デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


本日はパーフェクト!
⇒人気ブログランキング悪戦苦闘中!

オハヨウございます!今日はどんより曇り、でもこれから晴れてきそうですね。
今日は、隠れ家で一日、自分の時間で使えそうです。

色んな、資料、情報整理、と自身のお勉強に集中したいと思います。
勿論、適度にキョウテーで気分転換を図りたいと思います。

本日の推奨5レース、いつもと違い、魅力ある(本命不在?)
オッズを今は示しています。

三国2Rこのまま行ってくれたら、言うことないだけどネ。
でも、行くしかないね。

今日は、押さえの@@@もあるし~。 では、又後で、、

(しばらくして~)

三国2R、おおお、着ましたね!
B1レーサーばかりの本命不在のカオス状態ですが、、
途中ハラハラしましたが、最後1号艇が3着を奪い返して~
(秀ちゃん、よ~みとるけの~、昨日の推奨レース結果間違え取るから
なおして^^な!)(修正です、昨日は5戦3勝でありました!!)

きました!2-5-1の配当はオッズがチョッと下がって1570円。
ありがとさ~ん!

(秀ちゃん、今日はもうやめるずらか~?)

はい、次のレースは見送りですが、その結果を見て決めます。

(しばらくして) 秀ちゃん、今日はヨ~ケ出たり入ったりでオマス!

次のレース、丸亀5R一番人気が入っちゃいましたね。
(秀ちゃん、見送ったべ?)ジツハ~、10番目だけが異常に高い配当だったんで、、91倍。
だけ勝っちゃいました。。(*^-'*)>

でも、ヤッパ意味があるんじゃろうね?10回に1回、いや20回に1回でもくりゃあウハウハもんです~。

次は、浜名湖どう使用かな?結構回収率低し。。ムム~どうする?
しばし、考え上位2点外して~、6がらみを外して~、禁じての新規2-3-4を追加して~
(どついたろか!)結局7点買いの312%で~。。

結果は?
ドキドキ、、、1400円配当1-2-4が入りました~!
お宝神さん、今日もありがとさ~ん!

もう既に、推奨3戦全勝!どうなってんの?(あったりまえやがな!なにビックラこいてけつかんねん!!)

(でも、もう止めるズラ~?秀ちゃん)

はいはい、次のレースは行きませんが、、

最後の蒲郡のオッズは、な、なんですか~?メチャ、回収率がたかかね?
少し、キ・ケ・ン。。でもスキ。。
(昔からそうだった、甘く、キケンな香りに魅せられ傷つく、秀ちゃん)

ではまたあとで~。 (しばらくして~コンバンハ!)

結局4回目レースも常滑8Rもあとから見たら来てたね!一番人気の470円。
(『低配当高投資、体背頭興問止』?)

本日3回目の登場、秀ちゃん。(で、どうよ?)

蒲郡? フッフフ、結局オッズはある程度、常識的な数値になったけど
それでも10点買いで160%台だから、行かいでか?

10番目を目切りして184%ダ~ッ!
(アゴ、突き出して気合はいってまんな~!秀ちゃん)
はい、4回着たから、5回も連続は?という考えはなぜか?秀ちゃんの頭にはなし! 
久しぶりに今日はパーフェクトの日と確信して?投票ボタンを押しちゃった~い! 

結果は?

やった~!やりました。4番人気1450円をゲット!
本日は、3戦3勝、1戦100円(セコ~)負けイヤ高配当預金。
(@⌒◇⌒@)/

気分の良い週末です。。でも、色々とサポートの電話が、、っと、、。

(「情けは人の為ならず」たよわれる時には尽くすのじゃ!それがギャンブル、いや人の道なり」
(久しぶりの天神馬水、神さん、ひょっとして明日お馬さんで、下界におりられはりましたん?)

はいはい、解りました。でも「コピペ」くらいは出来てもらわないとネ~。
こちらで勉強して頂戴!
ませな。
(ブログのジャンルは一貫性を持ちましょう!⇒解説者)

久々の大勝で奥さんも、ご機嫌よろしいようで、家庭も円満、オカズも一品増量の見込み。。。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日は5戦5勝、あきれるばかり。。明日もタノンます~。過去のお宝推奨実績はこちらで
 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/53-f4630906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

