デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競艇、競馬のお宝情報
『お宝情報』とは?

*競艇は6艇のモーターボートで600mを3周して順位を決めるスリル満天の水上の格闘技です。
毎日全国で行われる競艇レースから、会場別、レース別で厳選5レースを絞込み、そのレースの船券予想の買い目を朝、ソフト(便利ツール)に取り込みます。
何の買い目かと言いますと3連単という、1,2,3着順不同の連番です。これが10パターン来ます。3連単は120通りの船券から
タッタ1枚だ け当るものです。当然、買い目が入れば配当は高いです。
 

*土日はその日行われる中央競馬のレース(2~3会場)の1レースから12レース全てのレースの勝ち予想馬券番号予想が送られます。競艇と同じように、朝、自分のパソコンのソフトに情報を取り込みます。
馬券購入種類は上位2着迄の馬番号を当てる馬連と上位3着までの馬番号をあてる三連複の買い目です。いずれも順位は入れ替わってもOKです。
馬連は15パターン、三連複は20パターンの買い目が来ます。
そして、オッズという人気度、配当倍率情報を、パソコン(ソフト)に
取り込んで、その時のベストな資金配分を行います。
ベストとは、そのレースで購入する複数の購入券のどれがきても目標とする利益を得るための資金配分です。

         (買い目) (倍率)  (購入額)
  競艇の例 1-2-3   4   1500
         1-2-4  10    600
         1-3-2  20    300
         1-3-4  30    200
         1-4-3  60    100

  これは、1を軸とした5点買いです。どれがきても回収額は
  6000円となります。投資総額は2700円、
  回収率は6000÷2700=222(%)という事になります。 


●このレースで幾ら利益を得たいのか?

●このレースで幾ら資金を投入できるのか?

●オッズを取り込んで、購入額と券に対して割り振り計算をします。

●オッズ、回収率を見ながら不要と思われる番号の券を消していきます。
↓消し方はマニュアルがあるので、簡単です。
 消す分が多ければ、投資額はへり、回収率は上がります。
 が、的中率は下がります。
●そして投票です。
今すぐジャパンネット銀行で普通口座を作りましょう。無料です。申し込んで半月かかる場合があります。素早い申し込み方 はコツがあります。
 

*的中実績は? 
 こちらは毎日こちらで公表してますので確認してください。イヤ~、高額ソフトに劣らない、いやそれ以上の的中率です!

*セットアップは、難しいかってですか?
 普通にパソコンを使っている人なら別段難しいものではありません。
ソフトと一緒にマニュアルも着いてくるのでそのとおりやれば良いのです。また補足は必要に応じて適時メールでお知らせします。

*パソコンその他の環境、利用条件については?
 OSはウインドウズ2000、me、XP(推奨)
   メモリーは256以上
     回線はブロードバンド回線
  一つのIDでは一つのパソコンだけで使用するようになります。

*価格は?
 会員制度をしいており利用には会員登録が必要です。会員登録料は5千円です。そして毎月のお宝情報利用料が13650円。
初回は入会月と翌月分と登録費をたして、気持ち割引価格の3万円です。

信頼できるソフトは少ないですが、競馬だけでも7桁近くするのを考えると安い導入費用と言えます。

毎月月末に翌月の月会費を払って更新します。全く無理がありませんから誰でもチャレンジできます。

*申し込み手順は?
 紹介者から頂いた所定の用紙に記入、入金を済まして書面を本社へ郵送し受理されると数日でソフトCD及び付属品が送られます。関連サイトで必要な準備をしながら、ソフトを自分のパソコンにインストールします。セットアップが早ければその日か翌日から運用開始となります。

申請用紙はこちらまで
請求下さい。折り返し、PDFファイルで登録用紙、
概要書面を送ります。プリンターがない場合は郵送しますので住所、お名前、電話番号をお願いします。

*運用資金は?
 これは、多いほどこした事はありませんが、例えばある運用初心者の方は競艇2000円からのスタートでやっています。余裕資金の1%スタートを推奨してます。実際に購入するのは数千円ですから、まあ個人的には10万円もあればまずは、十分運用可能と思われます。

GF運用は富への入り口!!GF運用は希望の入り口!!


お申し込み、お問い合わせは⇒今すぐこちらから!!

スポンサーサイト

テーマ:競艇で借金返済計画 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/72-9df43329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。