デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


絶好の稼ぎ日和、、?
⇒人気ブログランキング悪戦苦闘中!ヨロシクね

本日は、お馬さんの日、天気も穏やかだし~絶好の稼ぎ日和、、じゅあけんど。。午前は四次元呪術師先生にお馬さんとキョテーの説明。

呪術師先生、フーチを使っての冷汗、いや「霊感占い」でドア~~ッ!
気合イッパアツで、予想して、お宝と勝負! 

結果は?

お宝推奨の勝ち~! 久しぶりのフーチなんで、センセの感が鈍ってるみたい。。むかし、は結構、神さんが下りて来てに当てたそうな?

秀ちゃんの、人生相談にも乗っていただいて、、っと思ったら、ギャン張る間もなく、次の設定は
国際会議場へ、、、
    (今日は、忙しゅうおまんな!ギャン張り見送りでっか?)

グスン、結構東京会場、キョーテーも来てるという風の噂が、、電話も
じゃあんじゃんかかって来ますが、   今日ばっかりは出れません、で失礼。

国際会議場で義理というか、お願いに答えて、1席を埋める、しかも、休み、しかも、土曜日の
稼ぎ時の日に。。
これで、ギャン張るお仲間になってくれるでしょう!?

あわてて帰っても、既にお馬、キョテー全てのレースは終わり!><

でも、帰ってもデータ分析する研究熱心な秀ちゃん。(『富豪への努力は一日たりとも止めるべからず~』)
今日は前半東京は6R6勝だったようで。12Rでも9R当りそれでも、75%の勝率なんでたいしたもんです。

中京は本命レースの硬さと荒れレース?が組み合わさって前半4勝2敗。後半は万馬券も組み合わさってきてなかったけど、それでも通して4割以上なんで、運用利殖にはツカエマンね。結局4回万馬券が来た中京は本日チョイ、リスキーのようで。。

キョウテーも5戦4勝(本命上位レースが多いずら~?)

明日も、昼から行商なんで、出来たら、キョテーだけ行ってみます。
(お馬さんは、どうしたの?)

いつでも、出来ます。集中して、これ!というRにド~ン!(ほんとかな?)と張れる時まで、、。
今日ならさしずめ、東京10Rあたりね! なんたって買い目の15番目!答えられまっせん。これは秀ちゃんレースで100%行って取ってます!!
   (おわったら、なんでもいえるずら~~)

明日も、お宝神さん、頑張ってタノンます~!!

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

競艇本日は5戦4勝、ギャン張れなくて残ネ~ン!お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで
 
秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/54-facf88e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

