デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


3千円が3万円になった~
⇒人気ブログランキング><

ただいま~!行商の旅から帰りました。連日の行商、だんだん蒸し暑くなると、年のせいか秀ちゃんチョイと
お疲れ気味。。

本日、行商の車の中で、最近のギャン張る仲間のオジサンから、ケータイにまたまた、待つ券サンバが♪(秀ちゃんの着メロ音は松健サンバなの)、、ムム~、次はなにか!とイヤホンでつなぐと、耳に飛び込む興奮の声、、『昨日、買えるかどうか当てずっぽうで、ためしに買った3連単1枚が当って3千円が3万円になった~!』

おじさんは、ADSLが開通するまでの間、秀ちゃんの待ちなさい!を無視してエッジで購入を敢行するほどの頑固おじさん。いや~買えたのもビックリしたけど、予想外のレースで勝手に入れたのが来るなんて、、運?の強い、、オジサン道を誤まらないでね! ギャン張るロードはそんなに簡単じゃないよ!っと秀ちゃん先輩としての忠告を(ホントはうらやましいんだべ?)して、ちゃっかり、勝利のお祝いをする約束?をして。。。

 車は進むのです。

そうこういているうちに、次なるオジサン家に到着。
秀ちゃんくるまで、一切、手付かず~状態。タハッ!
でも、あちこちやって、ぐちゃぐちゃ状態より、マウンドはきれいな方がいい。マイッカ。そこは面倒見の良い
秀ちゃんスマイル。。

少しして、昼食、そして作業数時間後、フ~やっとこさ終了!

本日は、コピーアンドペーストから、データの整理から、お気に入りの
入れ方から(「秀ちゃんギャン張る日記」が一番に表示されるようにもしたね)、地下からの出発で、8合目までクリア。。
あとは、パソコンの能力しだい、メモリ64じゃね?

でも、これで喜んで、使ってもらえばいいんです。(『頼られるうちが花、情けは人の為ならず也』)
ITを使いこなすと便利で色々と特になるんですね。。

喜ぶオジサン夫婦を後にして、たっぷりとお土産の地鶏を抱え、すがすがしい夕暮れのドライブといそしむ秀ちゃんの行商日でした。

ところで今日の推奨は3連勝!その中身はこりゃ又!配当合計7880円!推奨レースの買い目を全て買っても、プラス2880円。すごすぎます~!秀ちゃんのいない留守に、、、!! 
(最後のレースは22000円の万船なんでこりゃ、仕方ないね!)

  明日は、できるかな?チョイと不安な秀ちゃんでした。

それでは、皆さん、又明日(^.^/)))~~~

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨5戦3勝もう慣れっこ!過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/58-c9542e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

