デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お宝情報の中身とスキーム
⇒人気ブログランキング1位!ありがとうございます。

  本日のテーマは『お宝情報の中身とスキーム』でしたね。

早速、本題に入る前に、今日の競艇は、一応パソコンの前にいて、
チャレンジできたんですが~、チョッと、作業に集中していると、
あっという間に時間が来て投票のタイミングが遅れたりで実際は買えず
じまいで、結局見送り同様の日でした。
チョッとかいつまんで報告タイム。

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日、初めのチャレンジレースは鳴門6R。オッズを見たら結構上位
拮抗、秀ちゃん面白くないのでパス。

次の大村は一番オッズはずしの9点買い206%回収率の理想的な
秀ちゃん勝ちレース!と思ったけど、チョッと他の事してる間に、
投票締め切りのサイレンが、、、(なに、キョウテー以外にそんなに集中してたずら~?)
うっふふ、これは あ と で。。

こりゃ~イカン!と あわてて、投票したけど。。ありゃりゃ、投票データがパットに出てこない??
こりは初めての体験?! っと、何のことはない。ソフトの投票ボタンを押してなかったのであります。
(ズルっ)(『去るものは追わず』なり)
あわてると、何でもいけませんね。。ブッブ~。。秀ちゃん退場!!(トホホ)

結果は? 1760円が来たってもんだ。

いつもは悔しがる秀ちゃん、いつでもできるという余裕からか、堂々としたもの!
(掛け金チョビなんであんまし関係アラヘンかも~!)

次の江戸川7Rでは、いつもと違う手を使う。上位4点絞りの168%、4番手が入船の1280円。(これは、未来銀行へ預金ダ~ッ!)

最近こんな感じのオッズが多いね。こんなときゃ上位がしっかり着てるのでやっぱ、
10倍以下が三つ、10点買で150%以下の場合は、下位から削る基本が大事ね!

   てなわけで、今日のギャン張る秀ちゃんは、オシマイ!!

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

 ってとこで、さてさて、本題、『お宝情報の中身とスキーム』です。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お宝情報とは?

*毎日全国で行われる競艇レース(会場は全部で20~30位あるようで
す)から、会場別、レース別で厳選5レースを絞込み、そのレースの船券予想の買い目を朝、
ソフト(便利ツール)に取り込みます。
何の買い目かと言いますと3連単という、1,2,3着順不同の連番です。これが10パターン来ます。

*土日はその日行われる中央競馬のレース(2~3会場)の1レースか
ら12レース迄、全てのレースの勝ち予想馬券番号がきます。
競艇と同じように、朝、ソフトに情報を取り込みます。
馬券購入種類は上位2着迄の馬番号を当てる馬連と上位3着までの馬番
号をあてる三連複の買い目です。いずれも順位は入れ替わってもOKです。
馬連は15パターン、三連複は20パターンの買い目が来ます。

 
*的中実績は? いつも報告しているとおりです!

こちらは毎日サイトで公表してますので確認してください。
イヤ~、高額ソフトに劣らない、いやそれ以上の的中率です!

因みに、今日の競艇は、5戦4勝!とどまるところを知りませ~ん!
(お宝神さんに脱帽!)

*セットアップは、難しいかって?

普通にパソコンを使っている人なら別段難しいものではありません。
ソフトと一緒にマニュアルも着いてくるのでそのとおりやれば良いの
です。また秀ちゃん特性の補足マニュアルもありますので、必要に応じ
て適時最新をお知らせすることが出来ます。

*パソコンその他の環境、利用条件については?
 OSはウインドウズ2000、me、XP
 メモリーは256以上、回線はブロードバンド回線
 一つのIDでは一つのパソコンだけで使用するようになります。

えっ?今すぐでもやりたい?けど、
 運用資金がない?どうしたらいいか?って?
  (ドアホ!そこまで面倒みれってか? みたるわいな!)


 っと~、チョッとパニックになってきました。余り過激なため、ここではこれ以上の公開はできません!
(『航海紅海黄海ソウカイ』ナリ)

明日は、現場初体験!秀ちゃん、福岡競艇に行く!(どないしたん?)

ハイハイ、地元の広告代理店が企画して、TVのレポーター役の
「BUTCHと行く福岡競艇」といういうイベントに招待されちゃった~!お昼ごはんもでるし~。
('-'。)(。'-')。 (それが、一番のたのしみ?)

しっかり、行商、いや楽しんできま~す!でもそれが終ればまた行商!あ~いそが氏の秀ちゃんの週末。。お馬さんが遠い。。(*_*)ゝ

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

*本日の競艇お宝3連単は5戦4勝過去のお宝実績はこちらで
 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/46-0fb9ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

