デジログ実践家の『ソーシャルメディア時代のユビキタスなデジログ物語』
ソーシャルメディアを有効に活用するユビキタス社会。ユビキタス市場での地域と個人の対策は?それはコミュニティとコラボレーションにIT活用。今日も汗と涙のドラマが続く。さてその結末は~?
プロフィール

デジログ実践家

Author:デジログ実践家

by @digiloghide

ブログランキング
今、何位?

 21世紀高度情報社会実現に向けてのプロジェクトに初めて関わったのが1989年秋。「@@科学研究員」として、近未来の社会に思いをめぐらした日々。
 それ以来、自らの目指す構想に向けて、試行錯誤の毎日が続く。その時々の最適な商材、ツールを活用しながら「顧客、利益、商材、情報、パートナー」を同時に創り上げながら仕組みを創って行く命題に向けて。
 専用端末から汎用端末、PC、そしていつでも何処でも指一本で情報を受発信できる携帯PDAと。人と人、人と情報、求める人へ必要な情報がいつでも何処でも円滑に伝わる仕組みとは? 

 必要な情報が相応の価値を持って流通する、情報流通の仕組みとは?アナーキーなインターネットの世界が、安心して誰もが参加できるデジログ(デジタル×アナログ)の世界とは?

 その解決策は地域レベルで、WEBから人まで、人からWEBまでがつながったコミュニティーの仕組みであると確信!

 地域コミュニティのシステムづくりとしてへ、勿論あなたの商売繁盛インフラとして、人財づくり、仲間作りとして、更に楽しい世界を目指して共に進んで行きませんか?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢来るユビキタス物語の始まり~

   21 世 紀 I T 社 会 を ど う 生 き る ?

■秀ちゃんと読者のためのITビジネスチャレンジ奮闘舞台■
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 今までのやり方が全く通用しない大変革の時代突入!
  いくら頑張っても、たとえ売上があがったとしても
          儲からない(X_X)
    大きく変わりだした、消費者意識とビジネス
      今、確実に起こっている崩壊と創造

  目前に迫ってきた双方向、グローバル、ボーダレスな
        ユビキタス情報社会
      世界的大競争社会を生き抜くには
        いったいどうしたら???

  私たちの今の事業は1年後、2年後生き残っているのか?
        それとも。。。。(>_<)
     生き残りのための必要不可欠な準備、条件は?
       その答えを一緒に探りましょう!  


      ● 夢来るめくユビキタス物語  ●

       おひさしぶり~のブログ再構築!
  秀ちゃん、ギャンブルで頑張るのは無理でありました。

  投資金と度胸なし、でも志、使命あり!本来の道に戻ったので
  あります。(ギャンブルソフトは後々の趣味として残しとこう)

 その間、どうしてたんでしょ? 色々盛りだくさんありましたよ!
 それでは、その報告を兼ねて進めます。

 6月、ギャンブルソフトのブログランキング1位の栄誉?に輝いたが
目標テーマ変わって7月から全くの更新なし、一気に欄外に落ちてしまいました。 ところが、googleページランクはナント約40%に。(シンジラレナ~イ)

よって、このアドレスをそのまま継承することにしました。

 秀ちゃんの『夢来るめくユビキタス物語』として再度ランキング入りを頑張ります。
 これは、12月スタートの会員制携帯情報サービス『ピュアメール』の無料コンテンツの記事です。秀ちゃんが全て企画しております。
→http://www.just.st/303014  ヨロシクね~!


     ●人生の成果=1×2×3×4×5●  

 えっ、誰の格言? 何を隠そう(イヤ別に隠す事もありませんが)この私です。
 21世紀初頭の動乱期、一つだけの専門馬鹿ではサラリーマン以外は生きていけない。
 何でもやれなきゃ~イカン、と常々思い、色んな意義あるテーマに取り組んでます。
 そうこうする中で、この11月に何か閃いてまとめたんです。そして自ら実践中です。

 1.健康であれ
 (医者や薬に頼ることなく自分の体は自分で守れ創れ!)
  →今年はサボりながらも米作りに参加しました。
今、減農薬の玄米ご飯を食べてます。ウマ~~い。
   いずれは農業法人めざして!

 2.マネーに強くなれ
 (資産の保全と運用ができる世界の経済を知覚せよ!
頑張ってたとえ貯めても目減りすれば意味なし。)
  →アメリカ証券会社二社、個人口座を開設申請中!
   これから日本は円安、インフレになる!?
  (作りたい人は秀ちゃんにご一報を!手続き支援は無料)


 3.環境に配慮せよ
(環境の乱れは心の乱れ、自然の修正は一瞬の内に全ての利己を葬る。)
   天に唾すれば、己にその因果は降りかかる。
   洪水、地震、竜巻に巻き込まれない準備。

 4.全てにおいてITを旨く活用せよ。 
 5.その上で自分の本分、役割をこなせ。

     
       ●てなわけでエコドライブ研究会●  

今年春に、ニュージーランドからロスからハワイを経由して情報が伝わり、夏に準備をして秋から始動の世界的ネットワークビジネス。ビジネスとしての結果はどうあれ、車と環境には大変良い手軽な車のサプリメント! 
コストの10倍以上の節約(リターン)が見込めるモノは今までありませんでした。特に営業車を持った企業は使って欲しいと思います。

はじめは使うだけの気持ちだったけど、サイト作りを頼まれて、ある人から後押しされて、ビジネスの推進役の一人に。。儲かるかどうかは?

おかげでロスにガールフレンドが出来、時々、スカイプ(無料インターネット電話)でコミュニケーションしてます。今後は中国マーケットを狙っていきま~す!  →http://www.just.st/761192

スポンサーサイト

テーマ:ユビキタス物語 - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaynbaru.blog64.fc2.com/tb.php/74-16c52bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。