デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


福利で魔法の資産形成
⇒人気ブログランキング1位!ありがとうございます。


ギャンブル系のソフトは、インチキが多くダーティなイメージがあるけど、しっかりしたものなら運用資金はそのときに買う船券や馬券なので、損失配分できる余裕資金さえあれば、誰でも手軽に始められるところが良いですね!その日その日に決着がついて、即現金回収だからね。

お宝ソフトは秀ちゃんのお小遣いでも、使うことができてよかった~!

実は、今日午後からの行商に行く前に12:04からの江戸川3Rにチャレンジできちゃった。
買い目カットなしの164%でセット!

結果は、(=^o^=) ウッシシ1280円ゲット!(=^o^=)  

気分良く外出した秀ちゃんでした。でも、ホントは後半3つの大村やりたかったなあ、案の定、2回来ちゃったね!さすが、お宝神さん。便りしてます。
  (おらっちは、秀ちゃん頼りしてるずら~、明日のテーマは?)

           な、い、しょ(^-^)ノ゛

*本日の競艇お宝3連単は5戦3勝ありがとさ~ん!過去のお宝実績はこちらで
お宝情報ゲット便利ツールソフトが今日からバージョンアップになってます。

秀ちゃんへの励ましはこちらまで

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/45-2204dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

