デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日は頑張って、ギャン張って、頑張った秀ちゃん
こんばんは!と言うか今は今日でなく明日になってしまいました。
今日(23日)は、午前は汗の行商と打ち合わせをこなし、午後からキョーテーをこなしながら、資料制作、夜は近くの市民センターで資産運用セミナーと多忙な人生の一日を過ごしたのでありました。

今日のギャン張り結果は?

江戸川は中止になったようです。たぶん風かな?てとこで、今日のお宝チャレンジレースは4っつ。

まずは、住之江7Rから、住之江といえば、大阪南港からモノレール、地下鉄と乗り継いで梅田方面に行く途中に、たしか見えました。競艇場らしきものが、、秀ちゃんいつも大阪への行商は門司からのフェリーなんです。往復で約1万円と安くて、海を見ながら風呂にも入って、ソファーにゆったりと座ってビールでも飲んで、テレビを見ながらくつろぐのです。朝8時につくので時間が有効に使えます。(秀ちゃん一言激安出張アドバイス)

お~っと、夜もふけた、今日は早く寝なくっちゃ~!

では行きます、
このオッズ、一ケタ台オッズが三つも、、10点買ったら回収率は150%以下。順位を見ると2-1、1-2は堅そうです。マニュアルどおり、オッズの高いほうから、涙ながらにカットカットカット

(そろそろ、頭すっきりして借り上げ、いや刈り上げね~べなあ!)
(今日は手抜きするんじゃないのんけ?)

でも思い切って一番人気オッズと、下位オッズ5点カットして、4点にしぼちゃったよ~。198%回収率へ。(チョッと冒険かも?少し心配)なぜ一番オッズを斬ったかって? そりは、感というしかありません、いつもの癖と言うか? でも多分しないほうがいいと思われます。

結果は?

うっへ~い!二番人気が来ました~。(^―^) シングルの配当はほとんど狙った事のない秀ちゃん。540円でもそれだけ買う比重が大きいから、マアこれも運用という感じでは堅いかもね。

続いては琵琶湖8R、これもさっきと同じようなお堅いレースのオッズです。普通なら見送るところ。

しかし、今日は夜のプレゼンの資料も早く準備しないといけないので、よっし、さっき本命中心で取った事だし、次もそれで行くか! と、しかし、今度はさすがの一番斬り大好き(実は、投資額を少なくしたいだけだっぺ?)秀ちゃんも、2回連続の度胸ありません。

さっき買った余裕も手伝って(ここが重要な運用ポイントでんがな!)素直に上位5点買いの164%にセット!一番人気を入れるとここまでが限度ですね。

結果は? いや~ほほ!v(≧∇≦)v (『秋刀魚の季節はまだ早いなり』
ん~、あれこれ考えずにオッズに素直にいったら良いようです!

これで、本日2連勝!

その後どうする? オッズを見てからね~、やるんやね?と自問自答。

しかし、その後、お子様のお帰り、もろもろの手伝いが入って出来なくなったんで今日はこれでオシマイ!(ヨカッタずら~、秀ちゃん)

後は、近くの市民センターで、資産運用セミナー講師として公爵をたれて、10名ほどの欲のフカ~イ、人たちに夢を与えて、後はお茶してやっとお帰りあそばされた秀ちゃんでした。

ただ今、お帰り、今帰ったの?遅かったね、お疲れさま、今日はギャン張って頑張ったね! 

真っ暗になった、家について、独り言を言いながら、忍び足で自分の机に向かう秀ちゃんのギャン張り、頑張った一日でした。

       オヤスミ、(-.-) Zzzzz・・・・

*本日の競艇お宝3連単は4戦2勝(1110円)
過去のお宝実績はこちらで


クリック⇒ブログランキング応援してね!くたくたになった秀ちゃんを元気付けよう!


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/36-5e04c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

