デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らっタッタタ~\(*T▽T*)/らっタッタタ~
らっタッタタ~\(*T▽T*)/らっタッタタ~と、少々睡眠不足でさては頭がボケたか?秀ちゃん、朝からご機嫌の様子、、。(どうしたn?)

このブログの人気ランキングがナ~ント、ぜ、全国、いや全世界(確かに)で堂々!(そこまでは??)
一気に2位に上昇しました!!

イヤ~、ベスト3に入れればと思ってたのに、これも皆さんの愛のクリックのお陰です。ありがと~!! 
秀ちゃん念力でクリックの数だけ感謝の突き、じゃなか、ツキを今送りま~~した。

と、冗談はさておき、こうなりゃ1位を目指します!(キッパリ)
そのためには、もう一段、バージョンアップが必要です!本日は少し格調高く行ってみま~ス。
(勝手にヤリーな!)

さ^^てと、今日の競艇は勿論やりましたよ~!

第1チャレンジは住之江5R、オッズはおえっと!秀ちゃんあんまり好きでない、昨日からこんなん続いてます。10倍以下オッズが三つも。。
10点全ていくと150%以下になるのでこんな時は基本はオッズの高いほうからカットカット、でもやはり1番もカットしちゃったよ~。回収率は160%、上位オッズグループ中心で行くとこんなもんかな?

結果は来ました。3番人気、770円げっと。初っ端からありがとうお宝神さん。

そんでもって、時間もあるので
次に挑戦は江戸川5R、これは秀ちゃん好みのオッズ、10倍以下が二つ、いつものように下9点買いの181%せっと!!

さっきの勝利で、勢いづいて調子付いてどんどん言った秀ちゃん
結果は?

初めの利益が吹っ飛んでしまいました!! でもこのところの
秀ちゃん、あまり一喜一憂しなくなりました。

負けたら、次がある~♪っと

今日は、午後から行商だから次の児島8Rで終わりだね。オッズを見たら最後の住之江でギャン張りたいんだけど児島8Rで行くしか><仕方ありません。
ここのオッズは、又か!10倍以下が四つも。。本命グループは無視できない!と、やはり、一番人気だけスライスしての9点買い173%。
(どうして?)一番は異常にオッズが低すぎるし。

結果は?
ハイ、来ました。二番人気、あ~ぶな買った!840円円配当で今日はちょっぴりプラスで終った秀ちゃん。

残りのレースに未練を残して、頑張る行商へ旅立つのでした。

帰ってビックリ!!中配当レース後半二番も来ちゃったのね。。
でも、「ちょい来てコール」があれば断らない人の良い秀ちゃん、その代わり、良い出会いをありがとう!
また仲間が出来ちゃった~。のプラス思考の秀ちゃんでした。

教訓:勝ったら欲しがりません!買ったら星がありません!

*本日の競艇お宝3連単は5戦4勝(6860円)凄すぎ!明日に回して~!!
過去のお宝実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはitkatsuyou@ybb.ne.jp迄待ってま~す^^v!
スポンサーサイト

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/37-4fc03382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。