デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


コンビニオーナーK氏のキケンな企て
⇒ブログランキングこちらから(オンハンドバドハンバヤサヤカ)

今日から、また1週間が始まる~。じっとしても再びめぐってくる週の初め、誰も止められない、時空のながれ、、定めなり~、。
   (なに、分けのわからん事いってるダカ?)

今日は、朝からIT研究仲間の、某コンビニオーナーの店に出向くのです。しかし、いや~熱~、車はもうクーラーが必要です。

先週末、オーナーK氏から、メール戦略で良いツールが見つかったので色々と教えて欲しいと依頼があり、週の半ばから後半は行商とギャン張りで忙しい秀ちゃん。膳は急げと駆けつけたのであります。

オーナーとは3年前、インターネットで知り合い、以後時々IT戦略の情報交換をするお仲間です。

メール自動@@ソフトを使って、夜な夜な@@して、ド~ンと@@しよう
と言うもの。(これ以上は、キケンなので言えまっせん!)イヤ~なかなかの優れソフトのようで、、。やっぱ文明の利器はうまく利用しないといけませんね。デジタルデバイドの行く末は、「タジタジで毎度」なんちゃって!

誰に(ターゲット)、何を(目的)、どのように(収益モデル)は全てのビジネスの基本。Kオーナーにはメールによる「ネットビジネス講座」で市場作りをやって行きましょう!との提案でガッチリ握手!
ついでに、お宝情報の手土産話をして、退散。

途中、お宝情報で今日からギャン張る仲間の『的中しました!』との一方がメールに飛び込み、嬉しくも焦る秀ちゃん。アクセル全開で自宅に急ぐのでした。(急ぎすぎて、おチョコチョイの秀ちゃん、PCコードを忘れてきちゃったネ。。)

サ~テと、今日のキョテーレースはっと、うわ~お、あの宮島、しかも三つ連続!

こりゃ~、期待できます。でも帰った時にはこの三つは終って2勝1敗。ざ~んねん。残るは常滑と大村11Rだけ。常滑はゆっくり時間がなかったので見送り(ムハッ!でも当り~。これで4戦3勝か、、3回来てるので、安全を考えて又明日と言うところだけど、大村はね、やっぱ行くでしょう!)

因みに今日の3勝は2,4,4番人気が入船、順当に上位が来てます。
大村も、ウワ~、穴が好きな秀ちゃんが見ても、上位堅しは否めません。特に1号艇の1着はかなりの確率。

てとこで、ホントは1,2位オッズの2点買いでも良かったけど、プラス下4段の高配当組をあわせて、6点買いでセット!それでも回収率は175%です。

結果は、ハイ一番人気が当確。。(いつもの感動がない?)チョッと物足らないけど、運用ってこんなもんかもしれないね。(チョッと変わったみたい。あの一攫千金、いや少額大金狙いの秀ちゃんが。。。)

昨日、福岡競艇でリフレッシュして、本命グループも着実に取って行くことの重要性を
感じたようです。(時々でて来る解説者)

と言う、ことで今日はこれでオシマイ!明日は、昼から夜まで行商講演
(公園で行商ずら~?)です。だから、ギャン張りはなし。(サミシ~)

    又ね~~(TωT)/~~~ 

☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆

本日の競艇推奨5戦4勝、お馬さんと過去のお宝推奨実績はこちらで

秀ちゃんへの励ましはこちらまで


☆★☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆★☆200606181507.jpg


テーマ:競艇、競馬で『デイ張り』生活 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/63-56cff906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

