デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


一番人気減額配分システム
⇒人気ブログランキング上位健闘中!

まず秀ちゃん、今日の戦績から、、午前中は色々とネット営業の仕掛け
作りで時間に追われ、気がついたら昼ごはんを食べるまもなく時間が過ぎる。

あ~、キョーテーは??ソフトを立ち上げるともう2レース終ってる。

午後は唐津の8R、これは間に合いそうです。見ると10倍以下が三つある。一着は3と決めて3軸がらみの179%5点買い。苦肉の作戦!!( ̄~ ̄;)

結果は?
3着着たけど、2,3着の順位が逆になっちゃった~!(涙)
買い目にもなかったんで仕方ないね、、。こういうのを見ると3連単って難しいんだね~。
1/120だからね?(ンダンダ)

気を取り直して、っと

次は、芦屋10Rは だんだん一番人気のオッズが上がってきた。
全部買っても198%の秀ちゃんレース。いつもなら、1番スライス、(東北東250KのSちゃんは
2番をスライスするようね?ん~~??)だけど、ここのところ、秀ちゃんそう簡単にスライスしなくなった! 

1,2番の配分を設定より減らす、名づけて「一番人気減額配分システム」、、なんちゃって!!

結果は、一番人気が来た~。。
   一応は、買い目は入ったけど、グスン。。(~ヘ~;)

「一番人気減額配分システム」が功を奏して(・vv・)
    回収額が減額になっちゃった。。。トホホ。。

今から、晩ご飯です、又後で。。。
(今日は、焼きそばとサラダと海老のボイル焼きと、味噌汁と、(^~^)

(『食欲是食う、食う力是利き』?)食事終って、、

ん~、このブログ 又サーバーが少々重たいようです。。

今日は、午後は、昔の起業家仲間(かっこええ、フレ~ズずら?)のビジネスのIT戦略無料相談に、
近くのファミレスしばし歓談。友人は旅行業で毎日あわただしく動き回って、ほとんど時間の余裕が
ない状態。でも、年内に向けて異業種ネットワークのポータルサイトを
地域密着で立ち上げたいらしいね。。

結構、難しいテーマだけど、そこは人の良い秀ちゃん、異業種交流のプロデュースの支援を約束して、
野菜ジュースをご馳走になって原チャリでスモールオフィスに戻るのでありました。。

みんな、頑張って、色んなことに日々挑戦している。。
秀ちゃんも負けてられない!と意識を新たにする1日でありました。

因みに、明日は、午後から健康関連支援起業のセミナーサポート、夜は、
『ギャンブルをITで資産運用に変える七つの秘策』ミニ説明会で、ギャン張る事が出来ない日です。

だんだんとギャン張る機会が減っていってるけど、良いのです。
週に一度、いや月に一度でも、ドーンとギャン張るタイミングでごっそり回収できるのです。

そのタイミングを夢見て、頑張る秀ちゃんです。。

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆


本日のお宝推奨5戦3勝、過去のお宝実績はこちらで

 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆
20060607224219.jpg


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/51-d0322045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

