デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀ちゃんのギャン張る日記
発見!
津競艇場のサイトはライブが見れるんですね。へ~、他会場のサイトと比べると表示が控えめなので、今まで分からなかった。

今日の推奨一発目の津1Rでそれが判明したとは、何かの縁、、。
(やりたいだけズラ?) (やらいでか!)
ハイ行きます(素直な秀ちゃん)オッズみたら、結構良い回収率184%、今回はカットなしで行きます。(頭はそろそろカットする時期に)

結果は、よっしゃ~!来た、一番人気。・・と?(_|+_+|_ ...((( *-*))

 (ど、どないしたん?秀ちゃん、顔が青ざめてるで)
   (ナンマイダ、何枚陀、難枚お陀仏・・)

か、買えてないんです~、ふ、船券が、額の表示が、ない、額が、、ガク~o( _ _ )o  

●ワンポイント競艇講座⇒投票パットで最後に○がでても安心しては行けません。照会で引き落とし額表示なければ購入できてません。

くそ~幸先、悪いスタート、いつもならそれを引きずって、熱くなるのに今日は、クールな秀ちゃん。

(どうしたの?)

秀ちゃん、最近のテーマは中高配当を如何に少ない投資でゲットするかの感養成!であります。
一番人気がきてもどおってことありません!
後で、纏めて取り戻してやる~!(ホント?負け惜しみずら!)

さあて、気を取り直して次なる挑戦は午後か!明日は天候が荒れてお馬もお船もどうなるか分からんから、今日の残りの4チャンスでイザ勝負せん~!

お昼を食べて、しばし秀ちゃんリラックス。(気い、抜いたらアカンデ!)

さて、次のレースは三国7R ふ~ん、異常に一番人気が高いってことはこの軸が1、2位に絡むのは間違いなさそうです。しかし、これは秀ちゃんのチャレンジレースではない。


次!津の8R、オッズはナカナカ、秀ちゃん勝負レース、だけど1つを切って188%で行くか、二つを切って252%で行くかが思案のしどころ。(アホンダラ~、188にきまっ取るヤンケ!基本に忠実にいかん買、ワレ~!)

ということで、8点絞りで勝負!
(どうして?)本日の7R迄で、1,2番オッズは3回も着てるので今回はなしと踏んだわけ、、。
でも、結果は、秀ちゃん沈没、あ~う・°°・(;>_<;)・°°・。
今日はもうやーメタ! くやs~~~><。

(初めは当りも、購入できず、今回購入も当り券購入できず、こんな日は反省して、次にそなえよ、祈るのじゃ!心休まれば、気分も変わる)

今日はや~めた!と言いながら、秀ちゃん、次のレースが気になって仕方ない。チョッとほかの事してるうちに常滑も来た~!
こんな時の心境は?少し前の秀ちゃんなら、悔しがったけど、今はよかった~、さすがはお宝神さん、この次もヨロシクね。

浜名湖イイとこ、一度はおいで、酒は旨いし魚もキレイダ?ウワーウワー、
(『ん~、懐メロ特集なり』)
昔行った浜名湖は、大きな白鳥がいて、人を背中に乗せて泳いでたなあ、(アホクサ、そりゃ白鳥の貸しボートじゃ!)

とりあえずオッズ見てみると、推奨買い目、最後の40,50倍台のオッズに、よだれ~~
一昨日の最後の8210円が、、、(まだ、言ってるズラ~)
10R迄の浜名湖の戦績は、うわ~、初め荒れ荒れ、後半ガチガチ。
ライブで浜名湖特有の事前インタビューを聴いてみると、、ふんふん
トップ1号艇外し~の(53倍はさすがに取り入れて)、下4点買いの759%だ~っ!

(『本日は、プランクトンで鯛を釣る日なり』)
うん、やるなら最後まで、神さん信じて徹底せにゃあね。諦めたらいかんぜよ~。

結果は、やった~!┗(`o´)┓┏(`○´)┛┏(`o´)┓┗(`O´)┛ 
お宝推奨、本日では一番の2180円獲得~!

(秀ちゃん、執念の逆転勝利ずら、見直したっぺよ)
(『終りよければ全てヨシ』)

これで、秀ちゃん、今までのマイナスをゼロにして、今日もちょっぴり
プラスで終ることが出来ました。よかった~!

今の秀ちゃんは、金額でなく、毎日収支がプラス、つまり今日も勝ち!で終ることが重要でありんす! 

お宝神さんありがとう明日もヨロシクタノンます。合掌


教訓:ADSLの皆さん、投票は締め切り1分前に終らせましょう。(秀)
教訓:ミミッチク投資すると返ってマイナスなり、運用は運と要なり。
教訓:上位オッズの切り目で170%あれば、カットは見送るでない。
   少々の投資増加よりも、ゼロになれば本末転倒なり
教訓:最後まで諦めず希望をもって対処するなり。本気の魂に運は運ば
   れるなり(馬水)

*本日のお宝3連単推奨は5戦4勝(5560円)凄すぎる~!

今日の日記、為になった人、または面白かった~という方、もう読まん!と思った方、み~んな
クリック⇒ブログランキング応援してね!
また明日ξ・◇・ξ/~~~

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/32-c50e1157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

