2-1がらみだけ3点を残して後はスパッ! 刃傷でござる、皆のもの出会え出会え(アホクサ)
おまけに禁じての独想買い2-1-4を追加!(どうされはれましたん?)

はい、まず消去法で1号艇は3連単に絡むけど1位はなし!で決まり。
あと3号艇の1,2着はなし!(オヨヨ、凄い確信!何でやネン??)

1号艇選手はエンジンの不満たらたら、3号艇選手は自信なしと見た。
残りは2-1の買い目しかない。でも4号艇選手は前向きだったから3位までにカラムかも、2-1路線できめたならパーフェクトな買い目をそろえるってとこです。
 (オヌシ~、いつから、そんなに`*:;,.★ ~☆・:.,;*)

結果は2-1-3の1479円をゲット。約投資資金が3,5倍に。
秀ちゃん密かに2-1-6(30倍)を期待してたんだけどね。

教訓:調子いいときゃ2回行ってもいいんじゃない?(今日は4回ダッテ!)
教訓:レース前のインタビューはかなり参考になるかも!?

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/22-5cbb46c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

