デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀ちゃんの今日の戦績
最近の秀ちゃん、ギャン張るのはもちろんだけど、汗と感動の行商頑張り~の、
本来の「ネットでプロモーション」の仕掛けもあり~の、最近は知らない方々からの
「いきなりケータイ助けてコール」あり~の。。。
(勘弁してネ!秀ちゃん、電磁波系頭痛症候群なんですから、、)

 (うっそお~、それを言うなら、金欠風頭痛昇降君づら?)

最近寝る時間も減って来ちゃったであります。

今日は、そういうわけで健康をテーマにした勉強会に出席で、
これから更にギャン張り頑張る為のヒトトキの癒しと出会うホットする時間を満喫する日。

お昼を食べて、出かける前に ん? 今日の1回目トライの江戸川4Rが微妙なところ。。
何かあって、結構遅れてるようです。ラッキー、オッズ見ると10点そのままでも中々の 回収率。

チョッと前の秀ちゃんなら喜んでそのままか上1枚スライスの9点買でセット!で
終わりなんだけど。

最近の秀ちゃん、挑戦レースを絞り込むようになったんだって!
用心深くなったという噂も。。
ん~、昨日5回きたしなあ、今日は?どうかなあ、初めなんで様子見も。。

(アホ、おんどりゃ、師匠を信じとらんのんケ、怒ついたろうか!)

更に、このレースは事前にライブでチェックできなかったし、当りでも沈没でもそれなりの理由と傾向と対策を「感ピュータにインプット」して初めて張る意味がある。

(おみゃ~さん、何かとインテリジェンスな言葉を吐いてるけんど、買うのけ?買わんのんけ?
はは~ん、ミミッチクいく理由を考えてるだか?)

秀ちゃん、いつもの1番スライスは変わらないが、ナニを血迷ったか?
全て1枚の9点買い~!  (何の意味があるだか?)
ふっふふ、それは秘密で~す。昨日の元馬主さんのアドバイスもあって、@@@を感ピュータに。

あっと、時間ない、結果は後のお楽しみ、、。イザ、行かん!
          (中略) 
その間、二人のオジサンにギャン張る近況報告をすます。
そのうち一人のオジサン、元競艇の警備員だって。昨日は馬主だし、今日は警備員、明日はどんなドラマがまってんだろね? 
できたら、元じゃなく未来の富豪に合いたい? それは、この秀チャンでございますう。

夕刻、昨日の事務所から近いところにいる私の噂を聞きつけて、寄って下さ~いのコール。
夕刻以降は、最近秀ちゃん、身軽になったね? 

秀ちゃんⅢ(秀ちゃんの市内の足、50CCのバイク)を引き連れて、事務所に急行。
待ち構えてた、やはり二人のおじさんとお兄さん、お兄さんは競艇、競馬の経験者。
おじさんは競馬1本の熊本なまりのお方。
(とても、パソコンを触るには????オジサン、御免ね)

いつもの様に、本日レースを検証。っと、来てました。江戸川4R、9000円、いや900円ほおり込んで1330円。どうどう、490円の純利益ゲット! (おめ~なあ、、)

あっと、2回目の浜名湖5Rもきてたね! しかも、4480円。やるね~さすがは神さん、これで連続8連勝?(そ~なんです!なんでだろ~なんでだろ~?⇒新旧のギャグ競演 、くさ~~)

熊本なまりの純アナログおじさんは、所要で途中でお帰り遊ばされたが、お兄さんの方はなかなか感性鋭い 秀ちゃんと同じ、一を聞いて十を知るタイプと見た! (言うだけ言わせとくズラ)

興味持ってくれた感じ。あ~良かった4480円は幻になったけど、良き仲間との出会いには代えられん。
(チ~ン、人生は出会い道、人生万事塞翁が馬連なりい⇒あっ最後に出てきたお坊さん、また外した?)

ところで、秀ちゃん 今日はお休みじゃなかったの? 
  チョッとノリが今一だったよ。疲れてる?
(馬鹿も休み休み言うもの也!⇒相当外したね?ホントお坊さん? )

教訓:元競艇警備員曰く「プロペラ、代えたら。。外したがよかばい。」
スポンサーサイト

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/24-aad21409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。