デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


『中抜き戦法庶民の旅』
⇒人気ブログランキング健闘中!

本日は、のんびりとした暖かい、また涼しい風も舞うのんびりした一日です。っと、今日のキョテーレース会場の浜名湖なんかは結構曇ってるようです。小雨も?

日本は広いな~、しかし、こっちも明日から本格的な梅雨空が続きそうで、今日は最後の布団干し日和。
(わかった、干すのは秀ちゃんが担当だっぺや?)

さて、今日のキョテー、初っ端は!浜名湖1Rやん。
ん~、なかなかゲンの良い会場であります。

オッズはっと?ん~、一番オッズはずしの秀ちゃんにとっては、難しい局面。一つだけが6倍弱。斬るに切れない微妙な関係、このままずるずる深い関係~違うったい!

よし!カットなしの10点買い~の、それでいて1,2番スラスラ(ナンヤネン?)とはかる~くでありまして、きてもトントンの回収額でその分を下位にまわす、秀ちゃんの最近の新戦法!(単に、節約してるだけずら~)

こんな資金配分はソフトにでないので正確な回収率は???多分190%くらいか?
買い目を斬らないので、的中率は下がらず、回収率を上げて、運用額を下げる題して『省エネ中抜き戦法庶民の旅』

結果は?

アチャ~、(;´д` )一番人気入船!これは仕方ありません。(さばさば)
損してないから、マイッカ!

次は同じく浜名湖7R、と行きたい所だけど、秀ちゃん同一複数レースで先に入船あれば次は原則見送りに決めた!(それがよかっぺよ!さっきもチョイと感がずれたしね)

よし!気を取り直して次は津11R
これも、オッズはそこそこ中配当だけど、先ほどと同じように本命上位の資金割りをスラスラ、
で結局回収は173%~。


結果は?(あんりゃまあ~ビックラこいた!)
75番人気の33760円。。安全な資産運用の射程距離にない!ヾ(≧∇≦)ゞ

しかし、外枠の5,6のスタート良かったね~!ヤッパ、スタートダッシュは重要なんだねと実感。。

くそ~、今日は1Rといい、今と言い付いてないね~!

今日は、昨日推奨休みだったので、3勝は堅いと見た!次の唐津の11Rで巻き返す固い決意の秀ちゃん。
オッズは?っとお~ あんまりスキじゃないね、上位が堅そう。そのまま行っても160%なんで
よっしゃ~!そのままの配分にしたがってセット!
結果は、ヾ(@^▽^@)ノムヒョヒョヒョ。。
4番人気締め切り後オッズが上がって1840円ゲット!

津の敵を唐津で果たす事が出来ました!!やった~!

(次は唐津なんでやめるっぺよ!?秀ちゃん)

勿論、行きませんが、研究熱心な秀ちゃん、一応オッズを確認!出走表を見ると、オッズにも現れてるように、こりゃ1号艇だね!買うなら上の2点買い!しかない。上2点がこない場合は、穴狙いで2軸を買ってと!
題して『本命穴両立の中間バッサリ作戦』
(ところで、秀ちゃんやめんじゃなかったけ?)

絞り込んだら行きたくなりました!さっき勝ってる余裕も手伝ってギャンブルに走る秀ちゃんマン。。(真面目にやらんか~、遊びたいか?
増やしたいか?どっちやねん??)

今は研究も、兼ねてるんで(少ない資金で高配当の庶民の旅ね?)
ヤッパ、少額でも張らないと身につきません!しかも、これが外れても今日はプラスだっち!

(で?、ドンナンしたん?)

はい、1軸1,2番と2軸の9番10番の4点買い!

結果は?
読みは鋭かったけど、最後、欲が勝利の船券をタッチの差で摩り替わった~。う~~。。(未来銀行への預金です~!)

来たのは8番人気だった~。秀ちゃんアウト!(仕方ないね、意外とサバサバした秀ちゃん、読みどおり?だったのでマイッカ!?)

と言いつつも、早々にご飯を胃袋に押し込んで、夕日の差し掛かる戸外に原チャリで、スタートダッシュよく、
次の舞台に急ぎ向かう秀ちゃんでした

帰ったら帰ったで、フォローのコールが、、、ブログ更新もままならぬ~~!

あしたは、朝から、行商、フォローの旅、、ギャン張るのはできそうにありません(涙)

それでは、皆さん、又明日(^.^/)))~~~

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨5戦3勝サ~スガ!過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/57-52227033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

