デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日は様子見で
昨日はかろうじて、競馬の損を競艇で取り戻してヤレヤレ気分が続いて、今日は秀ちゃん、天気と同様、ちょいとナーバス。
(え、なんていったずら?オラッちん村、バスは通るが、茄子はとれね~だが?)

今日は、平穏で穏やかな心理状態でいたいので、競馬は趣味レーションで終りました。天候もベストじゃないしね。(昨日の教訓がいかされてる)(『危機説く手数-宮得別室?』)

昨日は3レースに1回万馬券がでるアレ荒れレース、今日も中京は同じペースで万馬券がでてました。この土日は万馬券バンバンの週でありましたね。
その一方、低いオッズの一番人気が来たりと回収率調整が非常に難しい局面が結構ありました。こういうときは軸中心に見ていくのがいいのでしょうか?(さ~?) 

軍資金を減らしたくない秀ちゃんにとっては空と同様、迷い雲が降りてきた感じ。(資金さえあれば解決なんだけどね。エ~ン)ゼロからの出発でこのノンフィクションストーリーをハッピーエンドで終らせないといけません。(とうめん、行商で汗かくべか?)

今日の午後は競艇ですが、あまり気合の入らない秀ちゃん。こういうときは挑戦レースもこないレースにチャレンジしたりとチグハグの予感。
初めの津1Rは、上位1号艇の1位がらみを外して失敗!(こんな時に1番オッズがトップに来たね)

次の尼崎5Rと、津7Rの順調な成果(趣味レーションだ!!くそっ)によし!とギャン張った常滑7Rでは、返り討ちにあって沈没。"く(""0"")>(トホホ)

小柳ユキの競艇イメージソング「Fair Wind」が、傷心の秀ちゃんを癒してくれるのでした。p( ´∇` )q

明日からは、とうめんギャン張らずに頑張る秀ちゃんが中心になりそうです。お楽しみにネ(ンダ、ついて行くずら~、)

教訓:低オッズの上位人気グループでも無造作に斬らないでね。軸を残そう。
教訓:気乗りのしないときは、気分が落ち着くまで見送りと気分転換。

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝(5660円)
過去のお宝実績はこちらで


⇒人気ランキング、秀ちゃんに励ましの思いを込めて~!クリック

おたより、励ましはこちらまで
itkatsuyou@ybb.ne.jp


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/41-f6e06609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

