デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


馬~イ、1日でありますように!
おはようございます。今日はお馬さんとキョテーWの日で、ちょいと忙しくなるかも。午後の後半からは、汗の行商も入っており土曜と言うのにあわただしく終りそうです。

朝の推奨状況を見て、午前は土、午後は水と計画。出来れば、午前はお馬さんで早々ケリをつけたいところです。新鮮な朝一オッズを見るに、
中京の3,5,6R、東京の3,4,5Rを様子を見ながら行ってみようと思います。東京は三連複も面白いかもね。

天候は雲から小雨ですが、馬場はマズマズのようです。福岡は雨ですが。こんな日は、家族から外出をせがまれないので、気が楽ですが、馬場は必ずしもGooDではない、痛し痒しですね。

(つべこべイワンと、与えられた情況なりに、勝負するのがギャンブラーやで!)
(秀ちゃん、ギャン場って屋~、オラもついていくだべ)
(『威嚇千金、味覚良朕、一発転金』?)

それでは、また!

時間は過ぎて、その日の深夜 秀ちゃんお~きなため息!

ふ~~(どうしたずら、秀ちゃん元気ないべ?)は~~。。
ん~~今日の競馬は散々だったね。2週間の悪夢が再来したかのよう。
東京3,4,5Rは全て万馬券のお~荒れ!
中京3Rはビックリの75280円馬連万馬券、5Rは23番人気ではずれ、6Rは来てるけど、マニュアルで行けば外しそうな予感でパス、思惑どおりじゃった!

いつもは前半でビシバシあたって、今日のギャン張り終了!というとこなんだけど?どうしたの?今日は!

秀ちゃん、たまらず、ここで競馬を一旦リタイヤ。

皮肉な事に、後半は9勝3敗、とほほ。前半の二会場12Rで6つが万馬券とは最近にはないんじゃないかな?
いや~、ビックリの半日でした。

そして、

あ~っとキョーテー、競艇の時間だ~い! 雨天もあまり関係ないし、こっちのほうがギャン張るには秀ちゃんの性に合っているかもね。一白水星だし。。
でも、もう今日のギャン張る、軍資金をお馬さんでかなり使い果たして残りちょっぴり●え~ん(。>0<。)

初めのレース尼崎は初めてだし、次は常滑が三つ控えているので見送り!
初めの常滑6Rのオッズはまあ、秀ちゃんレースかなと思いきや、最後にオッズが本命よりに傾いたので、資金のない秀ちゃん、しぶしぶ見送り。でも来ちゃったね。マイッカ。

7Rは中配当がずらり、秀ちゃん待望のレース。そのまま10点買いでも回収率186%。と思いきや、やっぱり修正がはいり、上1、下3枚カットの169%が精一杯。

結果は? 着た、喜多、来ました~。(久しぶりの勝利の感覚、もう一生勝利はないかとついさっきまでの落ち込みはどこえやら)

640円の二番人気ゲット。でも尻すぼみの投資金なので、回収はちょっぴり。(つらいとこだなあ、損失配分掛けれないボクチン。。)

8Rは一番が10倍を先頭にさっき以上の中配当がずらり、結局10倍人気は二つとなって上1枚をスライスしたけど169%か? よし確実にそして最終勝負に出た!秀ちゃん。

過去最高の4桁投資だ!これでダメなら首ククルぞ!(少しおおげさ)

(秀ちゃんにとっては、清水の舞台から落ちる覚悟、すこし心配ずら。。)(そのお金は何処から?さては?奥さんに言うぞ!)

結果は?

1340円が来た!(^◎^) これで今日のマイナスが少しになって。ヤレヤレ。それでも今日は、長時間で、目も疲れてヘロヘロの秀ちゃん。

まだまだ、ここと言う時に必要な玉を張れない、財政難の秀ちゃん。当分行商で稼ぎながらの運用にという二束のわらじ状態がつづくのでありましょうか?

教訓:天候不順日の競馬は見送りましょ!競艇があるでよ。
教訓:余裕の軍資金がないうちは趣味レーションがよかごたある。


⇒人気ランキングもお疲れ気味、疲れた秀ちゃんを元気付けようクリックお願い!

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝(2980円)いつも安心!
過去のお宝実績はこちらで



おたより、励ましはこちらまで
itkatsuyou@ybb.ne.jp

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/40-15b06c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

