デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日は、平穏で暖かい春らしい天気です。
今日は時間もあるし張り切ってギャン張っちゃいます~!

本日の第一推奨挑戦レースは住之江6R オッズは? あちゃ~、一番人気が3~4倍あたりで異常に人気が高いね。

5倍以上だと文句なく斬ってしまうとこだけど、微妙だね~~。
前レースも比較的上位がきてるし、悩むね。直感的には見送りレースだけどどうしても、ライブを眺めてみると、解説のおじさんの話を聞くと買いたくなる秀ちゃん。

(楽しむノンか?増やしたいノンか?はっきりせなアカンデ!)

解っちゃいるけどやめられね~、怨胡知浸、ふるきを尋ねて新しきを斬る』なり)

1番人気1点買いか、はたまたその以下9点買いか? 四分六で9点じゃー!

っと結果は?

NNnNN~~やっぱ来た(T△T)1番人気。いやな予感が当たり!秀ちゃんハズレ!(ガックリ)

(やっぱ、初めの自分の感覚、守ったほうが良かったっぺな~!)
(でも、楽しんだから悔いはないがな!)

仕方ありません。遊んだ僕が悪かった><(『自GO自損』也)

よっや~、気を取り直してツギ、ツギ~ッと!

児島7Rは見送って、津7Rで勝負! オッズも秀ちゃんパターンの
5~10倍が二つ、一番人気をカットして210%でセット!
ここまでは、まあ計画通りだけど、、、

参ったね、ぜんぜん、指定の艇が引っかからない。完敗、配当はなんと32190円、
津での本日最高額!
まあ、これならシャ~ないわね。サバサバ。。

今日は、初めからどうも、ツキがないね。あとは、常滑、住之江会場をを先に覗くと~
常滑のほうが好きなパターンでこちらに決定!
二つのシングルオッズの一番をサイなら(『何枚陀、何枚お陀仏?』)180%ダッカかな?

結果は?

しかし、またまた本命着。。あんりゃ >< まさかの3連敗!!
今日は、本命に捲られる日になるのか!

(でもお宝は二つ来てマンネン、ちゃんと基本を守ってやってもらえばこんな事あらしまへん!)

投票の時は?たしか5~10倍のオッズは二つだったような気がするけど結果は三つになってたっ! 

 (『危機即絶句、悔有測是力』なり)

14日の大敗以来の完敗に秀ちゃん、今日は反省が多い一日です。

(しばらくして~)

やった~!今日の負けを取りもどして利益も~っと!!
(どうしたずら~、秀ちゃん。行商にいったんじゃねえべか?)

はい、外出には時間があったので、秀ちゃん、このままじゃ気絶から
立ち上がれません!(たちあがってセットしたのはだ~れ?)

住之江11R,思えば、今日の悪夢はこの会場と、この解説の変なおっさん!住之江の敵は住之江で。 オッズはさっきと「似てます」「似てます」、今度は「煮てやる!」上位5点絞りの175%でイザ勝負勝負!(マア、そんなにイキガランデもええがな、来るときゃくるし、そうでないときゃ仕方おまへん)

結果は? 

5番目1640円1-2-4をゲット!初め2号艇がトップでヒヤヒヤしたけど、後で抜き返したね、
しかしオッズは正直です。お宝神さんもピタリ。恐れ入りました。ありがとう!!

思えば、初めの「惰性のマイッカ」で苦しめられた日々!?マイッカも程ほどに! 

では、では気分良く行商に行ってきま~す!!

(しばらくして)

異業種交流会に参加してきた秀ちゃん。会の名は日本挑戦ネットワーク
というNPO法人。主にシニアの方々のビジネスチャレンジを実践しているナカナカ、ユニークな団体で
ありました。

秀ちゃん、早速はにかみながら、自己紹介と名刺交換を行いました。
この方々も、近いうちにギャン張るチャレンジャーになる日もそう遠くない事でしょう。
今日もよき出会いをありがとう。

明日は、どうやら1日、ギャン張らずに、頑張る日になりそうです!


教訓:初めの直感に従うべし!スタート悪しきは出発点にまずは戻るなり
教訓:他の雑念に耳を貸すなかれ!内なる声とお宝だけを聞け!
教訓:基本に忠実に、本命は本命也の意味があるなり

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝(2560円)今日もやっぱりきてます
過去のお宝実績はこちらで


⇒人気ランキング1位まで後一息!

おたより、励ましはこちらまで
itkatsuyou@ybb.ne.jp

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/38-953c8ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

