デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


トラ馬からの脱出
⇒ブログランキング、ナンマイダ、ナンマイダ、左上アイコンクリックで見れます。

昨日の一人相撲で、傷心の傷を癒すかのように、今日はのどかなギャン張る日和です。

今日の一発目は?早い!住之江1Rか? 当日初っ端は、傾向がつかめないので、どうかな? 
オッズを見ると、昨日の初っ端と同じモード。

ん~昨日の、イメージがダブって、秀ちゃん指が固まってシマッタ。
(お~い、運用、確率という考えでは淡々といくのがセイカイ!)

結果、固まってしまって、シマッタっ!
ア~ン、昨日のトラウマ(ウマじゃアレへん、キョテーっちゅうに!!)と、戦ってるうちに、戦い終了!

8番人気2310円が入船。かっときゃ良かった~。。これも人間が持つ、感情のダッチロ~ル。

次は又、津か~!確か津は、4番目の推奨もあるね。オッズも同じような感じだし、どちらかくるとすれば、
確率を考えて後のレースに決~めた!

結果は、来ましたね~1番人気、2回連続入船! 秀ちゃん、模擬投票では、上位二点を残して
3,4人気をカットしての8点買い(誰かのマネしてるね、秀ちゃん)の約1万2千円の利益ダ~ッ!
(といっても、模擬じゃあ、ダ~ッ!も空しく響く!)

ここで、秀ちゃん、早々と後の津
8Rの見送り決定!そして、次の常滑も見送り決定!(なんで?)

ファイナルアンサー:はい、2回連続してるので、3回は一休み、もし後の津が入れば、最後の三国8Rも見送り、こなければチャレンジ!
日に3回くると読めば、これが一番ベターな選択!

結果、常滑は惜しくもハズレ。津8も24740円の大穴入船でアウト、でも1回で良いから当ててみたいね!
     (『それは運用にあらず、ギャンブル也』)

となると、いけるかも、、しかし、時間が~~~、オッズを細かく見るまもなく、出走表を見る間もなく、今日の傾向を見るまもなく(中途半端に見ないほうがいいズラよ~)
上位残しの3,4番カットの8点買いの175%で勝負!

結果は?

来ました!一番人気580円をゲット!高配当が好きな秀ちゃん、でも
上位人気もそれなりに資金配分してるから悪くないね!

今日は、一戦必勝で、勝負レースを慎重に吟味してゲットした、今まで初めての試みでした。
(遅すぎ~~)昨日の教訓を早速活かした、前向きな秀ちゃん勝利の日でした。。

  今日の教訓:晴天の一番挑戦レースは迷わず行け!
  今日の教訓:2/5~3/5の一つの勝負レースを見極めよう。
  今日の教訓:オッズとお宝推奨以外は耳をふさげ!

   それでは、皆さん、又明日(^.^/)))~~~
      あっ明日はお馬さんの日、早いね~!

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨も5戦3勝!過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/60-e8096268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

