デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀ちゃんのギャンバル投資日記
さあ、またまた巡ってきた土曜日!早いモンです。こちらの天気(福岡)は?平穏。
しかし、東京風強し、新潟、中京は下が重そう。一週間ぶりで感が鈍ってるし推奨レースも後半なので今日は、前半から行くのは止めて、まずは様子見で静かなるスタートを切ります。

(しばらくして)

各レース会場、4Rが終りました。12レース中、万馬券(馬連)は5回出てます。結構荒れ荒れですね。中京は芝もダートもよくありません。

これと言う中配当挑戦レースはあまり見当たりません。それでも、秀ちゃん、東京3Rで推奨15点から下位12点買い194%。1320円が来ました~! おめでと~! 幸先いいスタート。

今日は新潟は見送ります。今日のテーマは、深く考えず、大きな流れを読んで、ピンときたらポンと行く!であります。
(そうずら~、たくさん情報集めても、疲れるだけだっぺ!)

と言いながら、ピンと来たのでポンと新潟9Rの15番目オッズの60倍につられてこれだけギャンすりました ><、そのうち一度はくるかなあ、高配当への道への願い預金?

(遊びもほどほどにすっぺえな!)
(『天地人。基本に忠実に!祈りなさい、そすれば迷い薄れ、心やすまり、感が芽生えてくるなり』)

と、イイながらも、あ~~っと、競艇の時間!!急がし、おいそが氏。

尼崎5Rは、見送り。なぜって、初めての会場というのもあってね。競馬も忙しいし、、。

江戸川は強風で中止、残るは3レース、事前オッズを見て浜名湖7Rと若松6Rに挑戦けって~イ!
(どうしてかって? 秀ちゃん得意な中穴獲得レースと見た)

浜名湖6Rは下位8点買いの188%回収率でセット、来た来た!来ました!! 1590円オッズ!〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ 秀ちゃんにとって1500円以上はまあまあでございます。これで、若松はパスってとこで。。競艇終了。

(それで、エエのや!場に居続ければ、銭をなくすねん。如何に勝ち逃げするかや)
(『中庸の得、財は皆で分かち合うなり、富は器を養うなり』)

所変わって、推奨中京競馬の9Rの時間だ^^い。
オッズは、中配当が来そうだなって、とこで秀ちゃん、中穴オッズへの絞込み下位6点買い(上位9点もカットしちゃった、大丈夫?ずら~?)

結果は?

どっひゃ~、中穴レースはあたりでも、勝馬券なし!!~(>_<。)\
ん~~、(『祈るのです、祈りに勝る勝はなし』)仕方ないね!マイッカ。

朝の利益がここで消えちゃった、グスッ!秀ちゃん。でも競艇は勝ったし、差し引きはプラス! 
結局。お馬さんは、素直に推奨、行ったら、何のことはなかったね。さすがは、お宝神さんです。明日も宜しゅうタノンますね。

今日は、土曜日、久しぶりに寿司でもたらふく食べて明日への鋭気をやしなお~っと!

(秀ちゃん、目~回らんように、皿落とさんように(^-^ )

教訓:本日の傾向と対策、挑戦レースの予定を決めて時間を書きましょう(秀)
教訓:遊びたいか、増やしたいかは相反する心なり、念をもって金を引き寄せるのじゃ(馬水)

*本日の競艇お宝3連単は4戦2勝(4560円)、競馬はこちらで

クリック⇒ブログランキングクリック応援してね!儲けるのが下手な秀ちゃんを元気付けよう!


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/33-ef6d8e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

