デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀ちゃんのギャン張る日記
秀ちゃん、昨日の深夜は冷や汗もので、いつも寝る時間より2時間も遅くなってしまいました。モバイルでのネット接続が出来なくなり、色々と設定を見たりして触りまくって深みにはまって、何がなんだか解らないうちにパソコンが終了できなくなってしまったんです。デバイスマネージャーも不穏な動きヽ('ー`)ノ 

(オラとこの親分も最近不景気で機嫌悪いだっぺ)
(ホンマでんな~、景気のイイはなし、はよ~聞きたいオマス!秀ちゃん頼むで!)

まず~、明日はパソコンが動かないかも、不吉な予感のまま、最後はそのままにして就寝。
不安な一夜を過ごしたのです。朝一でパソコン110番に電話しないといけないな~
また、金がかかるなあ~、その金を競艇にまわしたらな~、といろいろと考えてZZZ。

朝、憂鬱な気持ちでコードをつないでスイッチオンで、、ありゃ~!動き出しました。きちんと正常に、、
よかった\(*T▽T*)/で~す!昨日のあの深みは何だった? 

パソコンが動かなくなったら焦らずに一日休ませたら案外勝手に修復されるのかもね。。パソコンとの付き合いがながい秀ちゃん、初めての経験でした。ホッ!しかも、前より処理がスムーズになった感じ。。

と言うわけでマダマダ寝ぼけた頭で昨日のモバイル接続の問題を調べてみるにトホホ、パスワードがお客様の都合でなくなってたとは、でも良かった!これで、汗の頑張る環境を取り戻せた~い! 皆さんも気をつけましょうね。

さて、今日もギャン張れる日だけど、昨日寝るときに明日はダメかも~とさびしく不安な状態で寝たので、気持ちの切り替えが、ん~ 

秀ちゃん、勝利の準備は前日寝る前に、明日もやったるで~と自分が
レーサーになった感じで勝つイメージを描きながら寝る( _ _ ).。o○のです。
お~っと、究極の勝ちへのノウハウを公開してしまいました。

  (『思考は現実に向かい、歯垢は幻滅なり~』 仙水 )

さあてっと、今日のお宝推奨、初っ端は、っと津2R。津はライブ放送がないのでパスしたいけど、
ここんとこ、一発目で来てるんで、、
(初っ端からどんどん来るようにしてるんや!推奨なめたらアカンデ!)
 はい、てなわけで初めから行って買って、早く終って明日に備えよう!

2R秀ちゃんの設定は下位7点買いの363%セット!(大胆に行ったね?)
  (@@の節約ずら~?)(まあ、ええでんがな)

今日は、気分的にあまりのらない日、なんで少額で遊ぼうと思って。
それと、配当率から見て、同じような番号が絡んでるから、マア昨日利益がのってるから、外しても
次いけるからマイッカ!

結果は? 来ましたっと^^~、,1640円獲得。今日は初っ端から幸先イイ!
  少ない資金が2,5倍になっちゃった~!((((^Q^)/゛

次!、は三国3R(気分が一気にハイになった秀ちゃん、更なる絞込みに動く!) 今日は、少額絞込みボンバーの実践日としよう。

上位は決めてなし、でも接近してくるくる変わるオッズ、こういうの困るね。。
しかし、さっきの勝利で余裕たっぷりの秀ちゃん。上位3組をスライス、また女性レーサーの上位オッズ
(ジツハ、これが来ちゃった、いや~ん)を切って、6点買いの400%台が裏目に! 
  (ヤスモノ買の銭失いスライス負け!)

A級レーサーだもんね。女性を甘く見たらいけません。反省!
そして、後で最終オッズを見て愕然、上位と思った、オッズが下にして
買った船券が上位1,2番人気だったとは~、あ~。こういう時は
慎重に行かねば意味がありません。

(『イシバシを渡るも意思は師が必要なり』仙水)

次、津5Rは一応セットはしたものの、気が向かずに模擬投票。

(『負けない事は、勝ったも同然~戦略の誤りは戦術で補うこと難し・・・損子』仙水)
 仙水さん、もまだまだ水へ落ちるなりなり (秀ちゃん)

 (ふんとお~、為になるべ~、ウチン息子も連れてくっぺか?)

次、浜名湖は秀ちゃんゲンのいいとこ。と見たけどオッズ見てや~めた!
今日のテーマにはそぐわない。今日は絞込み且つ高配当の研究日。
(なんで、そんなにコダワルっぺさ?、やっぱ昨日のお宝最終の80倍が忘れられ値~ってか?)

そ、そ~なんです!8160円なんて、高配当の的中!秀ちゃん今まで6000円台が最高、当ててみたかったなあ (しんみり)

てなわけで、最終下関12R、下関と言えば昔、大投手がいたなあ~、あのバネの効いた投球フォーム、抉るようなシュート、でも惜しかったね~。(しばし思いにふける秀ちゃん)

タ~タ~ッタ タッタタ~ タタタタ^^タタタタ~タ~タ~タ~~~

あの時を告げるファンファーレで我に返った秀ちゃん、固唾を呑んでレースに注目!
   (ところで、秀ちゃん、何を買ったずら?)
はい、下関12Rは下三点買い題して「下付利三段締め~ッ」の1162% と!」

 (『死も不利散乱諦(あきら)め~もあるなり~ (仙水)』

結果は?

 お坊さんの勝ち~! (策におぼれたズラ?秀ちゃん)

ちがいます! 今日の最後の負けは、押さえのエースを出しての敗戦と同じ。これでダメなら悔いなし!仕方ありません。

しかし、後半2番とも、1位2位は当りで、一つ間違えば来た~!となる可能性のあるものでした。少額での高配当確率で行くのか、多額の着実路線で行くのかによってある時期、徹底して検証して行けばいいのです。しかし、今日も昨日と同じくマイナスにはならず、ちょっぴりプラスで気分はマズマズの秀ちゃんでした。

教訓:パソコンちゃんもキカイの子、疲れたら一緒に休もうね。
教訓:気分が乗らない日は、少額絞込みで感を養うものいいじゃな~い。(ズアンネン!)
*本日のお宝推奨は5戦3勝(3920円)→なんでしょ??

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/31-9a9e8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

