デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


来た~!8070円。
こんばんは~!今23時半、おそらくこれをアップする頃は明日になってるかな?
今日は、朝から一日、汗の行商日でして、ギャン張るのはお休みの日になりました。
あ~・゜゜・(/。\)・゜゜・.っくく(秀ちゃん涙)

(どうしたずら?人生色々あるっぺ)
(『諸行無常、修行不精、社業無情?』

秀ちゃんが汗を流してる、こんな日に限って、またまた高配当が、、クヤシ~~。
26番人気を当てるんだからね。ったくすごい!
(ひっひひ、秀ちゃんカンニンナ、天神馬水の神さんがもう少し修行させたがエエってよ!)

気を取り直して、今日の行商の報告です。今日は、奥さんの展示販売場所に車で荷物と一緒に送って、現場で品揃えの手伝い、それから南に20K下って、肝っ玉母さん(そろそろキャラ出演依頼をしよっかな)からある商材を仕入れて、家に戻って、小学2年のお子様を迎えに行って
(昔は、自分で勝手にかえったがなあ、時代は変わった、秀ちゃんも老けた)、一息つく暇もなく、奥さんの行商の終わり時間に迎えに行って今日の成果を車に詰め込んでっと。いや~いそがし!(汗)

あっと、秀ちゃんの約束営業タイムで、博多駅近くの事務所にお邪魔して~、ちょいとコーヒー飲んで話を聞いて、そのうちそのお方々、今度は秀ちゃんの夜の『ギャンブルが運用に変わる七つの法則』を是非聞きたいと言われるので、商談が終るや否や、一緒に会場の市民センターに直行。(TT; )( ;TT) 

夜は秀ちゃんの「汗と涙のギャン張る物語」始まり始まり、何処から聞きつけたか(秀ちゃんも忘れてた掲示板を見たんだって)知らないオジサンも加わって、盛り上がるのなんのって。。終ったのは21時でした。。ふ~、ゞ(_。_)ゞ チカレタビ!

しかし、今日も感動の出会いがありました、ありがと~。8070円は感謝の未来預金に預けちゃいました。(出来た秀ちゃん)明日はお馬さんの日です。明日の作戦は? ヒ・ミ・ツ 


あとは、このギャンバル劇場について、初めてご入場の方へお知らせします。
この『ギャン張る劇場』の登場人物↓
★秀ちゃん(純朴で人の良い小心者、最近、チョイキケンなオジサンに変身中)
★東北なまりのオジサン(秀ちゃんの奨めで最近やっと運用を始めたばかり)
★天神馬水(秀ちゃんの守り神、忙しいので節目節目で取りまとめに現れる)
★天神仙水(元、馬蓮宗のピンとハズレの僧侶、が、馬水神との出会いで弟子となり、最近はナカナカ の僧侶に変身)
★お宝神さん(競馬、競艇のお宝推奨を出すプロ)
★**?**(秀ちゃんの愛人、ギャラが高いので今まで一度しか出てこない)
★怪説者(時々頼みもしないのに、でも旨く話を整理して纏めてくれる人。口調はいたってノーマル。 
でもあんただ~れ?)

これらのキャストでまた明日から、ギャン張る日記をお知らせいたします。乞うご期待! 

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝(9960円)おったまげた!
過去のお宝実績はこちらで


⇒人気ランキング、息切れで3位転落 ! どうぞ秀ちゃんに思いを込めて~!クリックお願い!

おたより、励ましはこちらまで
itkatsuyou@ybb.ne.jp

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/39-8d621b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

