デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀ちゃんの今日の戦績
昨日は、ぐっすり眠って体調も頭も(?)ベストコンディション!
 今日は、キョウテー、ギャン張るぞ~~v(^o^)/

第一回推奨は鳴門の1Rか、めずらしいね、1Rからは、この設定は秀ちゃん初めて。
鳴門のサイトを見るとライブやってない、ヤフーからの天候はまずまず、だけど事前分析ができまっせん。
回収率は魅力あるけど、オッズは1番が10番台か、、決め手が少ない感じかな?
こんな時は、高配当で買い目が届かない事も多いよね。
そして、締め切り20分くらい前に、家の奥さんを博多駅につれていかなきゃいけないし (@@;))))~~(((((;@@) 

いろんな、条件重なって、このレースは見送り! そして、奥さんを見送り!! 
(関係あらへんがな!)

次は午後一番浜名湖5R、前に少し時間の余裕のある午後一番が秀ちゃん一番好きです。
やっぱり、気持ちのゆとりを持ってあたらなきゃ当りません。(@@のゆとりはないデンネン)
風5m、全体に程よく荒れと見た秀ちゃん、5,2倍の1番人気を迷いなく(o・・o)/~
て、普通はここまでで終るところ、今週の秀ちゃんは、今までにもましてレースと、買い目の絞込み
にこだわりを見せるのであります。つまり、的中率を下げずに、少額で多回収の細道を探し続ける旅。

(で、どないやっちゅうねん?)(んだんだ、その先おしえてケロ)

秀ちゃん2番人気の買い目に注目1-5はいいけど3番は何で6でしょね?(知るかいな)
10点買いの中の1,2,3位に6はここしかないのです。普通は、絡んでくるほうが自然なのにね?
よし、2番オッズも要りマッセン。これで280%回収でセットは予定通り。更に
回収率を上げる為の、第2パターンのシュミレーションを考えるに及ぶ、心はギャンブラーの秀エモン。
それは、5番は絡むが1位はないね、という感じはしたけど(そうなると442%でセットとなるのです)今回は、280%なんで安全を重視。

そして、あのいつもの、パンパかパ~ん、の小気味良い血沸き肉踊るファンファーレ!
今、まさに水上の格闘技の幕が下りんとす~ 。この結果は、ハーイ CM.。(勝手に決めて良いだべか?)
結果は、ψ(`∇´)ψ 、40倍の2-1-5が来ました。投資資金はイキナリ4,4倍になちゃったあい!こたえられマッセン!この快感(んふ~)神さんありがとうさんでした! これで今夜はビ@テ@。。

    今日は1回勝ったんで、今日はやめにしよっと。

「そう言いながら、貴方はいつも、天の御教えを忘れて、欲に負けて、或いはチョッと勝って安心して、気を緩めて、マイッカ!で穴の開いたバケツから流れる水のように垂れ流して利益が半減する。。これが人間の宿命なり!」

あら、含蓄のある、またヒンのあるお言葉。浪速の神さんじゃなさそう?ですか??

(ナニ、ゆうてマンネン、ワシはここにおるがな、品がなくてわるうござんしたネ、フン!)

という事は、またこの日記に新しいキャラが、おいで遊ばされたようです。特に今は新規の募集はしてないんですが、貴方の名は?

「私は、貴方の守り神、いつもは天から、見守っておるんじゃが、貴方がまた同じ過ちをおかぬように、チョッと下界へ下りてきたというわけじゃ!人は欲を以って財を高め、欲を以って財を失う!ひと時も忘れるでないぞ!!貴方はこの生き馬の目を抜くような厳しい時代の中で、小さな希望の光を灯す天命を感じよ、目覚めよ!!」

浪速の神さんと天界の守り神様、ありがとうございます。当りは自分の力でなく神様が与えてくれたもの。それは、必要な時に必要なだけ与えれらるものかもしれません。

(んだんだ、これでイカッタずら、秀ちゃん、一皮むけるかも、よ~く観察するずら)

これを機に、秀ちゃん1回勝って止めの原則を守れるか??興味津々(自分で言ってどうするとよ?)

これからは、秀ちゃんレース研究タイムです。
コンピュータに小銭を打ち込むのでなく、感ピュータに生のデータを打ち込む事こそ富豪への登竜門!(だんだん冴えてきたね、秀ちゃん)

江戸川6Rは1番オッズが4点台だから、斬るにしても1と2の絡みは消えないね。しかし、お金は掛けたくないし1番オッズを外すと同時に1と2絡み以外も全てさよなら~。
となると下位2点も消えていって、7点あたりに絞り込めるね。結果は読みどおり、5番目がおいでになりました。

(アンリマ、悔しゅうないの?秀ちゃん、読みが当たっても、買っときゃよかった~なんて?)

終って初めて不思議とそういう心境にならない、自分を発見した秀ちゃんでした。

いずれにしても回収率200に届かないので秀ちゃんパスレース。
いつでも、買えるし、ヨシとはまったレースを待って最高の快感を味わうのもいいじゃな~い。

三国7Rも全て推奨セットして124%、本命上位グループが順当に着そうな感じ。そこで、上下の斬り崩し(オッズの低、高から外す事ずら)というよりは、5艇の1,2着はなし、とみて秀ちゃんスペシャル4点絞込みで206%で模擬セット!やはりきました。

悩んだのは最後の浜名湖10R、これはレース前にジックリとライブの画面を見ながら考えたんです。1号艇についての話はなかったけど、4はよさそうだし、オッズそのもので展開されそう、だけど、回収率を上げるのは、、なんて色々考えると、迷って最後は時間切れ~!
結果は本命一番の640円。おもろうな~(=`~´=)~い。

一番人気パス協会の秀ちゃんにとって、本命来るレースだから中穴狙いの閃きがこなかったかも、今の秀ちゃんには見送りレースです。(こういうレースは上位3点買いでもいけるかな)


教訓:一日一ゼニ、天は何回もチャンスはやらない、1回のチャンスを取って満足しよう。
教訓:考えて、考えて、考え抜いて、迷うレースは魔酔うなり。それは魔よけ(見送り)サインなり。


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/25-0aed790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

