デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


競馬は前半、競艇は後半
⇒ブログランキング、(オンソハハンバシュダサラバタラマソアハンバシュドカン)左上アイコンクリックで見れます。

本日は競馬、競艇がある日。
結果は、競馬は前半、競艇は後半がバッチリでしたね。

秀ちゃんは、この逆を行ってしまいました。新馬戦で荒れる!?との
西風の噂もあって、競馬は前半様子見、、しかし来るわ、来るわ!
3会場の前半18レース中当確レースはなんと14レース、ハズレは4レースだけ。当確率はなんと
77.7%。結局しめて36レース中22レースが当確!回収率の平均は165%でした。

前半、秀ちゃんは勿論、キョテーからのスタート。
初め丸亀1R オッズは?昨日(は来た⇒秀ちゃん見送りでガ~ン)、一昨日(はハズレ⇒買っちゃいましたでトホホ)と同じ
買い目カットなしの10点買で回収率は200前後。。この上ない、棚ぼた的なレースじゃけど、、、
どうする?

海場は安定してるので行くしかないね!
結果は?
ウワオ~、、はずれ!(ん~ん~、)

気を取り直してっと
次は宮島が二つあるから、どちらか来るだろうってとこで
2Rも回収率は落ちるが、そのまま145%でセット!も。。
あちゃ~ハズレ! まさのかの2連敗。。でも落ち着いて、、同じ会場なんで次5Rはお願い!

本日の資金計画金の残りをつぎ込んでの10点買い、134%セットダ~ッ!
だんだん回収率は悪くなるがそこは秀ちゃん、上絞り下配分術で何とか痛手を最小限に食い止める小手先術。

結果は? ああああ~~~~まさかの6号艇が3着に食い込みやがった!  
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)
まさかの3連敗。。(秀ちゃん、顔面蒼白で目はウツロ@@ウエ~ン)

3連敗はお馬さんではあったけど、キョーテーでは初めて!!!

どうしましょ?資金を追加していくしかないでしょ!3連敗したから逆に次は来るよね!?(しかし、ショックで戦意半減、打たれ弱い駆け出しの秀ちゃん)

次の三国8Rでは、軽いジャブ程度のお試し投資で、様子見!?
186%の10点セット買い!は? ふ~、来ました!
回収モードにしてれば、回収できたのに、(今の秀ちゃん3回戦でスタミナ切れ、、戦略は入念に、基本に忠実に!)

でも、次は大村9R オッズを見て何を思ったか?秀ちゃん、大胆にも
買い目の一番人気から、あ^あ^あ^っと、7枚も斬っちゃった!
何で?(高配当に掛ける! そして閃き!!)

てなわけで回収率は?1131%、約11倍の1点買いと同じ。。
結果は?
やった~、9番目の3550円、入船。。フ~、ヤレヤレ。。
これで前半の赤字を埋めて、晩ご飯にありつける秀ちゃんです。

スタートから連敗が久ビサに続いた競艇ですが、秀ちゃん良い経験に。
やはり、しっかりと自分の予算配分を守って行きましょう!

  パカパカパカパカパ~、パカパパパパパパパパパ~

   ~所変わって、ここはバーチャル競馬場^^~
函館、福島、京都と、何とか天気は大丈夫で、粛々とレースが展開中!

前半、快調にお宝推奨推移しております。

秀ちゃん、慎重に朝から、合間を見ては各会場を趣味レートしてました。とうにんのセットもバッチリで推奨どおりの仮想勝利を続けてました。でも後半からちょいと流れが変わってきた。

ヨッシャ、あれこれ考えずに京都11R、がダメなら福島12Rで行こう!でも、京都11Rのオッズは、今まで見たことない。。
3,8があるかと思えば、うあ~い419倍も?
本命ガチガチ傾向ながらも、本命もし外れたら大荒れの可能性もありと言うことかも?

秀ちゃん、大穴大好きなんで、本命グループ3点と大穴グループ5点買い!どっちがきてもヨカ~~!
結果は? >< 軸はあってたが、伏兵の4番が絡んできたっ!

こうなりゃ~、福島12Rで取り戻すしかないね!
ちょいと資金を多めに、買い目カットなしの15点セットの190%。
(こういう本命不在の回収率高い、一見美味しいレースは的中がさがります!回収と的中反比例の法則なり)
結果は? まさかの2連敗!! (8240円じゃあ仕方ないね)

 >< お馬さんこれで先週から3連敗!あ~~。o( _ _ )o 。
     
本日は、くたびれ損の一日でした。。ん~~、疲れた! 

~~~(((m-_-)m 

  教訓:お馬さんは前半、後半を見極めましょう。
  教訓:美味しいオッズはより慎重に。
  教訓:土日はお馬さんもあります。


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨も5戦2勝、お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/61-f777a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

