デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀チャンのギャン張る日記
今日は、一週間ぶりのお馬さんの日。やっぱ、土曜はいつもよりまして気合が入る秀ちゃんです。

実は、お馬さんの日の前夜は紙に線を引いて36レースの事前情報を集め記入するのです。マニアックな秀ちゃん、今週も色んなお方の教えを吸収し、新たなキャラからも刺激を受けながら、明日と言う自分は、もはや今日の自分ではなく、日々進化していたいという人生哲学がそうさせるのか~!

(うんにゃ、早く儲けて奥さんと子供から、物扱いされとうないっちゃろ?) いや~ん、やめてぇ~掃除機コワ~い!

スポーツと同じで、準備運動なしでイキナリ、動いてもナカナカすぐには体がなれませんね。
そして、よし!明日もやるぞ~! 今日に感謝し明日も、神さんひとつヨロシクお願いします~とお祈りして眠りにつく秀ちゃんなのです。

(なんかの、宗教に入っただか?)(天の守り神さんキャラが加わって、秀ちゃんどうかしタン?)

そして、朝は9時前には、パソコンの前に座ってJRAのサイトを見ながらスタンバイOK! いつでもコンカイ!!

(気合入ってまんなあ、秀ちゃん、ところで今日の戦略は?)

はいはい、今日のテーマは、東京、京都の二会場(東京障害4Rはパス)そして5レース迄に2勝、或いは行けると思えば3勝で終る! 先週は、ダラダラ続けて考え疲れて競艇までやるエネルギーがなくなったけど、
今日は競艇もやるスタミナを残す為、前半に集中する。(ほほ~目標設定にぶれがないね。)

それで 

じゃ~ん結果は~~、タカタッタカタッタカ♪タタ、タカタ~、タカタッタカタッタタタ、♪タタタ~~

 (どないや?っちゅうねんナ!)(はやく、聞きたいズラ~~) 
 (聞き即絶句、食う即馬体)ドタ~、外しのお坊さんもオイデニなったようで。

 <<今日の戦績はズ・バ・リ!>>

☆6戦6勝負けなし(内訳競馬3勝、競艇3勝)、今までで一番満足した日になりました!☆
 
 (キャインキャイン、秀ちゃん、今、なんちゅうたんねん?)
 (ビックリしたズラ~~)
 (何万打佛、何魔ン騨仏、何枚豊蓮賭け国庫~‘‘?)⇒「馬連宗」所属のお坊さんだったようです。

 ☆しかも、万馬券も当てちゃいました~~! 

(*`*`IKL(*0*;)☆LJK*‘<><’&’%&(°θ°;)$%FV?*?‘JIKLLJKNw(゜o゜)w HIGGT`{*~) 

    まさに三者パニック状態!

まず、今日の三会場の1Rは動かず、2R以降からイコウカと言う作戦!ダッテ@@@@。初めのチャレンジレースは京都2R、15を軸として堅く上位5点買い。それでも236%の回収率で資金が倍になっちゃったよ~。

次、秀チャンの指が動いたレースは新潟4R。(秀ちゃん、新潟はやらんということじゃあ?)

そこが秀チャンの臨機応変で(優柔不断じゃ~)変わり身の早いところ。いつものように全てのレースで模擬発注してヨシ!となるレースを選んでいるのです。しかも、新潟で密かに三連複の的中研究。

新潟4Rを選んだ理由は三つ。
一つオッズを見てこりゃ買わない理由なし。
二つ、東京、京都は5戦4勝と推奨ほぼ完璧。しかし、新潟は3Rの内、勝ちは一つだけ(荒れ荒れでやんす~)だったので今度は来る順番だっちと思って。
三つ目ダッテ荒れ荒れレースはもう予定数到達!?
オッズ見て1番オッズはずしの15軸取りの8点買いの190%で決まり!(の予感的中)

ミミッチク、オール1枚の試験挑戦だったので資金は大して増えなかったけど、こういう自信が大きな成果につながるものなのね

☆最後の美酒レースは東京5R。
いつもは馬連しか買えない秀ちゃん、三連複の新潟模擬購入の成果が早くも顔をのぞかすのでした。そのレースの馬連、三連複オッズを比べたら「こりゃ、三連複で行く倍、と閃いちゃった」

事前研究の4-5-6から、二つ絡んでいる買い目を選ぶと20点から10点買へ、回収率なんと301%(回収率を上げると、投資もぜんぜん少なくて済むし~)

結果は、105倍の 魔・馬・真・摩・ま~(も~よか!) 

万馬券、初体験の万馬券。100円が10000円になる、100円玉が福沢祐一、うんにゃ、「福沢諭吉大センセ」に変わる万ウマ~イ券。
夢に見た万馬券!!!\(^▽^@)ノ
(生まれてきて、一番イマがしあわせでっす。)(昔、どこかで聞いたフレーズ、ずら?)

(あとで後半も模擬投票するに結構、近いものが来てましたネ。凄いの言葉しかありまっせん、お宝神さんあっての、デイ・ギャンブラー秀ちゃんですう。(○゜ε^○)神さんありがとさ~~ん!)

しかし、一つ秀ちゃんミスしちゃったであります。お宝情報を見落として、東京1Rチャレンジしなかったね?
オッズ見たら楽勝の、お宝情報! あ~っ、7200え~ん(泣)
(そのギャグ、また使ったズラ? オラの村でもつかってエエだか?)

(私は、秀チャンの守り神、「天神馬水」なり~、東京1R馬連で7200円取る事はお宝を知った者は朝飯前。もし、秀ちゃんが1R取るなれば、東京5Rへの遭遇と閃きは与えられず、三連複の勝利の体験は夢となるなり、進化の旅を宿命付けれらた秀ちゃんに、与えられるべくして与えられた富豪への壁、いや基、登竜門なり!」)


競艇は、1回目鳴門6Rはネットライブなし、時間も余裕なく、情報収集できないのでパス(イカッタね~~)
2回目江戸川8R これは秀ちゃんどうぞのオッズ!躊躇なくいつもの手法で9点買い199%で軽くゲット!!
早速こっちも!やった^^あ^~と思ったが、投票のタイミングがずれて買えなかった~い。(≧ロ≦) 2410エ~ン(泣)×@

ちょうど、投票ボタンに入ろうとする数分前に、リリ~ん、 リ~んと電話がなって、ソフトのお助け問答でタイミングがずれたんです。。これは、親切秀ちゃん対応しちゃいました。。
この分は点買い、いや天界銀行に預金しとこう~っと。といつものプラス思考の秀ちゃんで~す。

(別のお方からもケータイへ、お助けコールが鳴り響きました~、土日の午前だけは勘弁してネ~~!)

チョッと、初めから躓いてケチがついちゃったけど、気を取り直して~と。3回目丸亀11Rは低オッズで好きなレースじゃなかったけど、他の買い目など入れて、1枚づつで一応少額の利益ゲット。。(さっきの件で、チョッとみみっちくなってきたね?)

4回目浜名湖12R、これは秀ちゃん結構悩みました、1,2は強いことは確か見たいね。上位二点の1-2並びをはずして、高オッズの1-2ならびに掛け、3艇の1,2位はなしと踏んで結局7点買いの255%でセット。5番順位の1600円がはまりました~!らっき~。
投資資金は2倍チョッとになっちゃったよ~~v/。(さ~すがあ、秀ちゃん感ピュータの真骨頂!)

ホントに今日は色々ありましたが、最後有終の美を飾って、満足の1日でした。

教訓:勝てると思ったレースだけに金を掛ければ感が磨かれる也
教訓:用意周到なれば心の余裕が出来て、既に勝利は決まったもの也
    (本日は「天神馬水」守護神のお言葉であります。)           (5/13)

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/26-a85f1fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

