デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


事前オッズみると、、
⇒人気ブログランキング上位健闘中!

こんにちは! 今日(6日)は全国的にまあ穏やかな天気ですね。
今日は、久しぶりにキョウテー、行ってみます!
事前オッズ見ると住之江は秀ちゃんオッズでないのでパス。(たぶん上位がくるかなあ)

中ほど、三つの児島、多摩川、唐津で行ってみたいと思います。

皆さんも、ギャン張ってネ! ふんじゃあ又、、

そして、時はすぎて、その日の夜。
ただいま~!っと結構、暑さも手伝って、今日は結構疲れました!

え~っと、まずは、今日のキョーテーです。

まず、推奨一発目、住之江6Rは見送りでしたが、趣味レーションでセットはしました。
上位人気1,2番が5~6倍の時は、回収率が120%チョイ、以前
はトップオッズを
切ってたけどその後の、修正で基本どおり、下からカットしての上位7点買いの174%で
6番目が来て2280円が来ましたね。。
(むむ~、当りは良い事だが、、秀ちゃんチャレンジレースでもきますように)

で、次の児島7R オッズは全て買っても200%(だったかな??)
結局6点絞りの292%で
セットしたものの、秀ちゃんダウン。仕方ないね。
今日は、初っ端からチョイとめぐり合わせが悪い秀ちゃん。。

でもウスウスの予感有、10点全て購入して200%前後のレースは一見高回収でよさそうだけど
的中率が下がるのは明白。仕方ありません。

これも、中穴以上狙いと、低投資金作戦の宿命!(『運命は変えられる、宿命は不変也』)
やっぱり、中穴もそうだけど、住之江6Rのように、一応堅そうレースも取って行く事も必要のようです。

次の多摩川7Rも同じようなオッズ、10点買で209%、これがくれば楽勝なんだけど!

で結果は?
くやし~!!二連敗。初めに躓くと、気が重いね!
(っと、ここで一喜一憂したら、ダメ!淡々と行くズラよ~)

よっしゃ、唐津7R、からつといえば、昔、時々海にいったなあ~、虹の松原、
海は大してきれいでないけど、秀ちゃんの青春の奇跡が刻まれてる、スポット。

まだお腹がスリムだった頃、6ヘーベー(へ~?)のセール(風受けの布)
を操って、海上の滑走スピード狂を競ったもんだ!
あの、ボードが波を斬る音と、風の囁き、時々しょっぱい海のドレッシングシャワ~が
顔を洗う、、あ~秀ちゃん、至極の青春の1コマ。。

っと、感慨にふけっている場合じゃない!村上ファンドもいまやピンチに陥ってるし、秀ちゃんも、
(お~っと!、かなり次元が違うようであります!)
全て買うと140%、オッズ7倍台の二つもきそうだし、かといって40倍台も捨て切れん!><

定石では10、そして9と斬っていくのが良いんだろうけど、そこがピンチの心理
状態、秀ちゃん少々弱気!で全部抑えて140%で損失配分ならぬ、回収配分
(本日は引き分けレース)の作戦に。。

やっぱ、資金力が厳しい、秀ちゃんは3回目はリスクを考えると、これがベストな選択。

というか、資金があっても、明日もあるので無理に毎日勝利勝利と目くじら立てて、
深追いしなくてもいいのかも? あまいかな~?(まあ、ええでんがな!)

結果は、ん~2番人気が入船! 本日の収支はトントン。
まあ、こんな日もあるね!

欲のない、秀ちゃん、次のレースはチャレンジなしで、今日は痛みワケの1日でした。


夜の、講座は6名の、IT初心者の方々がお集まりになりました。遠くは、行橋から。
(でも疲れて、時々居眠りしてたネ?) 色々と、お勉強しましたね。また、来週来てね!

って、とこで、今日はおしまい!  オヤスミ。。

(昨夜はブログを提供しているサーバーがダウンしてた様ですネ?サーバー君頑張って~!)

教訓:3レース挑戦レースの組み立てでも、チャレンジできるなら初めから行け!
教訓:本命中心の絞込みは回収率150~170%辺りでいけそうね。

 ☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆


本日のお宝推奨5戦3勝、過去のお宝実績はこちらで

 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆
20060606120044.jpg


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/50-74636d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

