デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


秀ちゃんテツガクを語る
⇒人気ブログランキング悪戦苦闘中!

おはようございます。秀ちゃんの家庭は、朝はいつも賑やかです。寝るのが遅いのもあって、みんな寝坊助で朝は機嫌が良くありません。特に小2の末娘はグズタレの代表! 登校拒否をちらつかせてはぐぜり、対照的なしっかりものの小4の姉と奥さんがなだめて、そのうち奥さんがが切れて声が大きくなると、秀ちゃんその声で「朝の目覚め」となるのです。一番寝るのが遅いからマイッカ! ん~今日も予定通り。

しかし、今日は曇ってますね。。原チャリ行動はよそうかな?

さあ、今日はギャン張れませんが、頑張ります!
夜は、しっかりとセミナー頑張りまっせ!(あんじょう!)

午前は、資料を整備していざ、7人の敵に向かってイザ行かん!勝負!
人生は、日々ギャンブルです!

でも、行く前に丸亀6Rが間に合いました。
オッズは上位三つが一桁、最近の傾向なら中上級者向け買い目カットで
下からスライスするとろだけど、三つの軸が揃ってない!
だから上位人気オッズが来るという線は???
そこで従来の秀ちゃん流斬り、1番オッズカット、そしてした三つもカット! これで6点に絞りの176%でどうかな?

結果は?
イヤ~6番目が着ました。2450円が、、。結構このレースは判断が難しいね。初心者向け買い目カットでOK、中上級者向け買い目カットでは外れるというケース。。

 って、とこで午後から行商へ旅立つのでした。行ってきま~す!
 (いってらっシャ~イ、気をつけてね!)

 夜の、『ギャンブルがITで資産運用に変わる七つの秘策』
実は、最近の夜の睡眠が十分でなく、頭が回転しな~い(いつもは回転してるべか?)
(お気に入りのシージャックにはよくいくけど!)

まあ、一応秀ちゃんの真面目な姿勢が伝わって、賛同してくれそうです。あ~良かった、ギャン張って、頑張って良い一日でした。色々回ると色んな人がいるね。

でも、世の中、すごく困っている人が多いです。みんな、ぎりぎりのところで踏みとどまって、生きてるんだな~。(どないしたん?シミジミと、生きとるだけで丸儲けやがな。。)あなたはサンマ?(まだ、遅くナインのや!、わかるやつしかわからへん)

そうです!人生は日々勝負!昨日負けても、今日勝てば良い、今日負けても、明日勝てばイイ、、
そして半年、1年たって均してみて勝ってればイイ、或いは上昇方向になってればいいじゃな~い。

生きてれば、辛いこともあるけど、良くなる為の辛さと思ってれば、辛さも楽しめるかも。。(秀ちゃん、いつから哲学者になったずら~?)

土曜日は、四次元呪術師センセー(秀ちゃん、友好関係ひろ~いズラ~)が、ソフトを見にウチにくるし、昼間は知り合いのオジサンが
話をキカセ~とケータイが振動するし、チョッとお疲れ気味の秀ちゃんです。

   ITに出来るところは、ITに任せましょう!!
 (そうでんな、それでIいっぱい、T楽しみまんねんね?)

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の推奨5戦3勝、過去のお宝実績はこちらで
 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/52-530bf002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

