デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀チャンのギャン張る日記
どうも、秀ちゃんでっす!昨日はあまりの劇的な結末に、気を失って
 (ジツワ、お金ずら?)日記をお休みしてご心配おかけしました。

それにしても、こんな事があるのか? こんなことが続くのか? 
狙っても難しい万馬券付き6連勝から7連敗という大記録を打ち立ててしまいました。

連敗時の心境と言えば、次行ってもダメやろうね? でも行くしかない、でもどうしよう??

(男ならスカッとせんと彼女に、愛想つかされるで~!しっかりしたえ~彼女やがな。)

自分でも、不思議な感じで、何かに取り付かれたように、来ないレースばかりを投票
してしまうのです。

(魔よけの事なら、馬連宗の僧侶にお任せあれ~。『何枚打?波網打仏、豊穂華巨~・・?』)

秀ちゃん、昨夜は夢の中で、心の痛みを(ふところずら~?)癒しながら朝、目が覚めたと言うわけです。
 (気、失ったちゅうことじゃナインでんな?)

そういうわけで、今日は病み上がりなので、ギャン張るのはお休みしようと言う予定で、
身の回りを清めて、神さんの水と花を代えて、、心もなぜかすっきり!

(幸運のエネルギーは、清らかな場所と清らかな心が大好きであります~)
(外しのお坊さん、玉にはええ事、イワハルね、見直したで。)

そんでもって、まあ、取り合えず今日の競艇はどんなんかなあと、ソフトを立ち上げて 見た!
初めの児島5R、むむっと~、こ、これは!? 今までに見た事のない、よだれタラ~タラオッズ
じゃ、あ ^ー^ りませんか! 

回収率 さ、さんびゃくななじゅう%ですよ!
100倍から400倍の配当の買い目が、ソフトの予測でからんだレースって秀ちゃん、記憶なし。こんなんもあるのね~。(一昨日の三連複万馬券の感動がよみがえりしばし回想、の場合じゃない!カイソウびれたら大変たい!)

この数値に秀ちゃんの感ピュータが、敏感に反応したのは言うまでもありません! 何も迷うことなく、気が付いたらいつもの上位スライスの9点買い371%でセットしてました。、

結果は、それでも56,7倍の配当だ~い! やったー!!

ヽ(^0^)/ワーイ((^。^)) ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ヽ(^0^)/ワーイ((^。^))
 
昨日のマイナスこれで一気に取り戻しちゃった。(一瞬の出来事、いやはや)

気分が変われば、運も変わる、運が変われば、感が戻る、感が戻れば、迷いが消える
迷いが消えれば、当りが巡る、当りが巡れば、ニッコニコ、で今日も神さんありがとう。

教訓:心をリフレッシュして身の周りを清め運を呼び込め
教訓:心を無にすれば財布は膨らむ、感謝と祈りこそ富豪の道なり(天神馬水)

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/28-7a8a5317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

